あなたへのおすすめ
-
20××近未来。東京で賑わう下町・浅草。
ひっそりと建っている喫茶店は、週4日営業。
コーヒーも軽食も美味しいのに店長は、かなり変わり者だ。
何処が変わり者かだって?
それは、ミストリアスで、掴み所がない性格もだが
裏では、探偵事務所とかをやっているからだ。
そこにバイトに入った苦学生の俺は、
今日も店長の無茶ぶりに振り回されながらも
バイトに励んでいた。しかしある依頼から自分の身にも
危険が出るようになり……?
事件に起きた謎。黒い組織の謎。
ミステリーに隠された真相は……?
喫茶店店長&探偵事務所オーナー。
神崎桃哉(かんざき とうや)年齢不明。
&
主人公&大学生。
立花駆(たちばな かける)20歳。
2人の男が挑む恐ろしく悲しい謎解きミステリー。
0クル
カテゴリー内順位1607位 / 7,565件
ジャンル内順位8位 / 97件
(0)
-
性犯罪を扱うことに長けた藤堂海来探偵社。
社長の藤堂海来(とうどうみくる)と社員の三島、二人しかいない家賃の支払いにも困る貧乏ぶり。
そんな海来のところにある日、凶悪性犯罪事件が持ち込まれる。
しかも相手は現役の警察官だという。
事件の内容も極めて狡猾で、当初は事件着手すら不可能と思われたのだが……。
この難事件を、男嫌いの海来と、その海来が嫌うはずの凄腕ナンパ師、漆原麟太郎と協力しながら解決していく。
果たして、事件の真相は――。1クル
カテゴリー内順位1196位 / 7,565件
ジャンル内順位4位 / 97件
(0)
-
それは、一つの家族が惨殺された瞬間に始まった。
死神は、血で染められた字と煙草の煙を残して
家族を皆殺しにするから”紫煙”と呼ばれるようになった
そして、とある少年は死神に友人を殺されてしまった。
また、とある青年は死神に家族を殺された。
この二名の少年と青年が、死神”紫煙”を探し始めた。
紫煙は何のために、一家を殺しまわっているのだろうか。
なぜ、二人は探すのだろうか。
なぜ、警察は紫煙を見つけることができないのだろうか。
これは、二人の少年ではなければ見つけることができなかった死神の話0クル
カテゴリー内順位1607位 / 7,565件
ジャンル内順位8位 / 97件
(0)
-
高鳶信紘は、中部地方の小さな市で農業会社を経営する36歳。高校時代の友人たちとなぜか謎解きに挑む。友人の家から消えた本、突然起きた火事、連続して起こる幽霊事件。警察でも解き明かせない事件を信紘は解き明かせるのか。
0クル
カテゴリー内順位1607位 / 7,565件
ジャンル内順位8位 / 97件
(0)
-
お寺の境内で一人の男性が死んでいたのが発見され、警察は自殺と他殺の両面で捜査を始める。その後、三十年前にも同じような事件があったことが判明し、二つの事件には何らかの繋がりがあるのではないかと疑いを持ち、その事件についても捜査を始めた。
目撃情報などを元に捜査を進めたが、これといった証拠も無く、捜査は暗礁に乗り上げた。そんなとき警察署長の話した言葉から、二人の刑事は個々に推理を働かせて検証を開始する。
果たして二つの事件の真相は明らかになるのか?
余呉湖殺人事件を解決したのんびり刑事こと奥村と、美人刑事の池内がコンビを組んで、新たな事件に挑む。
0クル
カテゴリー内順位1607位 / 7,565件
ジャンル内順位8位 / 97件
(0)