あなたへのおすすめ

  • 春野こもも

     わたくしの名前はエルザ=フォーゲル、16才でございます。
     6才の時に初めて顔をあわせた婚約者のレオンハルト殿下に「こんな醜女と結婚するなんて嫌だ! 僕は大きくなったら好きな人と結婚したい!」と言われてしまいました。そんな殿下に憤慨する家族と使用人。
     14歳の春、学園に転入してきた男爵令嬢と2人で人目もはばからず仲良く歩くレオンハルト殿下。またまた憤慨する愛する家族や使用人の心の安寧のために、エルザは円満な婚約解消を目指します。そのために作成したのは「婚約破棄承諾書」。殿下と男爵令嬢、お二人の愛を育んでいただくためにも、後はレオンハルト殿下の署名さえいただければみんな幸せ婚約破棄が成立します!
     前編・後編の全2話での投稿予定です。残虐描写は保険です。

    11クル

    カテゴリー内順位591位 / 7,531件

    ジャンル内順位178位 / 1,217件

    (2)

    時代
    中世
    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    少年
    少女
    美形
    貴族
    その他の要素
    ラブコメ
    悪役令嬢
    じれじれ
    片思い
    身分差
    溺愛
    嫉妬
    偏愛・執着
    ハッピーエンド
    レイティング
    R15
  • 周たまき

    人事表を見て、悲しみにくれ、勢いで文章にしたところ、どう終わらせればいいかわからなくなった。イケメンが会社を辞めてしまうと嘆く話。

    0クル

    カテゴリー内順位1575位 / 7,531件

    ジャンル内順位405位 / 1,217件

    (0)

  • 炎川裕三

     高校でのボッチ生活を終えた芥川銀治は大学生活に突入しようとしていた。
     銀治は己で決めた「銀髪美少女三原則」という規律に従い、中学高校と己を鍛え続けた。剣道、柔道、空手、合気道……、銀髪美少女を守る為に彼は努力した。しかし、彼が高校生活を終えるまでの間、銀髪美少女に出会うことはなかった……。
     まだ見ぬ銀髪美少女に出会うため、青春を延命させるために銀治は大学へと進学。
     そして、大学初日、階段を上がろうとしていた矢先、ようやく彼の元に落ちてきたのだ。
     白パンが――!!
     誰とも付き合わないことを決めた主人公銀治と男性に対してトラウマを抱く彩芽。そんな彩芽を楽しませようとする双子であり姉である彩香……。
     大学生活が始まってから出会えない日が続くも、再び三人は大学の校門で出会う。
     男子学生に絡まれていた所を助け彩芽と彩香に感謝された銀治であったが、可愛すぎる彩芽と綺麗な彩香にぼっちで過ごしてきた彼が絶えられる訳もなくダメージを受ける。
     途中、昔の出来事を振り返り暗くなってしまう銀治は独り暮らしということもあり、お隣さんに挨拶へ。隣に住んでいたのはまさかの彩芽と彩香。
     そして、銀治のトラウマであり初恋である相手が銀治の部屋に訪れる……。早く帰って欲しい銀治であったが、圧倒的女子力に負けてしまい倒れてしまった。
     銀治が起き、初恋相手との一つ屋根の下にインターホンの音……。
     玄関先に待ち受けていたのは彩芽と彩香。
     四人が鉢合わせになり危うく修羅場に……???
     最後は彩香のバレーサークル入部を催促する先輩たちとのストーリーで、入部を断るべく助っ人に呼ばれたのが銀治であった。
     先輩たちを説得するべく頑張った銀治であったが、先輩たちにあらぬ誤解を与えてしまう……。
     主人公銀治と彩芽、彩香、初恋の相手も含めたすれ違いつつも惹かれ合っていく王道ラブコメ!

    0クル

    カテゴリー内順位1575位 / 7,531件

    ジャンル内順位405位 / 1,217件

    (0)

    時代
    現代
    舞台
    日本
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    大学生
    幼馴染
    その他の要素
    チートなし
    ラブコメ
    ツンデレ
    じれじれ
    片思い
    コメディ
  • 二番目の愛情

    北きつね


     俺は父と母と血がつながっていない。その事を知らない事になっている。

     俺は明日、父と母と一緒に住んでいた家から出る。
     この家では、長男となっているが、俺は二番目に愛情を注がれるべき対象なのかもしれない。

     もしかしたら、愛情を受けることもおかしいのかも知れない。

     俺は、本当の両親の事を知らない。
     知りたいとも思ったことはない。
     たとえ、弟が産まれて、二番目の愛情だったとしても、俺は両親から愛情を感じているからだ。

     家から出る前日に父から話があると言われた。

    0クル

    カテゴリー内順位1575位 / 7,531件

    ジャンル内順位405位 / 1,217件

    (0)

    時代
    現代
    舞台
    日本
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    OL/サラリーマン
    その他の要素
    ドロドロ
    純愛
    悲恋
    嫉妬
    偏愛・執着
    三角関係・多角関係
    ヒューマンドラマ
  • TSエルフ娘はなるべくやりすぎない。

    伊巻てん

    ごくごく平凡な男子高校生の南彼方(ミナミカナタ)は、帰宅途中に突然眩しい光に襲われ、意識を失ってしまう。
    目が覚めると、見慣れぬ景色。そして、自身の体がエルフの少女エリクシィルへと変わっていることに気付く。
    何とか元の世界・元の体へと戻りたいと願い、手段を模索するカナタ。しかし、色々と”規格外”な体のせいで、様々な出来事に巻き込まれてしまう。そして、事態は思わぬ方向へと進展していく――。

    **********

    基本的にはほのぼの系進行のはず? 主人公は魔力チート風味。
    TSF要素あり。苦手な方はご注意くださいませ。
    ※2017/09/23:完結 2016/12/09:3章開始 2016/11/17:2章終幕 2016/07/06:2章開始 2016/07/03:全編改稿完了 2016/06/22:1章終幕

    25クル

    カテゴリー内順位414位 / 7,531件

    ジャンル内順位126位 / 1,217件

    (3)

  • 青山有季

     ある街で生まれ育った男の子と女の子。

     家も隣同士で、年齢も同じ。自然と毎日を一緒に過ごしていた。

     男の子の名前は「桜井寛人」

     女の子の名前は「佐藤遥香」

    「ずっと一緒にいるんだ」とニコニコと笑い合う2人……両親もそんな2人を笑顔で見ていた。

     遥香は人見知りで、いつも寛人の後ろに隠れていて、寛人の前でしか笑顔になれなかった。

     寛人は遥香の笑顔が大好きで、僕が守るんだ! と小さいながら心に決めていた。

     少し時が過ぎ、小学校3年生になってすぐのある日、そんな日常が予想も出来ないまま終わってしまった。

     前触れもなく、突然訪れた2人の別れ。

     寛人は遥香に、遠くに引っ越しをする事実しか伝える事ができなかった。

     
     寛人が最後に見た遥香の顔は……大好きな笑顔ではなく、泣き顔だった……


     離れてしまった「ひろと」と「はるか」


     7年の時が過ぎ、2人の生まれ育った場所とは違う、遠く離れた場所……

     西城市に舞台を変えて、高校1年生になった寛人は西城高校へ入学し、遥香は東光大学附属高校へ入学する。

     2人は「吉住寛人」「相澤遥香」として、お互いに幼馴染だと気付かないまま再会する。

     2人は気付かずに惹かれ合うが、会えなくなった幼馴染への想いに悩まされ、そして乗り越えていく。そんな「寛人」と「遥香」を繋ぐ恋の物語。


    ※更新は1日1話ずつです。
    ※なろうにも同時掲載してます。

    【ハーレム・即落ち・ざまぁ・イチャイチャしてるだけ等は一切ありません。ひとつの物語として書いてます。そういうのをお求めならお勧めできません】

    18クル

    カテゴリー内順位482位 / 7,531件

    ジャンル内順位148位 / 1,217件

    (1)

    時代
    現代
    舞台
    日本
    学校
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    少年
    少女
    高校生
    幼馴染
    その他の要素
    非ハーレム
    ラブコメ
    じれじれ
    純愛
    友情
    スポーツ
    ハッピーエンド