あなたへのおすすめ
-
書籍化とコミカライズが決定し、アニメ化の噂も囁かれる大人気WEB小説【最弱聖剣士の成り上がり】。その作品に登場する聖剣に選ばれし勇者バレットは、主人公ラウルに陰湿な嫌がらせを繰り返し、とうとうパーティーから追放してしまう。だが、それがきっかけとなって覚醒したラウルに敗北し、地位や名誉、さらには婚約者である可愛い幼馴染も失ってしまい、物語からその姿を消した。読者からは「自業自得」、「失せろ、クズ野郎」、「ざまぁw」とバカにされまくる、嫌われ勇者のバレット――に、転生してしまった俺は、そんな最悪な未来を覆すため、あらゆる「ざまぁ」フラグをへし折っていき、才能に溺れずしっかり努力を重ね、人々から愛される勇者となって主人公ラウルに奪われる幼馴染といちゃラブ生活をするんだと心に強く誓うのだった。
449クル
カテゴリー内順位100位 / 7,417件
ジャンル内順位65位 / 3,716件
(6)
-
かつて、世界規模の混乱を巻き起こし「殺戮の化身」と恐れられた魔族の少女がいた。
ティスニア帝国・ファフルの自警団には、今でも「チキータの遺産」と呼ばれる殺戮の化身が遺していった銀の指輪が保管されている。
物語は平和のまま二百年の時が過ぎた頃、そんなファフルで暮らす人間の青年フラビオが、記憶喪失の少女を家に連れ帰ったことによって始まった。
強大な力を持て余す自分に葛藤する少女を、青年が見守るストーリー。0クル
カテゴリー内順位1615位 / 7,417件
ジャンル内順位962位 / 3,716件
(1)
-
魔法使いのハルは、幼馴染で勇者のレティシアのパーティーに在籍していた。しかし、彼女は絶望的に性格が悪く、息を吸うように罵声を吐き、パワハラを繰り返す。精神的に追いつめられていく。身も心もボロボロになったハルは、レティシアと別れることを決意した。あえてミスをして暴言を誘い、
「あんなミスするなんてありえないんだけど! ハルってば、本当に使えないわね。あんたみたいな落ちこぼれ、追放しようかしら?」
「わかった。なら、さようならだ」
ハルはレティシアと決別することに成功。晴れて自由の身になった。すると、今までも失敗がウソのように、全てがうまくいくように。一方で、レティシアは日に日にやつれていき……これは、相反するとある幼馴染の物語。224クル
カテゴリー内順位153位 / 7,417件
ジャンル内順位98位 / 3,716件
(4)
-
魔王様は悩んでいた。勇者に対する行動に、勇者は強い。負けたくないと言う意思の中でもがいていた。
そこへ側近がある案が浮かぶ。
「異世界の魔王から意見を取り入れたら上手く行くのでは?」
異世界の魔王様に難題を投げてしまう事を思い付いたのだ。
結果、魔法力を駆使し異世界の魔王と接触。スタジオを借りて勇者に対する意見を魔王様と聞いて行動に移すのだが……
勇者によって滅びなかった平和を謳歌する暇な魔王達によって若いワシ可愛い魔王ちゃんがむちゃくちゃされ過保護に保護され、無理矢理魔王が選んだ王子ぽい勇者と恋仲にしようと魔王たちが暗躍する運命が決まってしまう。
側近の失敗は異世界の魔王が飛び抜けた能力や長所、強さを持っていたことだった。
第一次魔王神次元終末世界大戦の発端はここから始まるようで始まらない。
第1話 【緊急】勇者が魔王を倒しに来ます。どうすればいいでしょうか?【魔王】
勇者の手を逃れようと魔王様を待っていたのは、女体化だった。
平定の後に住み着いた時間と暇。
女神戦争が生み出した異世界の魔王。
遊びと恋愛、干渉と好奇心とをコンクリートミキサーにかけて魔王ちゃんにブチまけた、ここは異世界の魔王ちゃんの世界。
次回【緊急】勇者が魔王を倒しに来ます。どうすればいいでしょうか?【魔王】。
来週も女体化した魔王様と遊びに付き合ってもらう。
でしたが。何したいかわからなくなった作品になってしまった。1クル
カテゴリー内順位1188位 / 7,417件
ジャンル内順位704位 / 3,716件
(1)
-
サイコキネシスやテレパシー、あらゆる超能力を持って生まれたがゆえに心を閉ざし気味だった青年【イズハ】が、ある日突然剣と魔法の異世界にテレポートしてしまう。
ポンコツ治癒師【リリー】やその他良くも悪くも個性強めな人たちと触れ合っていくうちに蘇る、たった一人の【親友】との記憶。
言葉が普通に通じる上にステータスやギルドが存在する、異世界テンプレート過多のこの世界と親友とのかけがえのない記憶がリンクするとき、この世界の真実が見える......!?(かもしれない)
そんなお話0クル
カテゴリー内順位1615位 / 7,417件
ジャンル内順位962位 / 3,716件
(0)
-
ある日事故で死んだ何のとりえもない三十過ぎのフリーター男は、何故か異世界で“高位召喚魔”という存在に生まれ変わってしまった。
姿かたちはまるで子猫のような小さな黒猫だが、人語を話して、魔法を使い、魔物どもを討ち払う。
そして彼の契約者は、訳あり冒険者志願のプチ天然系ドジっ娘属性少女。
そんな二人(一人と一匹)の超定番転生冒険物語の始まりです。
各話のタイトルは小説や映画、楽曲などから拝借しています。
ちなみに、読む漫画を意識して書いております。
応援よろしくお願いします&感想お待ちしております。0クル
カテゴリー内順位1615位 / 7,417件
ジャンル内順位962位 / 3,716件
(0)