あなたへのおすすめ
-
突然異世界(地球)に飛ばされたエナ。
12才である彼女は中学校に行くことに。
しかしその学園は特殊な制度で、異能力を使って勝負をし、その勝敗でランキングを決める。とうものであった。
しかし、今のところバトルは二章か一章後半からとなります。
アルファポリス、にもリンクを登録してあります。小説家になろうのさくひんです!0クル
カテゴリー内順位1009位 / 6,101件
ジャンル内順位638位 / 3,060件
(0)
-
✴︎小説家になろう・アルファポリス・カクヨム・ノベルアッププラス・エブリスタに連載中✴︎
※あらすじ※
俺は、ガルド=フレイ 18歳。
早くに両親を亡くし、1人で生きてきたせいか 人と関わるのは苦手。
そんな俺でも、自分の力が皆に必要とされれば断れない性分。
ある日、村の外で魔獣が現れた時も 俺は村の人々の為に立ち上がった。 魔獣の討伐が、いかに危険であるかは理解している。
しかし、誰かに必要とされる事に、俺は生き甲斐を感じていた。
そして・・・運命の日が訪れる。
俺はいつものように頼まれて村の外壁の修理をしていた。
すると山の洞窟の方から、女性の悲鳴が聞こえ俺は悲鳴のする方へ向かった。
そして俺は急いだ。
洞窟の入り口付近に、倒れている女性を見つけた。
その女性は、魔物に襲われ致命傷では無かったが深い傷を負っていた。
そして女性は洞窟の中にまだ仲間がいるから助けて欲しいと言い、俺は洞窟の中に入って行った。
そこには女性の仲間が魔物に襲われ血を流し倒れていた。
俺はその魔物と戦い倒す事は出来たが、死闘の果てに生死の狭間をさまよう事になった。
そして意識が遠のく中、誰かの声がした。
それは神の声だった。
神は俺に選択を迫った。
世界を救い英雄王となるか、このまま死を選ぶのかと。
俺は世界を救い英雄王となる道を選んだ。
だが今に思えば本当にそれで良かったのかと思っている。
……そうこれは英雄王と呼ばれたガルドの物語である……0クル
カテゴリー内順位1009位 / 6,101件
ジャンル内順位638位 / 3,060件
(0)
-
アメリカ有数の巨大都市ロサンゼルス。
今この街では、人間の血を一滴残らず吸い取って殺害する連続殺人鬼、
通称『サッカー』が猛威を振るっていた。
ロサンゼルス市警に所属する女刑事ローラ・ギブソンは、
『サッカー』の有力な情報を掴み、その犯行現場へと踏み込む。
彼女はそこで黒い髪と絶世の美貌を持つ謎の女・ミラーカと遭遇する。
この出会いを切欠としてローラは、闇の世界に蠢く人知を超えた怪物達の
血みどろの闘争に巻き込まれていく事になる。
ロサンゼルスで繰り広げられる現代の百鬼夜行に2人の女が挑む!
王道にして異色のダークファンタジー、開幕。
※本作品はフィクションです。登場する人物・団体・ 名称等は架空であり、
実在のものとは関係ありません。1クル
カテゴリー内順位665位 / 6,101件
ジャンル内順位428位 / 3,060件
(0)
-
1930年、田舎娘、マヤ・パラディールは汽車の揺れに頭をぶつけ目を覚ました。
しかし、満席だった車両には、燕尾服を着た巨漢の手品師が一人いるのみ。
巨漢の手品師は立ち上がると、マヤに話しかけてきた。
「この田舎娘め! さあ、盗んだ物をさっさと返すんだ!」
だが、汽車は更に大きく揺れ、やがて――
謎の場所、ソドムに向かうマヤの前に立ちふさがる怪人と巨大な陰謀!
魔術と錬金術、そして暗躍するナチスに、謎の女!
運命に果敢に挑むマヤの冒険が今始まる!
彼女が覗いた深淵の先にある物は……。
0クル
カテゴリー内順位1009位 / 6,101件
ジャンル内順位638位 / 3,060件
(0)
-
幼女リーファにオークとして召喚された俺にはお金を食べれば食べるほど強くなる【金喰い】という特殊スキルがある。つまり金さえあれば俺は最強だ。
が、どうやら幼女の両親はオークの俺を軽蔑しているようでスキあらば俺を殺そうとしてくる。
俺のスープだけなんか濁ってるんだけど……。
挙句の果にはダンジョンを作って俺達の行方を阻もうとしてくる始末だ。
どうやら両親を納得させるためにはリーファを最強の魔術師に育て上げるしかないらしい0クル
カテゴリー内順位1009位 / 6,101件
ジャンル内順位638位 / 3,060件
(1)
-
魔法使いでありながら、魔法を使うことができない冒険者のアルク。
そんな彼は、パーティーでどんな扱いをされようとも決して文句を言わず、日々魔法を使うために努力していた。
しかし、彼の努力は虚しく、邪魔だという理由で追放を告げられる。
が、元パーティーメンバーは、後に気づくこととなる。
彼は、魔法が使えないだけだと。
しかも、魔法使いであるために杖以外の武器をとらなかった。
だから、本当の実力に気づくことがなかったのだ。
――――彼は、剣聖の力を持つ者である、と。
これは、魔法使いである父に憧れた少年が、パーティーを追放されたことをきっかけに様々な仲間に出会い、成長していく物語。0クル
カテゴリー内順位1009位 / 6,101件
ジャンル内順位638位 / 3,060件
(1)