あなたへのおすすめ

  • 性悪貴族?なにそれおいしいの?

    ぽて

     とある日、雪山で目覚めたヒューイは記憶喪失になっていた。自分の名前すら忘れていたのに、何故か記憶喪失前よりも戦闘能力アップしてるし、食べ物への執着心が大変な事になっていた彼。

     これは性悪貴族から、ぽんこつほのぼの系貴族(食欲魔王)にクラスチェンジした少年+愉快な仲間達の、のんびりドタバタな学生生活を描いた物語である。


    *3/10〜第4章開始!


    *更新は出来てたら上げる系
    *性悪成分は少な目

    2クル

    カテゴリー内順位760位 / 4,407件

    ジャンル内順位536位 / 2,316件

    (0)

    時代
    中世
    舞台
    異世界
    学校
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    少年
    少女
    魔王
    その他の要素
    剣・魔法
    転生
    チート
    ご都合主義
    主人公最強
    ほのぼの
    現代知識
    ハッピーエンド
  • めいくう

    主人公の女の子ロフィーヤは伝説の勇者を訪ねて旅に出る。
    その勇者の家には車椅子の少年が住んでいた。
    この車椅子の少年は誰なのか。
    車椅子の少年と修行する修行ファンタジーです。
    基本ほのぼの。
    日常小説です。

    1クル

    カテゴリー内順位883位 / 4,407件

    ジャンル内順位612位 / 2,316件

    (0)

    舞台
    異世界
    主人公の性別
  • MITT

    ロゼ・ブラックフィールはウラガン大迷宮の階層守護者……になるはずだったのだけど。
    諸般の事情で、攻略パーティのリーダーとして、自らを生み出した迷宮に戦いを挑む!

    大迷宮の支配者、転生者ダニオ(仮名)は、300年間真面目にダンジョンマスターを勤めて、魔王や勇者すらも返り討ちにする世界最強の存在。
    けれどもある日……迷宮チュートリアルステージで美少女姉妹を見かけたことで、色々ご乱心。

    「そういや、俺ってロリ美少女をこよなく愛する紳士だった! つるぺた幼女とかむしろ最高っす!
     決めた! よぉーし! 俺氏、ダンジョン機能停止させて、あの幼女達を俺のもとにご招待するんだ!
     ダンジョンクリアのご褒美あげて、湖畔の別荘で幼女と一緒に暮らすんだ!」

    どう見ても事案です。
    本当にありがとうございました!

    事案良くない! そんな訳で規制がかかって、ダニオ先生は管理者権限凍結……つまり、ダンマスクビになった!

    けれども、紳士として覚醒した萌える男ダニオはその程度では諦めなかった。
    彼の意志は金剛石の如く……そうっ! ダイアモンドは砕けない。

    「二人が俺の所に辿り着けば、ダンジョンクリアって事になるじゃん!
     お宝ゲットじゃん! 皆、自由になるじゃん! つまり、幸せになれるじゃん!
     そんな訳で、我が下僕ロリメイド、ロゼ! ご案内任せた!
     俺氏、支援とか出来ないけど、なるべく死なないように、がんばって!」

    「……やりゃあ、いいんでしょ! このダニッ!」

    この物語は、紳士ダニオのあんまり忠実じゃない下僕、メイド少女ロゼたん率いる美少女3人のぐだぐだダンジョン攻略の記録である!

    注1:冒頭はダニオ視点から始まりますが。
       この話の主人公は脳筋メイドのロゼたんです……主に彼女の視点で物語は描かれます。

    0クル

    カテゴリー内順位1191位 / 4,407件

    ジャンル内順位799位 / 2,316件

    (2)

  • 朽縄咲良

    バルサ王国首都チュプリの夜の街を闊歩する、自称「天下無敵の色事師」ジャスミンが、自分の下半身の不始末から招いたピンチ。その危地を救ってくれたラバッテリア教の大教主に誘われ、神殿の下働きとして身を隠す。
    それと同じ頃、バルサ王国東端のダリア山では、最近メキメキと発展し、王国の平和を脅かすダリア傭兵団と、王国最強のワイマーレ騎士団が激突する。
    ワイマーレ騎士団の圧勝かと思われたその時、ダリア傭兵団団長シュダと、謎の老女が戦場に現れ――。

    ジャスミンは、口先とハッタリと機転で、一筋縄ではいかない状況を飄々と渡り歩いていく――!


    天下無敵の色事師ジャスミン。
    新米神官パーム。
    傭兵ヒース。
    ダリア傭兵団団長シュダ。
    銀の死神ゼラ。
    復讐者アザレア。
    …………

    様々な人物が、徐々に絡まり、収束する……
    壮大(?)なハイファンタジー!

    12クル

    カテゴリー内順位424位 / 4,407件

    ジャンル内順位301位 / 2,316件

    (0)

    時代
    中世
    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主人公の年齢
    20代
    主要登場人物の属性
    傭兵
    美形
    魔法使い/魔女
    戦士
    人外
    その他の要素
    剣・魔法
    チートなし
    アクション・戦闘
    コメディ
    シリアス
    暴力・流血描写あり
    レイティング
    R15
  • ちょきんぎょ。

    丁寧系無気力少年が異世界で転生したのは、吸血鬼の美少女だった。
    剣も魔法もある異世界に、チート能力盛りだくさんで転生した主人公が求めるもの、それは――!

    「三食昼寝おやつ付きで養ってくれる生活ですかね」

    お前本当に主人公かよ!
    理想のヒモ生活を目指す異世界ファンタジーコメディ、開幕……?

    感想、ファンアートなど、いつでも大歓迎です。いつもありがとうございます。
    最近大分百合っぽいので、苦手な人はバックでお願いします。

    アース・スターノベルさんより、書籍版1〜4巻が好評配信中です。毎巻書き下ろしがついておりますので、興味がありましたらよろしくお願い致します。

    また、コミックアース・スターさんにてコミカライズも始動!皆様ありがとうございます!

    コミカライズ&5巻は11月15日発売と相成っております。

    ―――――――――
    極々どこにでもいる面倒くさがり屋の僕だけど、どうもそれは魂が世界に合ってないのが原因だとかで、異世界に転生させて貰えることになった。
    適当に種族を吸血鬼にして適当に能力を設定し、いざ生まれ変わってみたものの、その程度のファンタジー展開で生来のものぐさが変わるわけでもなく。
    変わったことと言えば……性別くらい?

    「はー。誰か一生養ってくれないかなー」

    三食昼寝おやつ付きでただただ養われる生活を求めて、今日もゆるりと参ります。
    え、なんですか皆さん、そんな残念なものを見る目をして……憐れに思って養ってくれるんですか? 大歓迎ですよ?

    え、感想? そんなの良いんで養ってください。

    385クル

    カテゴリー内順位64位 / 4,407件

    ジャンル内順位55位 / 2,316件

    (2)

    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    その他の要素
    剣・魔法
    転生
    チート
    TS/性転換
    コメディ
    シリアス
    レイティング
    R15
    出版化
    書籍化作品(予定含む)
  • 紅葉くれは

    「父上、こんなちんくしゃが僕の婚約者なのですか?」

     初めて紹介された自分の婚約者候補の第三王子ルーベンス殿下の発言にぽっちゃり公爵令嬢のリシャーナ・ダスティアは絶句した。

     今なんつったよこの王子、えっこれが婚約者とかマジ勘弁!

     いくら見目麗しい男子でも、王子でお世継ぎ筆頭だろうがこんな婚約者は要らん!

     即行で婚約を全力回避、十五歳になったリシャーナの王立学院での悠々自適な生活は男爵令嬢に惚れ込んだルーベンス殿下と愉快な仲間達の起こした集団リンチで崩れ去った。

     頭痛と共に甦った記憶、ちょっとまて、これって所謂乙女ゲームのエンディングじゃん。

     しかも現実で逆ハーレムとか迷惑極まりないっしょ。

     とりあえずプチっと逆ハーレムエンドは潰したけど、どうやら騒ぎを起こした子息や男爵令嬢、王子を逆廃嫡ザマァしてハイ終了には内政的に出来ないようなので、モブキャラなのに王様に顔だけ美形なバカ王子の更生を押し付けられました。

     本当に美形に関わるとろくなことがない! なんで奴等は次から次へと厄介事を運んでくるんだ!? 私の平穏な日々をかえせー!

     これは自分らしく生きたいモブ令嬢の奮闘記です。


     注:自己中もぶ娘よ、お前はいったい何がしたいんじゃい! と作者が突っ込みたくなります。

    本作品は『二度目の人生は男ですか!? 元喪女に王太子は重責過ぎませんかね?』と同世界を舞台にした作品です。

     R15とガール&ボーイズラブは念のため設定します。話がどこに向かうかわからないので……。 またおもいっきりご都合主義です。 深く考えずにお読みください。

    0クル

    カテゴリー内順位1191位 / 4,407件

    ジャンル内順位799位 / 2,316件

    (0)