あなたへのおすすめ

  • とら猫の尻尾

    異世界転生の主人公といえば【ヒキニート】【引きこもり】【コミュ障】と相場が決まっている。現世でうだつの上がらない人生を送ってきた彼らがなぜ勇者に選ばれるのか? この作品はそれらの謎を解明するための物語―― 5人の若き女神たちが現世でアイドルユニット『V-nas5(ビーナスファイブ)』を結成! その活動を通して『ヒキコモリ』を外へ連れ出し、トラックに轢かれさせようとする。ほのぼの&ブラックなファンタジー物語。

    0クル

    カテゴリー内順位1623位 / 7,564件

    ジャンル内順位922位 / 3,772件

    (0)

  • 霊感少年の不思議な出会い

    藤花詩空

    ※本作品に登場するイラストはアイコンメーカーを利用しています

     俺の名前は松川隆志。他よりは幾分か真面目な超現実主義者で通しているが、それ以外はごくごく普通の高校2年生だ。
    そんな俺は普通ながらも幸せ、そして平和な生活を送っていた。あの不思議な美少女に会うまでは……。
     ある日の深夜1時半を過ぎた頃だった。不思議な力に導かれたかのように家を抜け出した俺は着物姿の少女と出会う。彼女の名前は永原愛名。何やら不思議な術を使い人に仇なす物を祓うという家系らしい。俺は厨二病に掛かった少女に出会ったんじゃないかと思っていたのだが、そんな彼女は翌日俺の学校に転校してきて更に現実主義者のこの俺に「不思議な物を集める力があるから相棒になってよ!」なんて言い出して!?
     そして彼女の言葉を肯定するかのように俺は不思議な力を持つ美少女達と次々に出会い、更に人外の物達に襲われるようになって!?

    0クル

    カテゴリー内順位1623位 / 7,564件

    ジャンル内順位922位 / 3,772件

    (0)

    時代
    現代
    舞台
    日本
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    少年
    少女
    高校生
    その他の要素
    ラブコメ
    コメディ
  • デブリ

     ついに俺はニートとして三十歳の誕生日を迎えてしまった。かと思いきや、母親が腹部に包丁をプレゼントしてきたので、当然のように死んだ。しかし次に目覚めたとき、俺は剣と魔法な世界の奴隷幼女になっていた。その世界では女だけ基本的に魔力を持たず、魔力持ちの女は聖神に祝福された魔女としてありがたがられる変な世界だった。
     今度こそ真面目に生きて天寿を全うすべく、前世で得た教訓を活かし、俺は第二の人生を最底辺からスタートさせる。

    154クル

    カテゴリー内順位183位 / 7,564件

    ジャンル内順位118位 / 3,772件

    (4)

  • 清水 幸

    ☆第4回ツギクル小説大賞奨励賞受賞!

     舞台は日本と韓国が武力衝突の危機を迎えた近未来。この国が、そして世界が破滅に向かって突き進んでいた。そんな時代の中でも、落合文は幼なじみの長内梓を愛していた。文と梓は同じ高校に入学したばかりのクラスメイト。でも幼なじみの関係から何の進展もない。空手道場の家で育った梓は試合に出れば勝ちまくることができたが、気が弱く引っ込み思案な性格で現在は空手から距離を置いている。
     そんな梓が突然茶髪になって現れた。母親に暴力も振るったという。戸惑う文。いつものように学校に向かうが、梓はケンカを売ってきた不良の上級生たちを返り討ちにする。梓に好きだと告白され、勢いで自分もそうだったと告白した文。だが梓にセックスしようと誘われ、目の前にいる梓が自分の知っている梓と正反対の人間だと思い知らされ、文は傷つく。文は学校に行くのをやめて家に引き返す。部屋にもう一人の自分が現れ文を襲った。もう一人の自分は文自身の影だった。影は文の体を乗っ取ろうとしていた。今日の梓は彼女の影だったと気づく。なんとか影を撃退し、文は梓に会うために学校へ向かう。
     教師たちに学校から追い出された梓と出くわした文は、自分が愛していた梓が今は影にされていることを知る。文は影を地面から引っ張り出して、元の梓を復活させることに成功した。梓は、影は正反対の自分などではなく、見せたくなくて隠していた本当の自分だという。だから、梓の影が文に告白したのは、今まで自分がしたくてもできなかったことを影がやってくれたにすぎない、ということだった。
     両想いだったことを知り、恋人同士になった文と梓。梓の両親も二人の交際を認めたが、梓の母の歩は「いつか梓を見捨てるなら、今別れてほしい」と文に迫る。そのとき文は、幼いころ自分を暴行して生死の境をさまよわせた犯人が梓だったことに気づく。その事件のあと大人たちは梓を文から引き離そうとした。幼い梓は文から離れたくない一心で自分の体を影に明け渡した。それ以来梓は気の弱い引っ込み思案な女の子に生まれ変わった。長年見てきて好きになった梓の方が偽物で、乱暴者の梓こそが本当の梓だった……。

    0クル

    カテゴリー内順位1623位 / 7,564件

    ジャンル内順位922位 / 3,772件

    (1)

    時代
    未来・近未来
    舞台
    日本
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    高校生
    その他の要素
    戦争・戦記
  • 贅肉魔法物語 ~そこは、体脂肪率が魔力の強さに直結する異世界でした~

    ぽんぽんた

    世間様から後ろ指をさされるぐらいに豊満なお腹に、わがままボディ(断じてデブではない!ほんのすこーしお肉があるだけ)の持ち主の俺。

     今現在、無職……。
     それならばと、得意の大食い動画を投稿するも、見向きもされない。

     失意の中でも、小腹は空く。
     ソウルフードたるポテチを調達に行ったコンビニ帰りに、迷いこんだ異世界。

     そこは、体脂肪率が魔力の強さに直結する世界だった!

     食料事情が最悪で、ガリガリに痩せ細った異世界人達の中で、飛び抜けた力を発揮してしまう俺。そんな俺こと、出部井豊(デブイ ユタカ)の異世界生活が始まる。

    0クル

    カテゴリー内順位1623位 / 7,564件

    ジャンル内順位922位 / 3,772件

    (1)

  • そして、兄は、馬+現姉+嫁+旦那+下女王となった。

    木mori

    神鳴門高校の宇佐鬼大悟は、神様見習いの巨乳女子剣徒楡浬が自分に覆いかぶさる夢を見た。そこで神の魔法=神痛力をあげるための、神楽天ポイント稼ぎ、神経垂迹のことを聞く。
    神が人間を支配し搾取する現世。神セブンと呼ばれる神のうち、三人寒女と呼ばれる福禄寿、大黒天、寿老人は神鳴門高校で、他の一般神と共に人間の女子生徒に自分たちを担がせて登校するなど、馬扱いしていた。大悟・楡浬・大悟の妹桃羅は人間の尊厳を取る戻せるか?三人寒女の対決やいかに。

    0クル

    カテゴリー内順位1623位 / 7,564件

    ジャンル内順位922位 / 3,772件

    (2)