あなたへのおすすめ

  • みなかみしょう

    元冒険者にして現冒険者ギルド職員のサズは左遷された。

    原因は、大臣にコネを持つヒンナルという男。

    彼は理不尽にも、ヒンナルがサズの仕事を横取りしたのだ。

    冒険者引退後、必死になって仕事を覚えたギルド職員。
    周囲から認められ、初めて任された新規ダンジョン攻略の計画立案。

    その準備が整い、あとは実行に移すだけという時に、これ幸いとばかりにヒンナルは権力を使って仕事を奪い取った。
    このままでは自分だけでなく、ダンジョン攻略する冒険者にも迷惑がかかるとサズは抗弁。

    それが悪かったのか、辺境の支部へと左遷が決まってしまった。

    行き先はピーメイ村。
    かつて世界樹と呼ばれる大ダンジョンが存在し、今では廃れた消滅寸前の集落だった。

    このまま山奥で一生を過ごすのだろうか、そう思っていたサズだったが、事態は思いも寄らぬ方向に転じる。

    辺境で起こる様々な事件、
    それに対応するための冒険者復帰、
    新たな力、
    頼れる同僚、
    素晴らしい温泉、

    そんな多くの出会いと出来事が、左遷され、将来を断たれたはずのサズの未来を照らし出していく。

    一方、諸悪の根源のヒンナルは、想像以上に難しい仕事に直面し、徐々に破滅への道を歩んでいた。


    ※残酷な描写あり、は念のためです。

    120クル

    カテゴリー内順位162位 / 8,655件

    ジャンル内順位89位 / 4,232件

    (1)

    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主人公の年齢
    20代
    主要登場人物の属性
    魔法使い/魔女
    モンスター
    その他の要素
    剣・魔法
    ダンジョン
    レイティング
    R15
  • 忍者の佐藤

    飛び抜けて闇魔法の素質を持つ少年、クラウスは国立魔法学園への入学を果たす。

    彼はこれから始まる桃色の学園生活に胸を膨らましていたの。
    農民として半生を送ってきたクラウスは女子と触れ合う機会に飢えていたのである。

    一日に何人もの少女たちから愛の告白をされたり、下駄箱の中にラブレターが詰まっていたり、何なら女の子が下駄箱の中から出て来たり、自分の取り合いで殴り合いの喧嘩が始まったり、お弁当を作ってくれる子がいたり、弁当の取り合いで殴り合いの喧嘩が始まったり、部屋に帰ると自分の枕を齧っている子がいたり、枕の取り合いで齧り合いの喧嘩が始まったり、自分を好きすぎるあまりに腕毛をむしってくる子がいたりするのではないか、と入学するまでの彼は都合の良い妄想に駆り立てられていた。


    しかし彼を待っていたのは残念ながら腕毛を毟ってくる少女ではなく、陰湿なイジメであった。何とか耐えていたクラウスだったが、ある日、身に覚えのない罪を被せられ、とうとう退学に追い込まれてしまう。

    失意の中故郷に帰ろうとしていたクラウスだったが、世界一巨大な魔法学園から転校の打診を受ける。

    「悔しくないのか?」

    その一言でクラウスの心は決まった。

    「俺は世界一の闇魔道士になる。そして絶対にクラスメイト達を見返して見せる」

    こうして固い決意とともに始まるクラウス第二の学園生活だったが、巨乳の同級生や、幼女の姿をした500歳超えの魔女、そして裸のおっさんとの出会いでとんでもない事件に巻き込まれてしまい……。


    果たしてクラウスは世界一の闇魔道士になることが出来るのか!?

    1クル

    カテゴリー内順位1246位 / 8,655件

    ジャンル内順位661位 / 4,232件

    (2)

    時代
    中世
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    少年
    少女
    魔法使い/魔女
    その他の要素
    剣・魔法
    魔法チート
    俺TUEEE!
    ハーレム
    コメディ
  • テンプレバスター!ー異世界転生? 悪役令嬢? 聖女召喚? もう慣れた。クラス転移も俺(私)がどうにかして見せます!

    たっさそ

     俺は鈴木樹。夢の中で魔王転生、勇者召喚、魔法学園、俺、何かやっちゃいました? 全部体験しました、なろうのテンプレを全力でつぶします。

     私は佐藤由依。悪役令嬢 聖女召喚? 巻き込まれ系? もう慣れた。

     テンプレマスターの俺たち(私たち)がテンプレにしたがってクラス転移も解決してやるわ!!
     クラス転移といえば、追放裏ダンジョンRTAやダンジョン最下層トラップや強制転移追放などがテンプレだ。
     クラス転移だろうとどうにかしてやる!
     あれ? うちのクラスってこんなに個性的だったっけ?
     テンプレ勇者と超人幼なじみたち、大和撫子、チンピラ信号機共に………情報屋の化け狸、それに猫耳の田中。
     個性的なクラスメイトと共に異世界を駆け抜けるファンタジーコメディ! 開幕!!
     イラストとか乗せる時あるよ。

    0クル

    カテゴリー内順位2021位 / 8,655件

    ジャンル内順位1029位 / 4,232件

    (1)

  • 高見 梁川

    幕末最強の剣士と謳われた無頼の剣士「仏生寺弥助」
    その魂は日本にとてもよく似た「ヒノモト帝国」へと生まれ変わった。
    しかしその世界は、竜の侵攻によって人類は滅亡に瀕していたのである。
    いまだ科学とオカルトの混在する世界で、対竜神具「女郎兼光」を手にした最強剣士が、竜を相手に無双する。
    竜に対して反撃を開始した人類に未来はあるか。
    なぜ竜は現れたのか。
    なぜ鬼の血を引く異能者は生まれるのか。
    全ては伝説の彼方にある。

    0クル

    カテゴリー内順位2021位 / 8,655件

    ジャンル内順位1029位 / 4,232件

    (0)

    時代
    古代・過去
    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    少年
    その他の要素
    転生
    戦争・戦記
    チート
    戦闘チート
    主人公最強
    ハーレム
  • 正輝 知

    かつて、中央大陸をその強大な力で支配し、2000年以上の栄華を誇ったロシュフォール帝国があった。その帝国は、長命族が主となり、多くの短命族を奴隷として使役していた。帝国は、古の部族ベルテオーム族の魔法技術を用い、さらなる力を求めて、禁断の魔法実験を繰り返した。だが、神をも凌ぐ力は、魔法制御が効かず、力の暴走を招き、力の根源である龍脈核を破壊してしまう。その代償はあまりに大きく、隷属させていた短命族の反抗を許しまう。短命族の積年の怨みは凄まじく、大陸各地で謀反の火の手が立ち昇り、帝国に連なる者は、ことごとく殺され、支配からの解放の名のもとに、帝国は破壊しつくされた。帝国は滅亡し、一部の力あるものだけが命からがら生き残り、辺境の地や新大陸へ逃れ、かつてのベルテオーム族と同じ末路を辿った。こうして、長命族は、歴史の表舞台から姿を消し、短命族の時代が訪れる。だが、自由を勝ち取った短命族は、お互いに協調し合うことなく、それぞれが部族ごとに国を造り、争いをやめる気配をみせない。数十年後、はるか南方大陸から、砂漠の部族キルビナの大侵攻が開始される。帝国のごとき強大な軍事力を持たない国々は、未知なる敵に各個撃破され、大陸南部を占領されてしまう。事態を憂慮した短命族は、力あるロシュフォール帝国の生き残りを探し出し、大陸の北と東でそれぞれ蜂起する。そして、北軍と東軍は、周辺国の部族をまとめ上げ、異民族を排撃するべく、進軍を開始する。同時に、帝国の国教として威勢を誇っていたロシュフォール教会は、各地に散ったかつての騎士団員に指示を出し、北と東の軍を連携させて、戦況を好転させる。連合軍は、数年に渡る戦いのあと、侵略勢力を大陸から駆逐する寸前にまで追い込むことに成功する。しかし、キルビナ族は、起死回生を図り、連合軍を離反させる疑心暗鬼の種を撒く。その策略は見事に的中し、連合軍は離反しあい、瓦解してしまう。以後、戦況は膠着し、連合軍はキルビナ族と睨み合うものの、決定打を与えることができず、キルビナ族に大陸南部の支配域の確立を許し、キルビナ帝国を建国させてしまう。それを見た連合軍は、それぞれが国元へ引き返し、各地の支配権を磐石にして力を蓄えることに専念する。こうして、群雄割拠の時代が幕を開け、剣と魔法に彩られるさまざまな物語が紡がれることとなる。

    0クル

    カテゴリー内順位2021位 / 8,655件

    ジャンル内順位1029位 / 4,232件

    (1)

  • 星空永遠

    クシャミにより召喚の儀式を失敗。
    そこに現れたのは、ロリっ子サキュバス!?
    ……だが、そのロリっ子はまだ見習いだった。

    「いつかお兄ちゃんを気持ちよくしてみせるから!」

    見た目は10歳前後にしか見えないのだが、まさかの✖✖✖!?

    エロ可愛く俺を誘惑しても、何をしても不器用すぎる。料理はダークマターのようなものを作るし、洗濯機を回す際には洗剤を山ほど入れる。

    ロリっ子サキュバスが出来ることといえば、大好きなマカロンやケーキ甘いものを幸せそうに頬張ることだけ。


    そんな可愛いロリっ子サキュバスとの奇妙な同居生活が始まる!?


    「俺は断じてロリコンではない!」

    *この手のジャンルを書くのは、これが初めてです。
    誹謗中傷などのコメントはご遠慮下さい。普通に傷つきます。

    0クル

    カテゴリー内順位2021位 / 8,655件

    ジャンル内順位1029位 / 4,232件

    (1)

    時代
    現代
    舞台
    日本
    主人公の性別
    主人公の年齢
    20代
    主要登場人物の属性
    高校生
    大学生
    人外
    その他の要素
    ラブコメ
    ほのぼの
    甘さ控えめ
    シリアス
    ハッピーエンド
    レイティング
    R15