あなたへのおすすめ
-
大切な人の命を対価に、絶大な力を得る天職を授かった異世界転生の主人公。
彼は、兵士となり、戦禍が拡大する中、戦場で孤児と思しき少女と出会う。少女の事を男の子と勘違いしたまま、とんでもない約束をしてしまう。
その約束を果たす為、主人公が奔走する異世界ファンタジーです。0クル
カテゴリー内順位972位 / 6,240件
ジャンル内順位626位 / 3,142件
(0)
-
俺は残酷だ。残酷で卑怯な意気地なしだ。あの時現実の何一つとも向き合えなかったのに……まだあなたを思ってる。あなたの事を愛している――。仮想空間〝クロスリンク・ワールド〟。兄貴が残した最後の世界へ、俺は彼女と旅に出る。
0クル
カテゴリー内順位972位 / 6,240件
ジャンル内順位626位 / 3,142件
(0)
-
11/15、第一部(書籍分)完。
11/21、第二部連載開始。
アリアンローズ様にて、書籍化して頂きました!そして二巻、発売決定しました(2020/9/12発売)
エリ、こと真嶋恵理(まじまえり)三十歳。
十二歳の時に、異世界にトリップし。恩人である男を、そして彼の息子を支えようと、この年まで独身で冒険者として頑張ってきたが…その息子に『ババア』呼ばわりされたので、冒険者を辞めることにした。
「これからは、好きなことをやろう……そう、この世界に米食を広めるとか!」
とは言え、異世界にある米は長粒種(日本でいうタイ米)。少しでも食べやすいように、どんぶりにしてみようか。
不定期更新。書き手が能天気な為、ざまぁはほぼなし。基本もぐもぐ。恋愛は成り行き任せです。
表紙は、フリーイラスト(Kamesanさん/イラストACで活動中)&素材を使わせて頂いています。
※重複投稿作品※0クル
カテゴリー内順位972位 / 6,240件
ジャンル内順位626位 / 3,142件
(1)
-
その日、アメリカに新大統領が誕生した。
だがそれはこの国の裏で行われてきた光と闇の戦いの新たな幕開けとなった。
フィラデルフィアの街に暮らす女子大生ビアンカは文武両道の才媛で、
彼氏もおり順風満帆な生活を送っていた。
しかし最近になって謎のストーカー被害に悩まされるようになり、
そしてある日ルームメイトが密室で殺害されるという事件が起きる。
この事件を切欠にビアンカは人知を超えた怪物達に命を狙われるようになり、
やがてこの国を裏で支配する組織『カバール』の存在と、彼等に自分が狙われる理由を知る。
この日より彼女は自分を助けてくれた謎の男ユリシーズと共に、
カバールとの長い戦いに身を投じていく事となる。
アメリカを舞台に繰り広げられる現代の聖戦記、開幕――!
※この物語はフィクションです。登場する地名、国名、団体名は全て架空であり、現実の物とは一切関係ありません。1クル
カテゴリー内順位594位 / 6,240件
ジャンル内順位378位 / 3,142件
(0)
-
士官候補生だった俺こと、有田義信は、戦場で狙撃兵によって倒された。
死んだはずだったが目覚めてみるとなぜか戦場のど真ん中で、傭兵隊長のガイウスに拾われる。
帝国の権力争いに敗れて戦場で消息を絶ったガイウスから傭兵団を引き継ぐことになる。
そして、西方辺境から物語は動き出す。魔物の氾濫と分裂する帝国、ガイウスからアルと名付けられた少年は何を成すのか。0クル
カテゴリー内順位972位 / 6,240件
ジャンル内順位626位 / 3,142件
(1)
-
【各章のあらすじがあります】
6大職業魔法【戦士】【聖職者】【魔導士】【鍛冶師】【探索者】【学者】。
そのすべてを転生を繰り返すことによって収め、いずれの職業魔法でも世界最強となった大賢者がいた。
しかし、1つの人生で1つの職業魔法では、強さに限界があることを悟り、絶望する。
諦めかけた賢者だったが、唯一魔法が使えないと思われていた劣等職【村人】が実は万能職であることに気づき、転生する。
【村人】に生まれ変わった大賢者は、劣等職と馬鹿にする人間たちを黙らせ、世界最強へと成り上がる。
※ 2018/1/17よりタイトル変更いたしました。
旧タイトル 『転生賢者の最強無双~劣等職『村人』で世界最強に成り上がる~』
(小説家になろう様の方と同名のタイトルにしました)
※ アルファポリス様でも連載中です!24クル
カテゴリー内順位161位 / 6,240件
ジャンル内順位104位 / 3,142件
(6)