あなたへのおすすめ
-
由真は17歳で死んだ。そんな由真の死に際の願い。それは「どうかやりたかったことができる世界に生まれ変わらせて下さい」だった。そして確かに神様は彼女の願いを聞き届けたのだが…。彼女は乙女ゲーム「白薔薇の帝国」の登場人物「黒薔薇姫」に生まれ変わっていた。そして「白薔薇の帝国」をプレイしたことがある由真は「黒薔薇姫」が悪役令嬢「赤薔薇姫」に仕組まれた冤罪でゲーム開始後すぐに処刑されることも知っていた。由真は生き残るため「白薔薇の帝国」をクリアした知識と並外れた身体能力、それに美形で有能なオトモたちとともに帝国に戦いを挑む。※なろうでも公開しております。
0クル
カテゴリー内順位871位 / 6,036件
ジャンル内順位200位 / 897件
(2)
-
火神朝陽が住むマンションの隣の部屋に"氷の令嬢"――氷室冬華が引っ越して来たのは高校一年の夏休みが終わる頃の話。
誰に対しても塩対応ならぬ氷対応で接する冬華は隣人の朝陽にも当然冷たい……はずだった。
「腹減ってるのか?」
「……いただきます」
風邪を引いた冬華を朝陽が看病したことから変わり始める二人の関係。
夜ご飯を共にするようになり、休日にお出かけするようになり、やがて愛の言葉を囁くようになり……。
ぶっきらぼうながら世話焼きな朝陽の傍に居るうちに、他人を拒絶し心を閉ざした冬華が纏う氷は少しずつ溶けていく――そんな遅効性の純愛物語です。0クル
カテゴリー内順位871位 / 6,036件
ジャンル内順位200位 / 897件
(3)
-
美味しそうに僕の大好きなホットドックを食べながら歩く姉さん。
僕には、双子の姉さんが居る。
双子だと思っていた姉さんだ。
いつものように、ホットドックを買って、2人で食べる。
そして、食べ終わったら教会でお祈りを捧げる。
僕と姉さんの日課だ。
僕の大切な姉さん。
僕がこんなに心配しているなんて気がついていないよね。
0クル
カテゴリー内順位871位 / 6,036件
ジャンル内順位200位 / 897件
(0)
-
0クル
カテゴリー内順位871位 / 6,036件
ジャンル内順位200位 / 897件
(0)
-
とあるクリスマスイブの夜、柊城聡馬は幼馴染の南雲楓をかばい大型トレーラーに轢かれ死亡した……はずだった。それを見た「神様」は感動し、彼に楽しい『青春』を送ってもらうために彼を生き返らせ、『神の御加護』をプレゼントする。しかし『神の御加護』として現れたのは役立たずの天使、アンジェだった! あまりに役に立たないアンジェを神様に返却するため、奮闘する聡馬であったが……!?
いつのまにか役立たずの天使、完璧超人の幼馴染、二人の天使姉妹、毒舌お嬢様の先輩に振り回される毎日になっていた。しかも悪魔たちにどういうわけか狙われているのだが、その理由は一体……?
死から始まる人間&天使の日常青春ギャグ? いえいえラブコメディー!!
0クル
カテゴリー内順位871位 / 6,036件
ジャンル内順位200位 / 897件
(0)
-
公爵令嬢として生を受けたアデラインには、秘密がある。それは、前世の記憶があること。前世によると、この世界はロマンス小説の世界であり、アデラインは聖女である妹を虐める悪役令嬢だった。
けれど、アデラインは、シナリオに逆らわず、婚約破棄され、敗戦国の隣国に嫁がされるという事実上の国外追放の処分をうける。
それでも、アデラインの表情は明るい。
それは、嫁いだ隣国で、夫となるクラウスに
「お飾りの王妃としての職務は全うしてもらうが、私は君を愛することはない」
なんていう冷たい言葉を浴びせられても、そうだった。
なぜなら、アデラインの真の目的は、お飾りの王妃になることだったからだ。
「ヒュー! やったぜ、夢のニート生活!!!」
しかし、ニート生活を満喫していると、なぜか、夫の態度が急変し──!?
ちょっとまって、私、溺愛とか、いりませんからー!!!!!288クル
カテゴリー内順位30位 / 6,036件
ジャンル内順位7位 / 897件
(0)