あなたへのおすすめ
-
公爵家の嫡男として生まれたレグスは、ちやほやと甘やかされて育ってきたが故に好き勝手に振る舞い悪評を世に轟かせていた。
だが、そんなある日、突然前世の記憶がよみがえる。
その記憶によると、自分はゲームの悪役キャラクター。主人公の前にライバルキャラとして現れるが、最後には婚約者も、地位も名誉も全てを主人公に奪われ追放される踏み台ポジションだ。
だが、そんなレグスに蘇った記憶は、天才的な頭脳と常軌を逸した思考回路を持ち合わせた怪盗の記憶だった。
前世の記憶と能力を引き継いだレグスの能力は常人の理解を超えたものとなっていく。
※寝取り描写とも取れなくないものも出てきます。寝取られではないです。よくある勇者パーティーに入った幼馴染が…の逆みたいな感じです。
※悪役令嬢の男バージョンみたいな感じで進みます。
本作は、悪役転生~主人公に全て奪われる踏み台悪役貴族に転生したのリメイク前の作品です。直しながら連載していきます。
ご要望にお答えして、再掲載します、ストックが100話くらい有ります。悪役転生とはキャラクター設定、展開が若干異なります。
0クル
カテゴリー内順位1578位 / 7,518件
ジャンル内順位902位 / 3,755件
(0)
-
勇者という切り札として、魔王と呼ばれる非道なある大国の王を殺す為に地球から召喚された少年、双葉楊枝。
だが、楊枝はその国を滅ぼした後、自国スタールドの貴族にその力を疎まれ、次元の狭間へと追放されてしまう。
そして次元迷宮と呼ばれるそこに現れる強すぎるゴブリンなどの明らかに強すぎる魔物との戦いを強いられることになる。
だが、楊枝はスタールドに残してきたたった1人の味方である女王と出会うため、スタールドに戻ることを決意する。
そしてこれは、再起を誓う勇者による圧倒的難易度の迷宮でのサバイバルの物語である。
そして勇者は最強へと成り上がっていく……
※少し時間はかかるかもしれないですがいずれ最強になります。0クル
カテゴリー内順位1578位 / 7,518件
ジャンル内順位902位 / 3,755件
(1)
-
0クル
カテゴリー内順位1578位 / 7,518件
ジャンル内順位902位 / 3,755件
(0)
- 舞台
- 異世界
- 主人公の性別
- それ以外(人間以外を含む)
- 主要登場人物の属性
- 猫
- 魔法使い/魔女
- その他の要素
- ほのぼの
-
いつも通りに日常を過ごし、いつもと変わらない日々を終えるはずだったのに、なぜか異世界アースへと召喚された吉夫、親友の明、その日に出会った恵美の三人。
召喚された理由はこの世界にいる魔王を倒してください、という願い。
そして、ゆっくりと前世の記憶が絡み合い、彼らは苦悩しながらも前に進み出す。0クル
カテゴリー内順位1578位 / 7,518件
ジャンル内順位902位 / 3,755件
(1)
-
熊野巧(くまのたくみ)
40才を迎えた誕生日に、会社を首になった巧は、その帰り道で女の子を助けた身代わりとしてトラックに轢かれてしまう。
死んだ……そう思った彼の前に現れたのは、スマホゲームでお気に入りのキャラだったシャルロッタそっくりの姫騎士だった。
シャルロッタを危機から救った巧は、自分が見知らぬ世界に転移したことを悟り、名前を「クマ」と改めて、シャルロッタのために生きていくことを決意する。
怪力と頑丈な体を手に入れていたクマ。
貧乏貴族で村の領主のシャルロッタのために身を粉にして働くクマは、
時に女盗賊団を倒し
時にラミアを成敗し
シャルロッタのために頑張っていくのだが……その度にクマの周囲にはなぜか女性の姿が増えていき……
◇◇
この物語は、現世で報われない人生を送っていた巧が、異世界転移したことで怪力と強靱な肉体というチート能力を手に入れ、自分が愛してやまなかったゲームキャラとそっくりな女性のために頑張っていき……前世で不遇だった分まで報われていく、そんなお話です。
1クル
カテゴリー内順位1168位 / 7,518件
ジャンル内順位686位 / 3,755件
(2)
-
ダンジョンに勤務する会社員、鈴木肇は偶然異世界へと足を踏み込む事になった。そして不思議な力を身につけた彼は、仲間と共に異世界の旅へと向かう。冒険と謀略、そして異世界の魔物との戦闘。いつしか重大な使命を帯びた彼も、恋や友情に生き、冒険を求める1人の人間だった。剣と魔法の世界へ足を踏み入れた日本人青年を描いた冒険活劇。
0クル
カテゴリー内順位1578位 / 7,518件
ジャンル内順位902位 / 3,755件
(4)