あなたへのおすすめ
-
転生した異世界でリュウタは、
世界で一人しか持ってないスキル、
『逃げ魔法』を駆使して数々の、
クエストを達成していたら、
様々な種族のガール達がリュウタの
元に集まっていた。
1クル
カテゴリー内順位1262位 / 8,140件
ジャンル内順位677位 / 4,037件
(1)
-
口述魔術師の男子高校生、雨貝七尾は言葉で直接人に攻撃できる魔法を持ち、それが原因で友人を作れなかった。しかし、ある日、生贄主義の女子高生呪術師、鬼木七江に絡まれて、不可思議な事件に巻き込まれることになる。
行く末には七江は魔王の後継者になると言い出した。
カレーパンで大魔戦争が起きそうになったり、連続魔法襲撃事件に巻き込まれたりと、個性豊かな魔術師たちの笑いあり、興奮ありの学園生活が始まる!0クル
カテゴリー内順位1721位 / 8,140件
ジャンル内順位923位 / 4,037件
(1)
-
目が覚めると、そこは草原だった。
記憶喪失の状態で異世界にやってきた少年、セツナ。
スキルや魔法が存在する世界で、彼が手にしたのは正真正銘最弱のスキル。
そんな彼を助けてくれたのは、最強の存在『魔王』だった。
※現在は更新頻度の調整中です。一週間に一度以上の更新を目指していますが、作者がスランプのため遅れ気味です。隔週一話程度が目安となっています。
※第一章完結! 第二章開始!! 本当にありがとうございます!!0クル
カテゴリー内順位1721位 / 8,140件
ジャンル内順位923位 / 4,037件
(1)
-
ひれ伏せ下民ども! 俺様は暗黒破壊神ルッスクーリタだ!
ある日、目が覚めたらドラゴンになっていた!? おおおおお! 俺様、格好良いではないか!
やはりドラゴンに生まれたからには最強を目指さねば! それでもって、今度こそ正真正銘の暗黒破壊神に……え? 暗黒破壊神もういるの? 誰だそいつは! この俺様を差し置いて暗黒破壊神を名乗るとは許せん! そいつを倒して今度こそ暗黒破壊神になってやる!!
※中二病気取りの転生者が繰り広げるコメディです。クスッと笑っていただけたら嬉しいです。
アルファポリスさんでも同じ内容で連載しております。0クル
カテゴリー内順位1721位 / 8,140件
ジャンル内順位923位 / 4,037件
(5)
-
新人社畜だった|村上 創《むらかみ つくる》が転生した先は、死んだ原因となったゲームである『クリエイト・ワールド』と同じ世界だった。
ラスボス攻略前に死んだゲーム世界に転生した創は、狐耳の京ことばを喋る美少女であるルシアと出会い、自分の持つ『ビルダー』という、あらゆるものを作り出す職業が、魔王に忌み嫌われる職業だと知り、魔王軍に見つからないように、ゲームの出発点である最初の小屋でまったりとルシアと共に暮らす事に決めた。
食料自給のために周辺で魔物を狩ったり、開墾したり、水路を作ったり、小屋の周辺を『ビルダー』の能力を使い開発しつつ、街を追放された天外孤独な境涯のルシアとイチャラブ生活を楽しんでいく。
そのうち、駆け落ちして死にかけていたフェンリルとヘルハウンドのカップルが、同居人として増えていったり、得体のしれない卵から孵ったコカトリスのひよこなど、色々仲間も加わって、創の家は日々進化していくことなる。
これは、異世界に転生した男が作った異世界最強の我が家建設によって起きた世界の再構築を描いた物語である。
※ 登場人物の方言は正確な方言ではありませんので、あしからずご了承ください。0クル
カテゴリー内順位1721位 / 8,140件
ジャンル内順位923位 / 4,037件
(12)
-
2050年の日本には人間の世界の闇に紛れてヴァンパイアが存在していた。
高校生の伊純楓はある日の夜、焼けるような熱に襲われ、突然人間からヴァンパイアになった。昼は人間の姿をして、夜はヴァンパイアの姿という人間とヴァンパイアの混血である。その混血は不老不死になるという。
この世界では大半の人間はヴァンパイアの全滅を望み、大半のヴァンパイアは人間を食料としか思っていない。相反する思想を持つその2種は争いを続けてきた。
しかし、人間とヴァンパイアの共存を望み密かに組織内でそれを実現しているモラドという組織が存在する。
モラドの目的はこの世界で人間とヴァンパイアが共存し、世界の平和を手に入れること。
そのモラドの目的に共感した楓は組織の一員になり。目的達成のために動くと決めた。
この世界で食うものと食われるものの共存を成し遂げるため混血、そして不死の伊純楓は困難に立ち向かう。0クル
カテゴリー内順位1721位 / 8,140件
ジャンル内順位923位 / 4,037件
(0)