あなたへのおすすめ

  • スズカ チヒロ

    エタった小説の、魔王兄妹のお兄ちゃんが主人公。

    妹は、今日も今日とて倒すべき相手、勇者を待ち望んでいるのだが奴は絶対に現れない。

    だってエタってるんだぜ?

    俺らの創造主様は、細かいプロットを書くだけ書いたら満足したらしく本編を早々にエタらせた。

    妹よ、許してくれ。
    これが真実だ。

    0クル

    カテゴリー内順位1276位 / 4,825件

    ジャンル内順位875位 / 2,507件

    (0)

  • 風見 坂

    この世界は9柱の神々の遊戯によって、度々人々の異能力バトルが繰り広げられていた。

    9柱の神々のうちの1柱の発言により、今回のバトルの舞台は日本、異能力は漢字一文字の意味を基礎にした異能力となった。

    ごく平凡な暮らしをしていた柊 涼啓(ひいらぎ りょうけい)は、はたしてこの異能力バトルで生き残ることが出来るのか!?

    また、涼啓と同じくこの異能力バトルに参加した、不幸続きの香寺 亜佑美(こうでら あゆみ)はどうなるのか!?

    まだまだ拙い文章となっておりますが、是非お楽しみください!
    (another side、裏話にも重要な伏線があります!

    投稿頻度は本編とanother sideを交互に1週間に1投稿
    日曜の16:00に投稿です!(裏話はanother sideと同時投稿です。)

    0クル

    カテゴリー内順位1276位 / 4,825件

    ジャンル内順位875位 / 2,507件

    (0)

  • 呪いの烙印シリーズ・短編集

    那周 ノン

    これは『世界と物語を紡ぐ者(ストーリーテラー)』が見越し、綴る物語の一つ。
    世界の全てを先見する存在が書き記した、叙事詩にはならなかった小さな話。

    その小さな物語の数々を、今、あなたにお見せしよう――。


    本作品は【死ニ至ル呪イ~望郷の想い出~】では語られなかった物語の短編集となります。
    スピンオフ作品扱いなので、先に上記作品をお読みいただけると幸いです。

    【毎週土曜日の週一回、定期更新を行っていきます】

    0クル

    カテゴリー内順位1276位 / 4,825件

    ジャンル内順位875位 / 2,507件

    (0)

  • リッキー

    「この世界には魔法がある。しかし、魔法を使うためには何かしらの適性魔法と魔法が使えるだけの魔力が必要だ。」
    これを俺は、転生して数ヶ月で知った。
    しかし、まだ赤ん坊の俺は適性魔法を知ることは出来ない....
    「なら、知ることが出来るまで魔力を鍛えればいいじゃん」と それから毎日、魔力を黙々(赤ん坊なんで)と鍛え続けた。
    そして時が経ち、適性魔法が『創造魔法』である事を知る。
    俺は、創造魔法と知ると「これは当たりだ」と思い、喜んだ。
    しかし、周りの大人は創造魔法と知ると喜ぶどころか悲しんでいた。
    「創造魔法は珍しいが、簡単な物も作ることの出来ない無能魔法なんだよ」
    これが、悲しむ理由だった。
    その後、実際に創造魔法を使ってみるが、本当に何も造ることは出来なかった。
    「これは無能魔法と言われても仕方ないか」
     しかし、俺はある創造魔法の秘密を見つけた。
    そして、今まで鍛えてきた魔力のおかげで無能魔法が便利魔法に変わっていく....

    0クル

    カテゴリー内順位1276位 / 4,825件

    ジャンル内順位875位 / 2,507件

    (1)

    舞台
    異世界
    学校
    主人公の性別
    主要登場人物の属性
    貴族
    その他の要素
    剣・魔法
    転生
    チート
    生産チート
    ハーレム
    レイティング
    R15
  • 絶鬼魔王 紅鬼

    どうも 白神しろがみ 氷こうりです。

    突然ですが俺「美少女」になりました

    昨日までバリバリの男でした。でも朝起きたら美少女化していたんです。
    どこぞのエロゲーみたいな状況に困惑してます

    昨日は友達と遊びにいって、ご飯作って勉強したあとお風呂に入って寝た。
    別におかしなことはなかったはず・・・・とりあえず着替えよう

    「うんっっしょ」
    うん、声も可愛い。自分じゃなかったら告白してたよ。

    とりあえず今日は休みだから助かった。
    とりあえず 学園長おじいちゃんに電話しよう。

    なぜあまり驚いていないのか。それはこの世界には魔法があるからだ。

    この世界は科学や魔法、能力などが同時に大きく発展している。
    もちろんアニメやラノベなどもあり、想像力も豊かである。

    俺自体ラノベや漫画、ゲームやイラストなどで多少稼いでいる。

    まあこんな話はおいといて 学園長おじいちゃんに電話しよう

    「もしもしおじいちゃん?俺、氷だけど。朝起きたら美少女化してたんだけど」

    「・・・・このしゃべり方、本当に氷のようだな」

    「まあ、声も姿も可愛い美少女化してるからね。・・・・自分でいっといて恥ずかしい」

    「恥ずかしがってどうする!!誇れ!!声からわかるこの美少女感!誇るんだ!」

    ・・・・言い忘れたがおじいちゃんはかなりの美少女好きである

    「お兄ちゃん、起きてる?」
    「兄さん、起きてますか」
    「兄上よ。起きておるか?」
    「兄者よ!起きとるか!」
    「こう兄、起きて~」

    ・・・・ご紹介しましょう。俺の可愛い妹たちです。

    背の高い順から、此花このは、咲良さくら、梨花りんか、煉瓦れんか、菫すみれ
    ・・・・1男5女です。

    妹たちは俺みて驚いた。・・・・すみれ以外

    「こう兄の匂いがする~お姉ちゃんこう兄?」

    「う、うんよくわかったな。すみれ。」

    「「「「え~~~~~~~~~~~~!」」」」

    家族からここまで驚かれるならクラスはどれくらい驚くのだろう。
    妹たちの声で意識がとびそうになりながら氷はおもった。

    0クル

    カテゴリー内順位1276位 / 4,825件

    ジャンル内順位875位 / 2,507件

    (0)

    時代
    現代
    舞台
    学校
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    少女
    小学生
    中学生
    高校生
    幼馴染
    その他の要素
    剣・魔法
    ハーレム
    ラブコメ
    TS/性転換
    同性愛
  • 忍丸

    ある日、目が覚めたらホムンクルスの美少女に転生していました――。

    ホムンクルスは錬金術師が造り出した、すべてを識ると言われている存在。
    世界の真理、究極の魔法、世界を滅ぼす方法――それらを図らずとも知識として得ることが出来た主人公は、最強――なのだが……。

    「竜に関係すること以外の知識はクソだわ!!」

    残念なことにこの令嬢、極度の竜フェチでした!
    何をするにも、竜、竜、竜……。なんてこった、得た知識を活かすつもりがサラサラない!
    でも、ひとたびその逆鱗に触れると、周囲を巻き込んで大変な事件を巻き起こす。

    周囲の人間は、主人公に振り回されて大変……のはずなのだが。

    父「娘たんハァハァ!」
    メイド「可愛いは正義」
    傭兵「筋肉があれば何でも出来る」
    田中「邪眼がうずくぜ……」

    恐ろしいことに、変態・変人しかいなかった。
    これは、竜好きの錬金術師令嬢と、それを取り巻く変態・変人たちが紡ぎ出す、異世界ハイテンション・コメディー。最大の被害者は……竜だ!

    1クル

    カテゴリー内順位915位 / 4,825件

    ジャンル内順位641位 / 2,507件

    (1)