あなたへのおすすめ

  • 兵藤晴佳

    僕の実家では、第一次世界大戦が終わる頃まで、狐が人を化かしていた。
    そんな田舎暮らしがイヤで、下宿してまで都会の高校を選んだけど、そこで待っていたのはバイト生活。
    軍から奨学金借りて、大学出たらお礼奉公に入隊するか……。
    そんなことを考えていた矢先に、僕には好きな人ができた。
    何処か陰のある、才色兼備の彼女と放課後で図書館を過ごすことになったけど、僕には秘密があった。
    いつも僕につきまとう、セーラー服姿の不思議な「妹」……。

    0クル

    カテゴリー内順位1211位 / 4,437件

    ジャンル内順位174位 / 543件

    (0)

    時代
    現代
    舞台
    日本
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    少年
    少女
    高校生
    妖怪
    その他の要素
    神話・伝承
    ラブコメ
    あやかし
    ほのぼの
    純愛
    ハートウォーミング
  • アツ

    椎名町リアはどこにでもいる社会人、その正体は現役12年目の27歳魔法少女!
    少女詐欺もいいところ、業界的には魔法年増かお局か。
    フリフリリボンに生足がっつり、魔法衣装を装着するのも罪悪感さえ感じ始めたお年頃。

    でも、強くなりすぎたがため、渋谷の平和のために引退は許されないのでありました。
    ラスボスの黒魔術師《ダークウィザード》と微妙な距離を行ったり来たりしながら、彼女は今日も怪物共をぶちのめす!

    0クル

    カテゴリー内順位1211位 / 4,437件

    ジャンル内順位174位 / 543件

    (0)

  • 君に出会ったあの日を忘れない

    さかき原枝都は

    6年ぶりに母親の実家である秋田に訪れた磨緒は、叔父が経営するペンションの近くにあるスキー場でスキー初心者にもかかわらず無謀にも上級者コースを滑走し暴走した。
    成す術を失い恐怖と共に死をも予感した磨緒はある女性に救われ、左足を骨折したものの事なきを得た。
    磨緒を救った女性、それは偶然にも幼い頃から知り合う従姉の瞳だった。未だに磨緒の脳裏にある瞳の姿はあのおかっぱ頭の男勝りの女の子。しかし、目の前に現れた瞳の姿はすっかり変わっていた。
    6年ぶりに再会した瞳のその姿は、一瞬にして磨緒の心を埋め尽くしてしまった。
    久しぶりの再会に喜ぶ二人であったが、お互いこの6年間の間に起きた暗い過去に深い心の傷を抱いていた。

    大学の講師との不倫、貧しさ母子家庭という境遇にあった磨緒への学校での虐め。
    深い心の傷を負いながら成長し再会した二人。
    そして二人は改めて知る。自分たちが本当に追い求めていた気持を……

    6年前磨緒が瞳からもらった小さなお守り、それは瞳が高校3年の夏合宿セミナーの講師からもらった二つの小さなお守りの一つだった。
    そのお守りにはある力込められていた。それは縁を結ぶこと。
    人を好きになる事と人を愛する事の違いとは?
    二人に託されたこのお守りによってたぐり寄せられる二人のこれからの未来は……そして二人が迎える運命とは……

    禁断の恋とも言える想いは最後まで結ばれるのだろうか……
    秋田編は
    磨緒と瞳が6年ぶりに出会ってから、磨緒が東京に戻るまでの二人の想いを描いたハートストリーです。

    0クル

    カテゴリー内順位1211位 / 4,437件

    ジャンル内順位174位 / 543件

    (0)

    時代
    現代
    舞台
    日本
    学校
    家庭
    主人公の性別
    主要登場人物の属性
    高校生
    大学生
    幼馴染
    その他の要素
    純愛
    年の差
    身分差
    嫉妬
    三角関係・多角関係
    レイティング
    R15
  • スズカ チヒロ

    加藤雫(かとう しずく)は、女子高生をする傍ら、美少女女子高生作家、夢野雫(ゆめの しずく)として活動するラノベ作家。

    現在執筆中の「僕にとってのお姫様は、妹なんです。」を執筆するにあたり兄に興味津々!!!

    しかし、現実世界がラノベのような展開になる訳でもなく……

    頑張れ雫!!!!!
    これは、美少女女子高生作家 雫 がラノベと現実世界の違いに悶々としながら織り成す兄と妹とのドタバタラブコメディーである。

    0クル

    カテゴリー内順位1211位 / 4,437件

    ジャンル内順位174位 / 543件

    (0)

  • 歩く、歩く。

    自転車競技の最中、事故により死亡した女性ロードレーサー小坂渚は、乙女ゲームの悪役令嬢アンジェリンに転生していた。
    アンジェリンはシナリオ上処刑される運命にあり、このままではバッドエンド確実。そこで彼女はある決意をした。
    「どうせ死ぬならもう一度自転車に乗りたい!」
    気合と根性で異世界にクロスバイクやマウンテンバイク、ロードバイクを作った彼女は、元レーサーとして異世界に自転車の素晴らしさを伝えていく。
    ……が、その方法が漢前すぎた。

    「朝のドリンクは生卵!自転車乗るなら筋肉付けなさい!」
    「馬との競争?自転車でちぎってくれるわ!」
    「文句があるなら自転車で語れ、壁は壊して突き進む物よ!」

    ワイルドすぎる性格で男キャラはもちろん、主役ヒロインまで虜にした悪役令嬢はバッドエンドを腕力で回避し、自転車中心の異世界アウトドア生活を楽しむことにした。

    79クル

    カテゴリー内順位185位 / 4,437件

    ジャンル内順位34位 / 543件

    (0)

    時代
    中世
    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    少女
    貴族
    その他の要素
    知識チート
    悪役令嬢
    身分差
    同性愛
  • 古都助

    父親の故郷、異世界エリュセードに移住した幸希(ゆき)。
    狼王族の国、ウォルヴァンシアで始まる新しい日常……。
    心優しい真面目な騎士様や、捻くれているけれど不器用な優しさをもつ竜の皇子様、
    ドSで意地悪な王宮医師様や王宮の個性的な面々に囲まれながら、幸希は様々な人々と巡り会っていく。
    幸希の中に封じられた、異世界での記憶と魔力……、そして。

    ――異世界・エリュセードを呑み込んでいく不穏を前に、
    幸希は試練と戦いの世界へと巻き込まれていく事になる。


    ☆現在、第四章各ルート分岐前の物語完結。
     淡き蕾の王兄姫・幸希の運命が、静かに動き出す。
    ☆各男性キャラクターとの恋愛IFルートの世界を綴る外伝ページも更新中。
    ※現代知識活用などの要素はありません。


    ※アルファポリス&カクヨム投稿サイトにも同じものを投稿しています。

    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

    ☆第四章・各ルート分岐前ストーリー完結。
    『ウォルヴァンシアの王兄姫~蒼銀の誓いと咲き誇る騎士の花~』
    アレクディース・恋愛&本編ルート開幕!!
    http://ncode.syosetu.com/n5972cv/
    (※ウォルヴァンシアの王兄姫シリーズ・リンクからもいけます)


    ☆【カイン】&【ルイヴェル】恋愛本編ルートは、
    【アレクディース】恋愛本編ルート完結後に解禁予定。

    0クル

    カテゴリー内順位1211位 / 4,437件

    ジャンル内順位174位 / 543件

    (0)