あなたへのおすすめ
-
ある日、現代からタイムスリップした一人の男。目が覚めると、そこは中世暗黒時代、百年戦争の地だった。 生きて再び現代に戻る条件はただ一つ。 あらゆる願いを叶える《奇蹟の円環》を手に入れる事ーー!
0クル
カテゴリー内順位1069位 / 6,106件
ジャンル内順位662位 / 3,061件
(0)
-
激戦の末、魔王を討伐した四人の冒険者パーティーがいた。
彼らは世界中から選りすぐりの冒険者を集めた、寄せ集めパーティーだった。
そんな彼らは、魔王討伐の功績で【剣聖】【拳帝】など称号付きの英雄となった。
だが、彼ら四人の英雄達には、〈魔法ではなく近接武器で接近戦をしてみたい〉〈本当は剣士なんてやりたくなかった〉など、それぞれ本当はやりたい職業があったのだ。
そんな英雄達が念願の転職を果たし、再び集い改めてパーティーを組む事になる。
魔王を討伐し英雄と呼ばれに至った彼らの、夢に描いた第二の冒険の旅が、今、始まる──。
そう、魔王がいなくなっても、世界は毎日続いていくのだから。
※冒険者の日常を描く、コメディ作品です。
※この小説は『小説家になろう』にも掲載しています。0クル
カテゴリー内順位1069位 / 6,106件
ジャンル内順位662位 / 3,061件
(0)
-
壁役(前衛タンク職)のアルガスは、パーティ内で不遇な扱いを受けていた。
一番の年長でありながら、前衛タンクを押し付けられ、リーダーに無理やり防御力に極振りさせられていた。
そのため、足は遅く、攻撃力は並み程度。
武器も防具も防御一辺倒のクソ重い中古品ばかり。
ついたアダ名は「のろまタンク」
ある日、クエストの大失敗から魔物の大群に飲み込まれたパーティ。
リーダーはアルガス達を置き去りに逃げ出した。
パーティのために必死に防戦するアルガスであったが、囮として捨てられた荷物持ちの少女を守るため孤立してしまう。
ただ一人、少女を守るため魔物に集中攻撃されるアルガス。
彼は最後の望みをかけて、残ったステータスポイントを防御力に全て注いでマックスにした──────!
そのとき、奇跡が起こる───。
輝くステータス画面示すところ。
【重戦士】⇒【重戦車】にランクアップ。
重戦車化したアルガスが魔物をなぎ倒し、最強の戦車に変身して成り上がる物語。
あと、見捨てやがった元パーティに向かって前進する!
0クル
カテゴリー内順位1069位 / 6,106件
ジャンル内順位662位 / 3,061件
(3)
-
ー二万二十年に怒りの炎が空から振り落とされ、万物はことごとく滅び、世界はリセットされるだろうー
古くからそう伝わる予言。
人々はみな知っていた。
周りと異なる見た目で生まれた美しい少女、アリーシャ。
両親から愛されずに育った青年スロア。
二人はずっと一人で生きてきた。
二人が出会った時は、予言された年だった。
世界が終わって、また始まる。0クル
カテゴリー内順位1069位 / 6,106件
ジャンル内順位662位 / 3,061件
(0)
-
ひれ伏せ下民ども! 俺様は暗黒破壊神ルッスクーリタだ!
ある日、目が覚めたらドラゴンになっていた!? おおおおお! 俺様、格好良いではないか!
やはりドラゴンに生まれたからには最強を目指さねば! それでもって、今度こそ正真正銘の暗黒破壊神に……え? 暗黒破壊神もういるの? 誰だそいつは! この俺様を差し置いて暗黒破壊神を名乗るとは許せん! そいつを倒して今度こそ暗黒破壊神になってやる!!
※中二病気取りの転生者が繰り広げるコメディです。クスッと笑っていただけたら嬉しいです。
アルファポリスさんでも同じ内容で連載しております。0クル
カテゴリー内順位1069位 / 6,106件
ジャンル内順位662位 / 3,061件
(5)
-
靴屋でアルバイトをしながら、ふつうの大学生活を送っていた主人公の西東はじめは、ある日子供をかばって交通事故で死んでしまう。
死後、謎の機械音声にに天国行きか転生の選択肢を迫られ、憧れの異世界に転生した。
そしてステータスを確認すると、はじめは何故か神の靴を履いていた。
これは、神の靴で神がかったスピードを手に入れたはじめが、音速を越えようと頑張ったり、走って竜巻をおこしたり、喫茶店のマスターと冒険者の二足のわらじで暮らしたりする物語。
#当作品はフィクションです。実在する人物・団体・作品などとは関係がありません。
//2019年3月に完結しました0クル
カテゴリー内順位1069位 / 6,106件
ジャンル内順位662位 / 3,061件
(0)