あなたへのおすすめ
-
ギルドの受付係、クラージ・ジェネルは、固有スキル《未来予知》を持っていた。
固有スキル。それはSランク冒険者でさえ持つことのできない特別スキル。
クラージの場合は、対象の未来を予知することができる。
だから依頼を持ってきた冒険者の、不遇な未来を見通すことができる。
だが、そんなものを最低辺のクラージが持っているなんて、誰も信じるはずもなく。
「すみません、その依頼はなくなってました」
「僕のミスです、すみません」
自分が不名誉を被ることで、影で冒険者を救っていた。
そんなある日、Sランク冒険者の美少女がギルドに訪れる。
彼女はクラージの抵抗もむなしく、死の危険がある依頼を受けてしまう。
いてもたってもいられなくなったクラージは、勇気を振り絞って彼女を助けようと動き――
「待てアルル! 右方向に回避!」
これは、最低辺の男がSランク冒険者に惚れられ、世界を救う物語である――5クル
カテゴリー内順位384位 / 6,116件
ジャンル内順位249位 / 3,071件
(4)
-
間近に控えた文化祭の準備に追われる白陽学園生徒会は、突如、異世界に召喚される。
「勇者たちよ、余の野望の実現のための手駒となれ」
野望を抱く王の要求に、(主人公を除いて)傑物揃いの役員たちは、顔を見合わせ即座に答えた。
「断る」
かくして、無法王国との戦いの火蓋が切られたのだが……
あれ? うちの生徒会、強すぎじゃね?0クル
カテゴリー内順位1044位 / 6,116件
ジャンル内順位663位 / 3,071件
(2)
-
0クル
カテゴリー内順位1044位 / 6,116件
ジャンル内順位663位 / 3,071件
(0)
-
レウス・アルガルフォンの【潜在魔力】は0000であり、魔法の素養と呼ぶべきものは皆無だった。
魔法の才能がないとわかっても一流の冒険者になる夢を諦めず、毎日努力する日々。
そんなレウスは、ある日ひょんなことからファイアーボールの魔道書を手に入れる。
ヤケクソでファイアーボールを唱えてみると、明らかに異常な威力のファイアーボールが発射される。
「……え。なに、今の……?」
驚く彼のステータスには<ファイアーボールLV10>の文字が。
そして彼は気づく。【潜在魔力】は実は0なのではなく、10000だったということを――12クル
カテゴリー内順位256位 / 6,116件
ジャンル内順位167位 / 3,071件
(7)
-
ゼウスに反逆を起こしたルシファーは呆気なく失敗に終わり、堕天使となってしまう。
だが、堕ちた場所は見たことも聞いたことも無い異世界であった。
そして、そこで会ったドワーフの言葉にまんまと乗せられたルシファーは勇者となる決断をする。
こうして、チート級の強さを持つルシファーの異世界生活が始まるのであったーー。
アルファポリスでも掲載しています!0クル
カテゴリー内順位1044位 / 6,116件
ジャンル内順位663位 / 3,071件
(0)
-
コロナ禍で失業し、日本に戻ってきたレナが元旦に母から渡された牛のキーホルダー。
人化した牛のキーホルダーは、オックスと名乗って願いを叶えるというが……。
ちょっとだけラブコメ要素もあるヒューマンドラマです。
主催している「第六回春節企画」への参加作品です。いろんなサイトでも投稿。0クル
カテゴリー内順位1044位 / 6,116件
ジャンル内順位663位 / 3,071件
(0)