あなたへのおすすめ
-
器用貧乏で人嫌い。そして何より自由が大好き。
興味のまま好きなことだけしてきた根暗系糞三十路おっさんが、バーンと死んで異世界転生。
するとそこは自由な風土、未開拓な世界、まさに素晴らしい環境。
ここでなら最高の人生をやり直せる……というほど異世界も甘くない!?
だがしかし、彼には唯一無二のスキルで生み出した『アレ』があった ――
誰にもなびかないファブリックの異世界探訪記がいま幕を開ける!
◆月−金は夜10~11時頃、土日は昼頃、毎日更新中!◆2クル
カテゴリー内順位1033位 / 8,458件
ジャンル内順位544位 / 4,162件
(1)
-
へっぽこ勇者、ユウジンはラスダンで魔王に一目惚れし、告白。意外にもOKが貰えたが、部下になるという条件を易々と承諾。ダメ勇者の烙印を押される。それでも、なんだかんだで世界を救えるように頑張ります!!
追放されて当然系RPG、ここに開幕——!!0クル
カテゴリー内順位1689位 / 8,458件
ジャンル内順位889位 / 4,162件
(0)
-
僕の名前はポチ!
えと、柴犬っていう種類の犬なんだって。隣の家のネコ先生のタマ先生がそう言ってたよ。
僕の家族は同じ犬じゃなくて、人間っていう種族で、お兄ちゃんの優也お兄ちゃん(24歳)と、僕の弟の聖也(2歳)。違う種族だけど家族なんだ。これもタマ先生に教えてもらったんだ。
それでね僕いつもみたいに、聖也と部屋で遊んでたの。タマ先生も一緒に。優也お兄ちゃんはご飯作ってて。
そしたらいきなり僕達のことを、とっても眩しい光が包んで。僕聖也を守ろうとしたんだ。優也お兄ちゃんもすぐに僕達の所に来てくれて。でもね…。
あれ? ここ何処?
これは柴犬ポチと兄弟、そしてタマ先生の物語。
*基本、柴犬ポチ視点で物語は進みます。0クル
カテゴリー内順位1689位 / 8,458件
ジャンル内順位889位 / 4,162件
(3)
-
0クル
カテゴリー内順位1689位 / 8,458件
ジャンル内順位889位 / 4,162件
(1)
-
志藤 健は、スマホゲーム「カオスディスティニー」のガチャで興奮しすぎて死んだ。
地球の歴史でも稀に見る死に方をしてしまった健は、神々のガチャによって異世界を救う使命を与えられてしまう。
だが健に与えられたのはカオスディスティニーの主人公「セイル」の体と……ノーマルガチャの能力だった。
魂の価値が低すぎてレアガチャの能力とか無理。
神様直々にそう断言されてしまった健……改めセイルは、異世界を救うべく今日もノーマルガチャを回す。42クル
カテゴリー内順位298位 / 8,458件
ジャンル内順位161位 / 4,162件
(2)
-
日常的に怪獣が襲来する2030年の現代。日本も例外ではなく、防衛組織≪特生対(とくせいたい)≫を各地に配置して防衛に当たっていた。
しかし中には、特生対でさえ倒せない強大な怪獣も存在する。その場合は≪怪獣殺し≫と呼ばれる最後の切り札に依頼し、秘密裏に怪獣を倒してもらっている。
その≪怪獣殺し≫の正体は、何と至って普通の高校生。大都一樹(おおとかずき)という少年だ。
普段は陽キャにいじられる陰キャとして学校生活を送っているが、実はある理由により怪獣を撃破できるほどの異能を持っている。
≪怪獣殺し≫の存在は極秘事項であり、世間では「強大な怪獣は特生対が倒した」という事になっている。ただし一樹はその辺全く気にしていない。
陰キャと言われるくらい慎ましく生活しているのも、噂が立ったり特別扱いされるのを防ぐ為。彼は最愛の妹と共に平穏な生活を望みたいのだ。
これはそんな高校生の、日常と非日常が飛び交う物語。
「特撮(怪獣もの)とラノベの融合」をコンセプトにした小説です。また「怪獣と対峙するのは同じ怪獣か巨人、そして軍隊」といった固定観念を打破する目的もあります。
この物語はフィクションであり、実在の人物・団体などとは一切関係ございません。12クル
カテゴリー内順位528位 / 8,458件
ジャンル内順位277位 / 4,162件
(1)