あなたへのおすすめ

  • トルネードスラッシュ!

    長い眠りから魔王様が目覚めると、世界が大きく変わっていました。
    かつて支配した世界は元通り。
    ならばこの世界に魔王復活を知らしめ、蹂躙するまで。

    これは長い眠りから目覚めた魔王アルフスとその下僕(子供)たちが、もう一度世界を支配する物語です。

    「申し訳ありません! アルフス様!」

    「う、うむ……」

    忠誠心がカンストしている下僕たちは、魔王様のために頑張っています。

    「レア素材を集めに行こう」

    「私の体から採取してください!」

    「ちょっと何言ってるか分からない」

    時々空回りします。

    ※第零勝は百年前のお話です。
    ここで魔王城ディストピアは大ダメージを受け、復活するのは第一章からになります。

    最初の方はストーリーが進むので、下僕たちとワチャワチャするのは後半になります。

    0クル

    カテゴリー内順位921位 / 6,243件

    ジャンル内順位572位 / 3,145件

    (1)

  • LA軍

     女勇者が懐きすぎてウザい……。


     魔王様に命じられ、勇者パーティーに潜入した俺───魔王軍四天王『隠密のヴァイパー』は今日も任務を忠実にこなす。

     そう、「勇者の信頼を勝ち取れ──」という、魔王様の命令を遂行するために……!

     そのためなら何でもしてやったともさ───!


     ──勇者様には優しくする!
     ──魔物やスケベ貴族からも護ってみせる!
     ──どんな困難な任務も完遂してみせるとも!

     もちろん、
     味方のはずの魔王軍にも容赦しませんよ!

     だけど、
     勇者のために魔王軍を次々と撃破しているうちに──想像以上に女勇者に懐かれてしまい…??

     …………え? なになに!?
     怖い、怖い怖い! 怖ッ?!

    「えへへ♪」
     じゃねーよ、勇者ぁぁあ!!
     サラッと、添い寝しようとするじゃねえ!

     ──せっかくの休日に、
     な~にが「──お弁当作ってきたよ♪」だ!

     俺ぁ、お前が大嫌いなの!!!
     空気読めや!!!
     

    魔王「おまッ……いやさ!──そんなチャンスあるなら、勇者を殺せよッ!」


     これは、
     加減を知らない暗殺者と勇者による英雄譚??


     魔王軍の暗殺者は、想像以上にポンコツだった…

    0クル

    カテゴリー内順位921位 / 6,243件

    ジャンル内順位572位 / 3,145件

    (1)

  • 英雄になる条件、教えてあげましょうか?

    夢月真人

    かつて偉大な四人の英雄がいた。彼らは破滅へと誘う“終焉の日”を消滅させるため、天界・魔界・人間界を一つの世界へと融合させ、未来の子供たちに命運を託した。彼らの意志を受け継ぐ“英雄志願者”たちは世界を救うために日々戦い続ける。

    “少年ラナ”もまた英雄志願者として世界を救う英雄になることを決意し、故郷を旅立つのだが、巻き込まれ体質の彼は多くの問題を抱える“白銀の魔女スフィア”と出会ってしまう。そして、顔だけはタイプのスフィアの口車に乗せられてしまったラナは、互いの全てを共有する“結魂契約”を結ぶことになり、様々な苦難を強いられるのだが――。

    この物語は、滅びゆく世界の中を懸命に生き抜き、己の信念を貫き続ける魂の物語である。


    【登場人物】
    主人公:ラナ・クロイツ
    ・巻き込まれ体質の彼は常に何かをしようとすると邪魔が入ったりして上手くいかない。英雄に対する憧れは人一倍で、かつての英雄の一人“長剣使いの英雄エルシド・ア・ドールに強い憧れを抱く。能天気で自由奔放で、複数のことを考えられない鶏のような脳みその持ち主。


    ヒロイン:スフィア・セーラム
    ・強大な魔力を持つ四大聖魔の一角。セーラム家の第十三皇女。人間に忌み嫌われている魔女の一族である。なぜかラナに対しては少し棘のある言葉を投げかけたり、少しツンが強いツンデレタイプ。豊富な知識を駆使して頼りないラナのサポート役としても一役買っている。



    【読者の皆様へ】
    数多くある作品の中から私の作品を選んでくださり、ありがとうございます。
    まだまだ至らぬ点も多々あるかと思いますが、楽しんで頂ける作品を試行錯誤しつつ、頑張って書いていきますので、よろしくお願い致します。

    ※明らかに矛盾しているところがない限り、ひとまず完結に向けて書き続けます。加筆修正などはその後にと考えています。誤字脱字に関しては、見つけ次第対応いたします。

    0クル

    カテゴリー内順位921位 / 6,243件

    ジャンル内順位572位 / 3,145件

    (1)

    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    少年
    少女
    傭兵
    魔法使い/魔女
    動物
    魔王
    妖精
    モンスター
    その他の要素
    剣・魔法
    チートなし
    レイティング
    R15
  • そらのすらいむ

    ミーシャの前に卵が落ちてきた。七色に光り輝く卵。
    その中から黄色いドラゴンと一冊の本が出てきた。
    黄色いドラゴンは錬金竜と言い、錬金を司るドラゴンということらしい。
    そして、同じように出てきた本では錬金竜の体内に保管されている素材同士を錬金させる効果があるみたいだった。
    行方不明の母を探すために錬金竜のちびどらと旅に出たミーシャは一つの町にたどり着く。そしてそこでもらった家でアトリエの経営をしていく。

    0クル

    カテゴリー内順位921位 / 6,243件

    ジャンル内順位572位 / 3,145件

    (1)

    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主要登場人物の属性
    少年
    少女
    ドラゴン
    その他の要素
    剣・魔法
    成長もの
    職業もの
    チート
    ほのぼの
  • 新実 キノ

    「やべえ、完全にイカれてやがる……駄目だこいつ……早くなんとかしないと……」
    →「顔はかわいいのに……なんっって残念なやつなんだ……」
    →「あぁ、心配ないよ。俺のマユは最強なんだっ!」
    →「マユ……俺はお前の圧倒的な性能に心を奪われた! この気持ち……まさしく愛だっ!」
    →「俺はお前が超! 大! 好き! だぁーーっ! 愛してると言ってもいいね!」
    →「日比野天地は、世界中の誰よりも……凩マユを、愛しています!」

    犯罪者が謎の地下ダンジョンに放り込まれる鬼畜な世の中。
    殺人の罪を負った高校生、日比野天地は一人の女の子と出会った。
    とびきり頭のイカれた猟奇的かつ残虐的なキチ少女、凩マユ。
    なぜか二人っきりでダンジョンを放浪することになった日比野は、徐々に彼女の
    キチかわいさに心惹かれて恋に落ち、暴走と迷走を繰り広げる。

    <作者からのお願い>
    2話を読んで「あ、このヒロインダメだ」と思ったそこのあなた!
    どうか見限らずに最後までお読みいただきたく存じます。
    じわじわーっとキチかわいい魅力が伝わるはずと信じています。いい異常な女の子に心惹かれ、
    徐々に迷走していくダンジョン冒険譚。

    2クル

    カテゴリー内順位464位 / 6,243件

    ジャンル内順位297位 / 3,145件

    (0)

  • 水滝柏

    ごく普通の日常を送っていた高校生・暁美悠人。
    しかし彼はある事件に巻き込まれた際、自身に隠された残酷な真実を知ってしまう。

    四百年前に死んだはずの吸血鬼の真祖、それが己の正体なのだと。

    もう人間として生きていくことができないと知りながらも普通の人生に固執しようとする悠人。だがそんな彼を、吸血鬼の王としての宿命は決して赦してくれない。
    「真祖を殺す」という使命を背負った白い聖女・ローラ。敵対する者同士として彼女と出逢ったことが、後に訪れる悲劇の始まりだった。

    ――いずれ殺し合わなければいけないのだとしても、たとえこの身が狂気に堕ちたとしても、君だけは……。

    人類の敵である少年と人類の救世主である少女が織り成す殺し愛のダークファンタジー、開幕。


    ※大量出血を始めとする残酷描写&不快感を与える可能性のある発言が多く登場します。また物語後半より主人公が闇堕ちする展開が含まれる予定です。あらかじめご了承ください。
    ※サブタイトルに「★」を入れている話には挿絵が含まれています。上手い方ではないので、「下手なイラストを見るのは嫌だ」という方は非表示を推奨します。

    0クル

    カテゴリー内順位921位 / 6,243件

    ジャンル内順位572位 / 3,145件

    (0)

    時代
    現代
    舞台
    日本
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    高校生
    その他の要素
    神話・伝承
    異能力バトル
    ツンデレ
    ヤンデレ
    禁断の愛
    アクション・戦闘
    ダーク
    グロテスク
    暴力・流血描写あり
    レイティング
    R15