あなたへのおすすめ
-
ヒトに耳としっぽが生えて獣人になる謎現象が大発生した世界。
『獣使い《ビーストテイマー》』の少年クラトスは、調教系スキルが効くようになった冒険者たちを率いて最強の座へと昇りつめてゆく。
これは、ハズレ職を授かった少年が獣人パーティ(美少女多め)を作り上げ、やがて獣王と呼ばれるまでの物語。
※タイトル変更しました。旧題:『獣に至る病 〜調教スキルが人に効く〜』
※アンチ勇者、打倒勇者要素あります0クル
カテゴリー内順位1082位 / 6,109件
ジャンル内順位668位 / 3,065件
(0)
-
織前寺元道《しきぜんじもとみち》は平安の陰陽師。
ある種の恋愛感情を抱いていた法術士であり武人の男が死んでしまったことで、陰陽師に専念をしている。元道の下には朱雀、地竜など渾名で呼ばれる少年が働いているが、年の差などから深い関係ではない。都の繁栄を余所に裏では妖しを使役する一派が暗躍しており、元道は段々と厄介ごとに巻き込まれていく。0クル
カテゴリー内順位1082位 / 6,109件
ジャンル内順位668位 / 3,065件
(0)
-
高校卒業から5年間、妹に監禁されていた俺は、やっとの思いで逃げ出した矢先にトラックに轢かれて死亡する。そうして出会った神様は、なんやかんやあって俺を異世界に転生させると言い出した。ようやくあの悪魔みたいな妹から解放される! そう思ったのも束の間、俺と一緒にトラックに轢かれていた妹も同じ世界に転生することを知る。もう二度と、妹の好きにさせはしない……! 俺は今度こそ妹の魔手から逃げ延び、幸せな人生を生きることを決意した。神様にもらった、世界最強クラスの能力を武器に。
……なーんて言っちゃって、兄さんったら恥ずかしがり屋さんなんですから♪ 『監禁』とか『魔手』とか『逃げ延びる』とか、さすがに冗談が過ぎますよ? そんなわけで、上のあらすじは嘘です、冗談です。ウチの兄さんが失礼しました。この物語は、様々な障害に恋路を阻まれるわたしと兄さんが、最終的にはイチャイチャラブラブずぶずぶになるお話です。……え? ヒロインはわたしだけですけど? は? 文句あります? ないですよねだって兄さんを愛してるのはわたしなんですからわたしだけなんです他には要りません一人たりとも一匹たりとも血縁だって転生したら関係ないし兄さんならわかってくれるはず兄さんだけは邪魔邪魔鬱陶しいどうして変なこと言うの囀るな虫ケラどもが今に見てろお前らみんなみんなみんなみんなみんな殺9クル
カテゴリー内順位295位 / 6,109件
ジャンル内順位189位 / 3,065件
(2)
-
ギルドの受付係、クラージ・ジェネルは、固有スキル《未来予知》を持っていた。
固有スキル。それはSランク冒険者でさえ持つことのできない特別スキル。
クラージの場合は、対象の未来を予知することができる。
だから依頼を持ってきた冒険者の、不遇な未来を見通すことができる。
だが、そんなものを最低辺のクラージが持っているなんて、誰も信じるはずもなく。
「すみません、その依頼はなくなってました」
「僕のミスです、すみません」
自分が不名誉を被ることで、影で冒険者を救っていた。
そんなある日、Sランク冒険者の美少女がギルドに訪れる。
彼女はクラージの抵抗もむなしく、死の危険がある依頼を受けてしまう。
いてもたってもいられなくなったクラージは、勇気を振り絞って彼女を助けようと動き――
「待てアルル! 右方向に回避!」
これは、最低辺の男がSランク冒険者に惚れられ、世界を救う物語である――6クル
カテゴリー内順位359位 / 6,109件
ジャンル内順位232位 / 3,065件
(4)
-
0クル
カテゴリー内順位1082位 / 6,109件
ジャンル内順位668位 / 3,065件
(0)
-
ある日、学校からの帰り。自分の家が燃えていた………。
『お二方には迷惑をかけました』
と、脳内に直接語りかける声に真相を知らされた、桐埼壱曁(きりさきいちと)とその妹、桐埼美鈴(きりさきみすず)。
そして謝礼として【異世界】への切符を手にした二人。
異世界ファンタジーが好きな壱曁とともに異世界を探検し、仲間を見つけ、その先に待っていたものは……………。
―――自分で望んだ世界だからと敵に立ち向かうが…。
仲間や周りの人達と共に魔法や剣の腕を上げ、敵に立ち向かう。
絶望と哀しみに打ちひしがれた人生が大きく変わる。0クル
カテゴリー内順位1082位 / 6,109件
ジャンル内順位668位 / 3,065件
(0)