あなたへのおすすめ

  • 終活令嬢 ~人生を諦めて死ぬ気満々な私と溺愛したい神官の攻防~

    西根羽南

    婚約者の王子に浮気されては殺される人生を何度も繰り返し、エレノア・ヘイズ公爵令嬢がたどり着いた答えは――何をしても、しなくても殺される。

    どうせ無駄なら抵抗しない。
    もう愛されたいと願わない。
    ――さあ、終活の始まりだ。

    「今度の死は明るいですよ!」

    悔いなく最期を迎えるため、終活を始めて元気に死に向かっていく。
    ところが死ぬ気満々のエレノアを、何故か神官が溺愛し始めた。

    「悔い、残してください。それでエレノアが生きてくれるのなら、俺は何でもします」


    死ぬ気満々・愛される気ゼロで人生を諦めた令嬢と、愛されたいと願ってほしい神官の、終活から始まる溺愛の攻防。

    19クル

    カテゴリー内順位435位 / 8,657件

    ジャンル内順位156位 / 1,561件

    (1)

  • 朽縄咲良

    大学二年生の本郷颯大(ほんごうそうた)は、最近少し疎遠になっていた一歳年下の幼馴染の沢渡未来(さわたりみく)から、“大切な話があります”と呼び出された。
    彼女の言う“大切な話”が、自分への告白だと確信した颯大は、興奮と期待を抱きながら、以前よりもぐっと大人びた未来と再会する。
    そして、昼食を摂る為に入った牛丼屋で、早々に未来から“大切な話”の内容を打ち明けられるが……それは、彼の予想したものとは全く違っていた。

    「そうちゃん、私ね……彼氏が出来たの」

    思いもよらなかった未来の言葉に、颯大は大いに愕然とし、激しく狼狽しながら、ひとつの決断を下すのだった。
    果たして、彼の下した決断とは……?

    自分から離れてしまった幼馴染の心を取り戻す為、奮闘する幼馴染“たち”が繰り広げるドタバタ恋愛譚、ここに開幕!

    *同内容を、ノベルアッププラスでも公開しております。

    0クル

    カテゴリー内順位2048位 / 8,657件

    ジャンル内順位520位 / 1,561件

    (0)

    時代
    現代
    舞台
    日本
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    幼馴染
    その他の要素
    ラブコメ
    ツンデレ
    純愛
    片思い
  • BOOK SHORTS(ブックショート)

    大晦日。仕事帰りに同級生のコバヤシと再会した『クリタ』。社会人になった彼と公園で話をすることに。喫煙者の彼が使うのは、学生時代と同じピンク色の100円ライター。ライターがタバコに火をつけるたび、彼のブランド品や懐かしい思い出が浮かびあがる。でも最後にその灯りがふたりに見せたものは…。

    0クル

    カテゴリー内順位2048位 / 8,657件

    ジャンル内順位520位 / 1,561件

    (0)

  • スズカ チヒロ

    誰だって驚くだろ?

    僕は、毎日毎日、何回も繰り返し同じ夢を見てきた。彼女は、僕の夢の中で何回も何回も死ぬ。自殺をしてしまうんだ。僕は、助けたくても助けられない。変わらないエンディング。

    そんな、彼女が僕の目の前に現れたんだ。
    しかも、僕が心に決めた自殺実行を阻止しに来たとか言い出す。


    僕は、死にたいんだよ。
    ラノベの主人公になりたいとは一言も言ってない!!!!


    彼女は、こともあろうかあの哲学者、「ニーチェ」を名乗った。そして僕を「アラン」と呼ぶ。僕は、アランじゃないしきっと彼女はニーチェではない!!


    死にたがりの僕の前に現れたのは、ニーチェを名乗る少女。

    ニーチェとアランの幸福論が今、幕を開ける。

    0クル

    カテゴリー内順位2048位 / 8,657件

    ジャンル内順位520位 / 1,561件

    (1)

  • 藤原柚月

    この物語の主人公、ソフィアは五歳の時にデメトリアス公爵家の養女として迎えられた。
    両親の不幸で令嬢になったソフィアは、両親が亡くなった時の記憶と引き替えに前世の記憶を思い出してしまった。

    この世界が乙女ゲームの世界だと気付くのに時間がかからなかった。

    自分が悪役令嬢と知ったソフィア。
    婚約者となるのはアレン・ミットライト王太子殿下。なんとしても婚約破棄、もしくは婚約しないように計画していた矢先、突然の訪問が!

    驚いたソフィアは何も考えず、「婚約破棄したい!」と、言ってしまう。

    死亡フラグが立ってしまったーー!!? 

    早速フラグを回収してしまって内心穏やかではいられなかった。
    そんなソフィアに殿下から「婚約破棄はしない」と衝撃な言葉が……。

    しかも、正式に求婚されてしまう!?

    15クル

    カテゴリー内順位481位 / 8,657件

    ジャンル内順位171位 / 1,561件

    (1)

    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    貴族
    その他の要素
    剣・魔法
    転生
    日本→異世界
    悪役令嬢
    婚約破棄
    じれじれ
    レイティング
    R15
    プティル小説大賞
    第3回プティル小説大賞
  • 書峰颯

    天宮高校に通う二年生、海道道長には彼女がいる。世界の誰よりも愛している最愛の彼女、彼女の名は出牛那由、同じクラスの演劇部に所属している美少女だ。二人が付き合い始めたのは高校一年生の一月、那由から告白して二人は晴れて彼氏彼女の関係へとなった。

    仲睦まじい二人は夏休みには互いの両親へと紹介を済ませ、那由の父親は当初反対していたものの、愛くるしい愛娘の幸せの為ならと涙を飲んで二人の交際認める事に。清く正しい男女交際を続ける道長と那由、二人の関係は未来永劫続くものだと誰もが思っていたのだが。

    文化祭を翌週に控えた水曜日、道長は那由が他の男とキスしている所を目撃してしまう。相手の男の名は船田宇留志、演劇部の部長であり、文化祭で那由がヒロインを演じる劇の相手役の男だ。二人の浮気している場面を震える手で写真に収めた道長は、追及する事なくその場を去った。

    「顔が近くないですか? 唇が触れたら殺しますよ?」

    道長が見たキスは、劇で演じる為のキスシーンの練習風景だったに過ぎなかったのだ。だが、そこから生まれた誤解を元に二人の関係はこじれていく。

    別れを告げられた那由が事情説明をしに道長の家に会いに行くも、道長の幼馴染、雪之丞雪華の家から漏れ聞こえてくる嬌声。「道長……いぃ、そこ♡」と、彼の名前入りの喘ぎ声を聞いてしまったり、那由と船田の熱愛の噂が校内に流れてしまったり、雪華が船田を襲撃したりと、二人を取り巻く環境は二転三転を繰り返し、もう戻れないまでに拗れてしまう。

    雪華の隠された性癖、そして船田の秘めたる想いとは。
    そして道長が心に秘めた那由を受け入れない本当の理由とは。

    絶対にハッピーエンド以外を認めない彼女、出牛那由。
    道長が彼女に本当の想いを告げた時、彼女は幸せになれるのだろうか。

    ※他サイトにも投稿しております。
    ※第一部完結済み、第二部投稿はまとまってから投稿開始します。
    ※第三話まで初日投稿、その後は毎日十八時に投稿します。

    0クル

    カテゴリー内順位2048位 / 8,657件

    ジャンル内順位520位 / 1,561件

    (0)

    時代
    現代
    舞台
    日本
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    高校生
    その他の要素
    ラブコメ
    レイティング
    R15