あなたへのおすすめ
-
美しい男爵令嬢ジャスティーナは、その気位の高さが仇となり、魔女の呪いによって醜い顔に変えられる。態度がまったく変わってしまった父に怒り、そして婚約破棄され家を飛び出した。森に迷い込み、昆虫男爵に出会ったことで、彼女の世界は変わっていく。1話ごとの文字数ばらばら(1400-3000文字)です。
2クル
カテゴリー内順位572位 / 6,113件
ジャンル内順位137位 / 903件
(0)
-
日本で生まれ育った美貌の女性画家は何故か縁に恵まれず36年間恋を知らずに生きて来た。別次元で生まれ育った36歳の若き賢者は勇者と共に魔王を倒す戦いに明け暮れ、恵まれた容姿と賢者としてのステイタスで女に不自由しない人生を送っていた。決して重なり合うはずの無い次元で暮らす二人が出会った時、錆び付いた運命の歯車が動き出す。しかしその運命の出会いが皮肉にも邪悪な存在を呼び覚ます。運命の相手を手に入れるため邪悪なる存在を滅する戦いが始まる。
0クル
カテゴリー内順位1087位 / 6,113件
ジャンル内順位230位 / 903件
(1)
-
十二歳のとき、私は雪の精のような美しい人を拾った。でもその人はある日雪のように消えてしまった。それから一年後、角家に養子入り、十六歳で後宮へ。旦那様の計画通り、皇帝の寵愛を受け、側室の一人になったけど。どうして、そこにあなたがいるの?
中華風の後宮恋愛小説のつもり。設定は曖昧。深く考えずに読んでください。ハッピーエンドです。小説家になろうでも投稿中。0クル
カテゴリー内順位1087位 / 6,113件
ジャンル内順位230位 / 903件
(0)
-
?
うちの名前?アメリア。
女ヤンキーだったけど卒業して、研究者という仕事をちゃんとして、毎日を過ごしていたはずなんだが…。
なぜか、デブい末っ子王女になってるし。(いわゆる転生ってヤツだな)
6人中BSな姉が3人もいるし、兄貴はなんかうちのこと甘やかしてくるし。(BSはぶっ飛んだSISTERの略だ)
でも、この世界を見たことがある気がする。
お茶会で出会った美少年王子といい、うちの親父(国王)といい、なんか見たことあるんだよな。
そして、うちに狼らしき動物がなつくという事態。
うちはそれでもこの楽しい魔法世界を楽しみたい!!(訳:魔法を研究したい!!)
では、厄介者はこのバットでさようなら☆
前世元ヤン女研究者が末っ子デブ王女に転生!?自分の夢のために奮闘します!
※新感覚な小説です。
たまに休みます。
応援よろしくお願いします。0クル
カテゴリー内順位1087位 / 6,113件
ジャンル内順位230位 / 903件
(0)
-
前世の私は大賢者だった。
転生した私は、今回は普通に生きることにした。
しかし、子供の危機を魔法で救った事がきっかけで聖女と勘違いされて、
あれよあれよという間に大聖女に祭り上げられたのだ。
私は大聖女として、今日も神の奇跡では無く、大魔術を使う。
これは、大聖女と勘違いされた大賢者の
ドタバタ奮闘記であり、彼女を巡る男達の恋愛争奪戦である。
1話2000〜3000字程度の予定です
不定期更新になります0クル
カテゴリー内順位1087位 / 6,113件
ジャンル内順位230位 / 903件
(0)
-
王子の婚約者の座をめぐって、友人だった令嬢に崖から突き落とされた主人公マーヤ。私の人生これで終わり!?と思ったら、なぜか精霊の卵に転生しました。すると召喚されたものの、そこは八年前の世界「それなら私、運命を変えられるんじゃないかしら?」
精霊に転生した元令嬢が、召喚主となったラフィオンに協力してもらいながら、運命を変えるため頑張ります。8クル
カテゴリー内順位316位 / 6,113件
ジャンル内順位80位 / 903件
(0)