あなたへのおすすめ
-
眼福、眼福。
蜘蛛は苦手? 気のせいです。
写真はダイソーの接写レンズを使って撮影しました。0クル
カテゴリー内順位1004位 / 6,215件
ジャンル内順位24位 / 436件
(0)
-
- 主要登場人物の属性
- 女神/聖人
-
-
連載し続けて現在7万字を越えたエッセイ集で、今までに得た見込みスコアは1(未完結)。9500文字の詩集の見込みスコアは完結時まで0、完結ブーストでちょっと上がって3。ちなみに文字数1万6000字程度のSF風短編(完結済み)の見込みスコアは0。
で、500文字で一話完結で投稿した現代文学作品の見込みスコアは4。同じく一話完結で投稿した文字数177の詩の見込みスコアは2。たくさん書いても文字数が少なくても見込みスコアが同じくらいってどういうこと?1クル
カテゴリー内順位633位 / 6,215件
ジャンル内順位6位 / 436件
(0)
-
この世界の人類は常に滅亡の危機にさらされて生きてきた。
それは数多の脅威を前に戦ってきた人類の戦いの歴史でもある。
この世界には古くから沢山の【悪】が存在した。
それは世界を征服しようと怪人を作り出した悪の組織であったり、異世界より遣わされた闇の魔法使い、遠い惑星より怪獣を送り込んだ宇宙人など。又現代に蘇りし古の生命体や悪しき力に目覚めた超能力者であったりした。
そして――そんな者らとの戦いの勝利の要となった者達が居る……。
―― 【主人公】 ――
彼らは人々からはそう呼ばれた。
それは改造人間や超能力者、魔法使など。この世にはまるでフィクション作品の様にそんな特殊な力を秘めた正義の象徴たる者が沢山存在し、常に何処かで戦っている。
そしてそんな人知を超えた力を有する【主人公】の中でもさらに秀でた者たちで構成された世界最高位の防衛機関――【聖なる鎖】。
その存在によって人類はこれまで生存の道を歩んでこられた。
あの日までは……。
その平和はある日――【それら】がこの世に現れた事により崩壊する……。
此の世界は再び混沌の道を歩もうとしていた。
だがその事実を知る主人公は――まだ居ない。0クル
カテゴリー内順位1004位 / 6,215件
ジャンル内順位24位 / 436件
(0)