あなたへのおすすめ
-
主人公の花丸元気は、公立高校に通う、一年生。
人に合わせることを苦痛に感じ、大抵は一人ぼっちだった。
高校生活でも、そのはずだったのだが……。
「ねえ、花丸君。私の事を見て、鼻息を荒くするのやめてもらえるかしら? 身の危険を感じるのだけれど」
……隣の席になった、美少女、橘美幸に、おちょくられる日々が続いていた。
一緒に弁当、一緒の部活、一緒に下校、一人で回る予定だった遠足も、なぜか隣には橘がいる。
なんでこの女は俺に構うんだ? 考えてみても、花丸にはその理由が分からない。
ツンツンしていても、傍から見れば、花丸君好き好きが丸見えの橘さん。照れれば照れるほど、花丸君の悪口がポンポン出てくる。
冷静さを装い、
「勘違いしないでよね……」
と言い訳するが、……橘さん、お顔が赤いですよ?
好きなのに、好きと言えない天邪鬼な美少女と、人と接することを避けるあまり、鈍感になりすぎてしまった少年との青春ラブコメ!!!!
デレを引いても隠し切れないその可愛さに、悶絶します!!14クル
カテゴリー内順位551位 / 7,565件
ジャンル内順位180位 / 1,220件
(0)
-
プレイボーイの夫を持つ妻、フローレンス・デルアットル(旧姓)は、ある日夫が帰宅したときにそっけない態度をとられる。
「私、なにかしたかしら?」
勘違いに勘違いを重ね、密かに離縁の決意をする妻と、素直になれない夫が織りなす物語です。
*主人公視点には数字、その他の登場人物視点ではタイトルに「閑話:~」と付いています。0クル
カテゴリー内順位1599位 / 7,565件
ジャンル内順位424位 / 1,220件
(0)
- 主人公の性別
- 女
-
「今からキスしちゃうかもよ?」
意地悪な笑みを浮かべて私の手を引くこの人からはどうにも逃げられない。
「君を好きでいることもだめなの?あいつに取られる前に強引にでも俺のものにすればよかった」
そんなことを言われたら奥手な私は落ちるしかありません。
恋愛に戸惑う地味OL × イケメン観葉植物リース会社社員
0クル
カテゴリー内順位1599位 / 7,565件
ジャンル内順位424位 / 1,220件
(0)
-
異世界からの勇者は悪者を倒してくれる。
皆の幸せを守ってくれる。
だが、その彼らを誰が守ってくれるのか。ましてや、彼らが騙されていたとしたら。
幸運はいつでも彼らに訪れるわけではない。
それでも勇者は次々と召喚される。
「ああ、勇者(彼ら)を救うのは勇者(私)しかいないのだ!」
そう気づいた勇者は剣をペンに持ち替えた。
図書館の片隅で、その本は勇者を待っている。
彼らを救うために。
そしてある日、一人の心優しい勇者が閉じられていた扉を開いた——1クル
カテゴリー内順位1196位 / 7,565件
ジャンル内順位343位 / 1,220件
(0)
-
「失恋のやり方を教えてくださいっ!!」
たった今失恋をして傷心気味の俺の目の前に現れた美少女、紗々木澄花はそう言って俺に泣きついてきた。
こいつどう考えても喧嘩売ってるよな?
事情を聞くと彼女は密かに売れっ子ラノベ作家をやっているらしいのだが、どうしても納得のいく失恋シーンがどうしても書けなくて実際に失恋がしてみたいのだという。俺は自分も密かに書いているラノベの原稿を添削してもらうことを条件に彼女の失恋をプロデュースすることに……。0クル
カテゴリー内順位1599位 / 7,565件
ジャンル内順位424位 / 1,220件
(0)
-
◆学校では完璧な姿しか見せない学園のアイドルが俺の前では可愛い姿を見せる---
「学校ではここに通っていることは内緒にして」
「お……おう。わかった」
俺は母が主催する料理教室で、講師としてアルバイトをしている。そこにある日突然、俺の高校の同級生で、『学園のアイドル』春野日向が体験教室にやってきた。//
彼女は成績もスポーツもトップ、歌もピアノも抜群に上手いというスーパー美少女。そしていつも笑顔を絶やさず、学校では完璧な姿しか見せない高嶺の花。
そんな学園のアイドルは、実は料理だけは超苦手だった。
俺のいる料理教室で、学園のアイドルは普段他人に見せないような、おろおろする姿や無邪気に喜ぶ姿を、ついつい見せてしまう。//
だけど彼女が料理教室で俺と接点があることは、学校では内緒。
だから彼女が実はそんな可愛い面があることは、他には誰も知らない。
これは、そんな二人が徐々に惹かれあう物語。
◆『小説家になろう』では現実恋愛ジャンル、週間ランキング最高1位、月間最高5位。
◆『カクヨム』ではラブコメジャンル、日間・週間・月間とも最高ランキング2位。37クル
カテゴリー内順位336位 / 7,565件
ジャンル内順位112位 / 1,220件
(0)