あなたへのおすすめ
-
[深夜零時、少女は異世界へ転移し、蠢く影を照らし狩る]
この世界の苦痛から逃れるべく、自殺を選ぶが失敗に終わり、仕方なく亡霊のように生き続ける少女、ヒカリ。
自殺未遂から半年後の、深夜零時。
少女はいつの間にか、別の世界へ転移していた。そこは、おぞましい影の化け物が巣食う異世界だった。
少女は勇気を力にかえ、怪物に立ち向かう。
0クル
カテゴリー内順位1615位 / 7,873件
ジャンル内順位892位 / 3,908件
(1)
-
生まれ故郷は人の手により滅ぼされた。
奇病に侵されたから、しょうがないことだと。
僕はたまたま病気にはなっていなかったのだと、その人は言う。
黒い何かが蠢く水晶に触れた時に、水晶は何の反応も示さなかったから。
だけど、僕のお母さんとお父さんは、僕の目の前で殺されてしまった。
奇病に侵されていたから、だからしょうがないことだと。
優しかったお父さんも、大好きだったお母さんも。
近所のお姉さんも、優し気なおばあちゃんも、いつも挨拶してくれるおじさんも。
全員殺されてしまった。
まだ七歳だった僕の心の中には、その光景がいつまでもいつまでも残っていて。
燻り続けた心の炎は消えることはなくって。
だから、僕は復讐を誓った。
絶対に許さない。
滅ぼされてしまった村の仇は、僕が討つ。
だから今は泣いて、助けられたことを笑って。
この手でお前達全員を殺すことを夢見て生きる。
暁の傭兵団、団長、ロンド・エルリック。
僕を助けてくれた殺人鬼は、そう名乗っていた。
だから僕は傭兵になる事を望む。
全てを壊す為に。0クル
カテゴリー内順位1615位 / 7,873件
ジャンル内順位892位 / 3,908件
(1)
-
誰もが精霊の恩寵を授かり特殊なギフトと魔術を使える時代、その恩恵を受けられない青年がいた。ギフトを持たず病魔に侵された体で魔術を使えない忌み子だと、彼はそう言われ続けながらもその生涯を剣のみに捧げて、魔術師殺し、最強の剣士とまで呼ばれるようになった。
彼はとうとう仲間たちとともに最大の敵、魔王を打倒する。
栄光の瞬間、だがそこから青年の転落の人生は始まった。
突然、青年は反逆罪の罪に問われて監獄へと落とされることになる。
失意のどん底にあった青年に仲間の一人はこう告げたのだった。
「分かってるだろ。お前は足手まといだったんだよ。実戦じゃ俺たちが協力してやらなきゃ、剣が得意なだけなお前には何もできなかった。心底うんざりしてたんだよ。お前を助けてやるのは」
全ては彼の陰謀、策略だったのだ。彼の刺客によって青年は失意のうちに命を落とした。そのはずだった。だが、気が付けば彼は己が倒したはずの魔王になっていた。
とある事情で助けた竜族の女王は青年に好意を示してきて、不死鳥の血を引く娘は弟子にしてくれと押しかけてきて、敵であった亜人たちから王として扱われる日々が待っていた。
そして人間たちが亜人の集落に攻め上げってきた時に青年は思った。
亜人を助けることが悪ならば俺は悪党でもいいと。
魔王が復活したと全世界に伝わると、裏切り者の男の地獄の日々が始まるのだった。5クル
カテゴリー内順位747位 / 7,873件
ジャンル内順位418位 / 3,908件
(1)
-
国家の秩序を守ろうとするため、『異世界から勇者を転生させる』ことが当たり前になった時代。次々と『二ホン』という国から勇者が召喚され、飽和状態になっていた。
勇者が沢山いれば秩序が保てるだろう、そう思う人がいるかもしれない。しかしそれは大きな間違いである。実際にしっかりと勇者として働くものは全体の一割ほどしかいないからだ。では他の九割の勇者は何をしているのか。答えは統一して同じ。『勇者特有のチートスキルを駆使して、美女ハーレム作って豪遊生活』だ。ただ、この中の八割は単に怠惰な生活を送っているだけなので特に問題はない。しかし、残り二割は自分の能力を使って悪事を働いているのだ。これを我々は『偽勇者(ぎゆうしゃ)』という。
□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □
主人公リュート=ブライトウェルとその幼馴染アリス=フィオーナは6歳の時、生まれ故郷であるエミル村と互いの両親、さらにはもう一人の幼馴染アレン=ユークリウスを偽勇者団の奇襲で失う。なんとか生きながらえた2人はこれをきっかけに、異世界召喚された偽勇者たちに復讐をすることを誓った。
そして月日が流れること10年。暗雲立ち込めるこの時代に終止符を打つため、二人の少年少女が立ち上がる!(仲間は増える予定です)
作者の「異世界召喚でまともなやつが来るのって何パーセントなんだろうなぁ」という変な想像から始まった、異世界転生を根底から否定していく異世界ファンタジー!!
最初の方は1000から1500文字に小分けにしたいと思います。(後々まとめます)0クル
カテゴリー内順位1615位 / 7,873件
ジャンル内順位892位 / 3,908件
(1)
-
かわいい蘭華と蘭菊による、健全トーク・・・のはず。
「俺はハーレムを、ビシっ!・・・道具屋にならせていただきます」の第五章が胸糞の鬱展開のため、う回路として、二人に解説してもらいます。苦手な方はこちらを読んだのちに、第六章に進んでください。今後も、胸糞展開や、グロ展開、エッチな展開が出てきた場合には、こちらをう回路に使う予定です。0クル
カテゴリー内順位1615位 / 7,873件
ジャンル内順位892位 / 3,908件
(0)
-
勇者エリオットのおかげで、魔王は倒され世界は平和になった。勇者は人々に賞賛され、金も地位も——そしてパーティーの女ヒロイン達も手に入れ、幸せな勝ち組人生を送る。 ……一方パーティーで唯一の落ちこぼれアルフ。結婚を誓っていた幼馴染みも勇者に寝取られ、負け組として虐げられていた。 しかし不思議な少女イーディスの出会いから彼の人生は逆転する。 力・金・地位・女。あらゆる面で勇者達に勝てなかったアルフであったが、スキル【みんな俺より弱くなる】でみんな仲良く人生ド底辺まで堕とすことにした。 全ては復讐のために——。 題名に★マークが付いてるのは、勇者パーティー視点で彼等が底辺に堕ちていくまでの様を描いています。
0クル
カテゴリー内順位1615位 / 7,873件
ジャンル内順位892位 / 3,908件
(1)