あなたへのおすすめ

  • アトハ

    「マリアンヌ公爵令嬢! これ以上貴様の悪行を見過ごすことはできん! 我が剣と誇りにかけて、貴様を断罪する!」
     王子から突如突き付けられたのは、身に覚えのない罪状、そして婚約破棄。
     更にはモンスターの蔓延る危険な森の中で、私ことマリアンヌはパーティーメンバーを追放されることとなりました。
     このまま私がモンスターに襲われて"事故死"すれば、想い人と一緒になれる……という、何とも身勝手かつ非常識な理由で。
     
     パーティーメンバーを追放された私は、森の中で鍋をかき混ぜるマイペースな変人と出会います。
     どうにも彼は、私と殿下の様子に詳しいようで。
     というかまさか第二王子じゃないですか?
     なんでこんなところで、パーティーも組まずにのんびり鍋を食べてるんですかね!?
     そして私は、聖女の力なんて持っていないですから。人違いですから!

    0クル

    カテゴリー内順位2009位 / 8,657件

    ジャンル内順位528位 / 1,561件

    (1)

    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    その他の要素
    悪役令嬢
    婚約破棄
  • 澤谷弥

    魔力無限大という魅力的な魔力の持ち主であるレインは、突如その魔力を失った。
    彼女の婚約者は魔導士団長であるトラヴィス。

    またレインには魔法研究所所属の義理の兄、ライトがいた。
    ライトはトラヴィスにレインとの婚約破棄をするように頼む。
    魔力を失ったレインはトラヴィスの負担になるだけだ、と。
    レインはそっとトラヴィスの元を離れることを決意する。

    魔力の枯渇は生命力の枯渇。
    このまま枯渇が続けばレインは命を落とすことになる。
    彼女の魔力を取り戻すため、トラヴィスはレインの元を訪れるのだが――。

    5クル

    カテゴリー内順位775位 / 8,657件

    ジャンル内順位265位 / 1,561件

    (0)

    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    魔法使い/魔女
    その他の要素
    剣・魔法
    じれじれ
    年の差
    溺愛
    らぶえっち
    コメディ
    結婚
    レイティング
    R15
    プティル小説大賞
    第3回プティル小説大賞
  • あさみ

     大手スーパーに勤める女性、杉野春香は新入社員の中村幸次という男性と、同じ職場で働くことになった。その中村を春香は単なる新入社員だと思っていたが、実は意外な人物だったことを後に知る。

     二人は恋人同士になり交際を始めるが、その後、幸次にお見合いの話が持ち上がった。春香という恋人がいるので、彼女のことを両親に話して見合いを断ろうとしたが、父親の仕事の関係で義理があるため、仕方なく了解した。見合い後、幸次は相手の女性に好意を持たれてしまい、二度・三度と会うはめになる。

     やがてその女性は自分の両親を通じて「幸次と結婚をしたい」と、彼の両親に申し込んでくる。その申し込みを断れない幸次の父は、息子と春香を別れさせるために、ある行動を起こした。その行動とは・・・?

     父の起こした行動によって、春香と別れ話になった幸次は・・・・そして二人の未来は、どうなるのか・・・?

    0クル

    カテゴリー内順位2009位 / 8,657件

    ジャンル内順位528位 / 1,561件

    (0)

    時代
    現代
    舞台
    日本
    主人公の性別
    主人公の年齢
    20代
    主要登場人物の属性
    OL/サラリーマン
    その他の要素
    純愛
  • 【完結】一夫多妻なんて受け入れられない!どうせお前じゃ貰い手がないだろうからなと言われた私は下衆な婚約者を捨てて逃げることにしました

    絆結

    ※作中に下品な言葉、性行為を連想させる言葉(孕ませる、手籠めにする、犯す等…)が入っています。直接的な性的描写はありませんが苦手な方はご注意下さい。

    この国、アダスティア王国は、もう随分と昔から男性の出生率が異様に低い。
    そのため人口は常に女性過多。
    つまり放っておけば女性は溢れる一方で、出生率はどんどんと下がっていく。
    国が亡びることを恐れた何代か前の国王が、一夫多妻制にする事を決定し、男性はなるべく早くに、そしてなるべく多くの婚約を決め、お手付きした者は必ず妻に娶るようにと定められた。
    しかも、国の存続がかかっているため、貴族と庶民といった身分差のある者の結婚も認めた。
    そうしてこの国は今、より早くに、より多くの婚約者や妻をもち、そしてより多くの子を儲ける者が、より優れた者と認められる。そんな国になっている。

    お陰で、私は齢10歳にして、好きでもない、寧ろどちらかと言うと嫌いな人間の婚約者にされてしまった。
    そんな私も今年15歳になり、そろそろお手付きされそうで戦々恐々しながら過ごしている。
    基本、誘われてもお断りしているし、彼には12歳当時から既に私以外に七人の婚約者がいるので、どうぞそちらでお手付きして下さいと、心の内に収めず常に口に出してそう伝えている。
    なのに、何故か彼は私に固執して、何度も何度も色々なことに誘ってくる。

    何故、男性には選ぶ権利が与えられ、女性には拒否する権利さえ、与えられないのか。
    しかも、女性はたった一人の人を愛し、敬うのに、男性からは自分一人に愛情が向けられない。
    こんな不平等は到底受け入れられなかった。

    一夫多妻なんて納得できない────

    5クル

    カテゴリー内順位775位 / 8,657件

    ジャンル内順位265位 / 1,561件

    (0)

    時代
    中世
    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    貴族
    その他の要素
    チートなし
    非ハーレム
    ハッピーエンド
    レイティング
    R15
  • 来須みかん

     10歳の時に愛する母が亡くなり、それから、5年間冷たい父と兄と一緒に暮して来た公爵令嬢のディア。なんとかこの家から出ていきたいと思っていたが、婚約者になったアーノルド王子は女性にだらしない最低野郎だった。名ばかりの婚約者として1年間惨めな日々を過ごし、結婚式の当日、王子の愛人にわざとドレスの裾を踏まれて、階段を転げおちディアは16歳の若さで死んでしまう。
     「最低な人生だった」と思い気が付つくと、ディアは神々により『前世の記憶』と『自分に好意を寄せている人の心の声が聞こえる』という能力を授けられ、14歳から人生をやり直すことになった。
     ディアの望みはただ一つ「アーノルドに徹底的にざまぁしてやる!」のはずが、いろんな人から溺愛されるお話。(※ざまぁはアーノルドにではなく、人と神々との平和的解決方法として最後に出てきます)

    296クル

    カテゴリー内順位104位 / 8,657件

    ジャンル内順位32位 / 1,561件

    (2)

    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    美形
    貴族
    その他の要素
    転生
    純愛
    溺愛
    ハッピーエンド
    出版化
    書籍化作品(予定含む)
  • 影茸

    「ルイジア!貴様は自身を聖女と偽った!その罪で私との婚約を破棄し、貴様をこの国から追放する!」

    ある日私、ルイジア・パレストアは突然呼び出され、婚約をしてもいない王子に婚約破棄された。
    しかも、その王子の側には自分を本物の聖女だと叫ぶ妹、ルシア・パレストアの姿があり……
    ……いや、真っ先に聖女になるための訓練から逃げ出したルシアがどの口で自分が聖女だと主張できるの?
    まぁ、この国を追放されるというならば、チートな聖女の能力で気ままに旅でも行くことにします。

    11クル

    カテゴリー内順位567位 / 8,657件

    ジャンル内順位199位 / 1,561件

    (5)

    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    貴族
    ドラゴン
    その他の要素
    剣・魔法
    神話・伝承
    戦争・戦記
    チート
    悪役令嬢
    ほのぼの
    溺愛
    暴力・流血描写あり
    レイティング
    R15