あなたへのおすすめ

  • 2maker

     公爵家の嫡男として生まれたレグスは、ちやほやと甘やかされて育ってきたが故に好き勝手に振る舞い悪評を世に轟かせていた。

     だが、そんなある日、突然前世の記憶がよみがえる。

     その記憶によると、自分はゲームの悪役キャラクター。主人公の前にライバルキャラとして現れるが、最後には婚約者も、地位も名誉も全てを主人公に奪われ追放される踏み台ポジションだ。

     だが、そんなレグスに蘇った記憶は、天才的な頭脳と常軌を逸した思考回路を持ち合わせた怪盗の記憶だった。
     前世の記憶と能力を引き継いだレグスの能力は常人の理解を超えたものとなっていく。

    ※寝取り描写とも取れなくないものも出てきます。寝取られではないです。よくある勇者パーティーに入った幼馴染が…の逆みたいな感じです。
    ※悪役令嬢の男バージョンみたいな感じで進みます。

    本作は、悪役転生~主人公に全て奪われる踏み台悪役貴族に転生したのリメイク前の作品です。直しながら連載していきます。

     ご要望にお答えして、再掲載します、ストックが100話くらい有ります。悪役転生とはキャラクター設定、展開が若干異なります。

    0クル

    カテゴリー内順位1614位 / 7,565件

    ジャンル内順位927位 / 3,770件

    (0)

  • まんじ

    中学の卒業式を迎えた日。
    勇気蓮人(ゆうきれんと)は突如異世界へと召喚される。

    ――それから5年。

    必死に生き抜いた彼は、勇者となって異世界を救う。
    そして魔王を倒した事で、彼は元の世界に帰る事が出来た。

    「へー。俺の居ない5年間の間に、ダンジョンなんて出来てたのか。ま、もう戦いはこりごりだし。俺には関係ないな」

    ダンジョン。
    5年前から発生するようになったそれは、人類に多くの影響を齎していた。
    だが戦いに疲れた勇気蓮人は興味を示さず、適当にバイトし毎日ゲーム三昧の放蕩生活。

    だがそんな彼を、ダンジョンブローカーとなったかつての悪友は放っておかなかった。

    「おいおいおい!何だよ蓮人!お前のステータスの異世界帰りの勇者って!?」

    「ああ、気にするな」

    「気にするわ!ってか、俺今困ってるんだよ!頼む!ダンジョン攻略してくれ!」

    泣きつく悪友に押し切られ、渋々ダンジョン攻略を手伝う事になる蓮人。

    「しゃあねぇなぁ。けど面倒ごとに巻き込まれたりしたくないから、仮面付けて身分は伏せさせろよ」

    「おう!まかせとけ!」

    こうして始まる、規格外の力を持った異世界勇者のダンジョン攻略が。
    そして彼はやがて周囲からこう呼ばれるようになる。
    規格外のダンジョン攻略者――ストラテジーと。

    223クル

    カテゴリー内順位138位 / 7,565件

    ジャンル内順位90位 / 3,770件

    (1)

    時代
    現代
    主人公の性別
    主人公の年齢
    20代
    主要登場人物の属性
    モンスター
    ドラゴン
    その他の要素
    剣・魔法
    チート
    主人公最強
    ハーレム
    ダンジョン
    レイティング
    R15
  • 水原麻似


    マーブル天然録とは?そもそもマーブルって何?マーブルには人工と天然ガあるの?

    大理石のナチュラルレコードは、大理石の硬く平らで、マーリングのかかっていない表面です。この表面を作るために、人々は少なくとも60%以上の天然石を使用します。この工程を "マーブリング "と呼ぶ人もいます。天然の大理石は、花崗岩と石灰岩の組み合わせで、炭酸カルシウムや他の鉱物の割合が異なります。石灰石を焼成してできるマーブライトや、石灰石と石灰石を焼成してできるライムストーンカルサイトもあります。大理石は、自然の地層がそのまま残っているため、「天然石」と呼ばれることもある。大理石は、石灰岩や花崗岩に含まれる天然由来の珪酸塩である。

    大理石の自然記録は人工物である。それは、大理石によって作られる印象や刻印です。大理石は、硬くて平らな面の表面に刻印を作り、それをナチュラルインプレッション、またはナチュラルマーブルと呼びます

    0クル

    カテゴリー内順位1614位 / 7,565件

    ジャンル内順位927位 / 3,770件

    (0)

  • かる

    ある日突然死んでしまった夏は、違う星の神様に、異世界転生の話を持ちかけられた。
    それを快諾し、転生したのだが、なんとこの星には神という概念が存在していなかった。
    転生させてくれた感謝として、世界に神様という存在を教える旅に出た夏なのだが、神様はとんでもないチートを夏に与てしまっていた。
    そのチートの存在を知らない夏は、とんだ勘違いをしながら、異世界を旅して回る。

    ※展開遅いです

    0クル

    カテゴリー内順位1614位 / 7,565件

    ジャンル内順位927位 / 3,770件

    (0)

    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    少女
    女神/聖人
    その他の要素
    転生
    主人公最強
    同性愛
    暴力・流血描写あり
    レイティング
    R15
  • 「ノロマはいらねえ」と見捨てられた前衛タンク。ヤケクソで防御を全振りでMAXにしたら【重戦士】⇒【重戦車】に進化した~このまま元パーティを踏み潰します~

    LA軍

     壁役(前衛タンク職)のアルガスは、パーティ内で不遇な扱いを受けていた。

     一番の年長でありながら、前衛タンクを押し付けられ、リーダーに無理やり防御力に極振りさせられていた。

     そのため、足は遅く、攻撃力は並み程度。
     武器も防具も防御一辺倒のクソ重い中古品ばかり。
     ついたアダ名は「のろまタンク」

     ある日、クエストの大失敗から魔物の大群に飲み込まれたパーティ。
     リーダーはアルガス達を置き去りに逃げ出した。

     パーティのために必死に防戦するアルガスであったが、囮として捨てられた荷物持ちの少女を守るため孤立してしまう。

     ただ一人、少女を守るため魔物に集中攻撃されるアルガス。
     彼は最後の望みをかけて、残ったステータスポイントを防御力に全て注いでマックスにした──────!

     そのとき、奇跡が起こる───。
     輝くステータス画面示すところ。
     【重戦士】⇒【重戦車】にランクアップ。

     重戦車化したアルガスが魔物をなぎ倒し、最強の戦車に変身して成り上がる物語。

     あと、見捨てやがった元パーティに向かって前進する!

    0クル

    カテゴリー内順位1614位 / 7,565件

    ジャンル内順位927位 / 3,770件

    (3)

  • World's End Online

    yuki2968

    かつてネトゲで女キャラを使っていた事を理由にネカマ野郎と糾弾された少年は、女性と思えばあの手この手で擦り寄ってくる下半身に忠実な直結厨達へ天罰を下すことを誓った。
    単純な誹謗中傷では意味がない。まして現実世界で危害を加えるなど以ての外。
    謂れのないネカマとして糾弾されたのであれば、完璧なネカマとして報復するのみ。
    完璧な女性を演じる為に並々ならぬ努力を重ねた少年は、いつしかプロネカマを自称するに至り、同時期にリリースされた国産VRMMORPG『World's End Online』を報復の舞台と定める。

    ネカマであるが故に男心を知り尽くしている少年のキャラクターは理想の女性を作り出す。
    いつも笑顔を絶やさず、何を言っても怒ったりせず、頼めば二つ返事で了承し、二人きりになるとほんの少し甘えてくる。
    鍛え上げられた演技によって攻略された直結厨の数は知れず。
    しかし、少年は彼らから崇め奉られる為にネカマを演じていた訳ではない。
    これまでの行いはただの準備に過ぎず、果てしない数の信者を得られたと確信したところでいよいよかねてよりの計画が実行された。

    彼の目的はただ一つ。あらゆる直結厨に制裁を。
    釣り上げた男共に自分がネカマである事を告げて嘲笑い、貢がれたアイテムを聴衆にばら撒きつつ、囁かれた愛の告白の数々を暴露する。
    二人きりと言う閉鎖空間で口走った歯の浮くような、或いはくさすぎる台詞の数々はキャラクター名と共にネットの海を漂い続ける。
    中にはブログやSNSで自分のキャラクター名を公開している人もいるだろう。
    現実の知り合いにこれらの痴態の数々がばれれば、きっと彼らはこう蔑まれるだろう。

    『ネカマになんて騙されてばっかじゃないのwww」

    それこそが少年の報復の全てだった。
    かつて自分が糾弾されたのと同じように直結厨達を糾弾させる。

    計画は順調だった。
    自分がネカマだとばらし、彼らの恥ずかしい過去を暴露しようとした瞬間。
    ゲームだったはずの世界にみんな纏めて集団転移する、その時までは。

    ネカマとして使っていた可愛らしい本物の少女になってしまった少年の周りには騙され怒り心頭の直結厨。
    システムに保護されない本物の世界で、元の世界に帰るためのサバイバルが幕を開ける。

    31クル

    カテゴリー内順位366位 / 7,565件

    ジャンル内順位217位 / 3,770件

    (4)

    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    少女
    その他の要素
    アクション・戦闘
    策略・陰謀
    転移・トリップ・召喚
    チート