あなたへのおすすめ
-
「セフレって知ってる?」
旅館で住み込みバイトをしてる俺の日々は空虚だった。
やりたいこともなければ話す奴もいない。ただ仕事だけが忙しくなっていく。
休憩中は窓の外を眺めて時間を潰すだけ。
あいつが現れたのは、そんな時だった。
旅館が舞台の短編青春ラブコメです。
※他小説サイトにも投稿済み。0クル
カテゴリー内順位1574位 / 7,414件
ジャンル内順位397位 / 1,168件
(0)
-
彼女が彼の部屋を訪ねると、そこには見知らぬ女性が立っていた。
0クル
カテゴリー内順位1574位 / 7,414件
ジャンル内順位397位 / 1,168件
(0)
-
ルーナ・ドワイスは後2ヶ月で16歳になる。
そんな時突然、継母と義兄に結婚相手として騎士団長の一人ファリアス公爵の元に婚約者候補として邸を追い出すように出された。
今までも婚約者候補を迎えていたファリアス公爵は誰とも一度も婚約にたどりつけない方だったが、ルーナは何も知らず、一人ファリアス公爵の邸に行くこととなる。
行く場所のないルーナをファリアス公爵は気にかけ始めていく。
アルファポリス様でも投稿してます!
アルファポリス様にて
10/3HOTランキング1位になりました!
63クル
カテゴリー内順位250位 / 7,414件
ジャンル内順位76位 / 1,168件
(0)
-
0クル
カテゴリー内順位1574位 / 7,414件
ジャンル内順位397位 / 1,168件
(0)
-
二十五歳になっても結婚せず王城で働いている伯爵令嬢エルシャは行き遅れ令嬢だ。
ある日、趣味の観劇帰りに素性の分からない酔っ払い男性を助ける事に。
次の日いつも通り出勤すると入り口が騒ぎになっている。騒ぎの中心から出て来たのは国の宰相であるクラウス。
彼はエルシャの前に跪くと輝く笑顔で言うのだった。
「私の女神様、どうか結婚して欲しい」
「え?無理です」
美形に耐性のないエルシャは即答で断る。しかしめげないクラウスは彼女の手を握りながら笑う。
「逃がすつもりはありませんからね」
売れ残り令嬢と溺愛宰相の攻防戦。
隔日更新の予定です。1クル
カテゴリー内順位1192位 / 7,414件
ジャンル内順位317位 / 1,168件
(0)
-
ローアル王国の王子は「天使」だと絶賛されている。人形のように整った顔立ちと、民衆に寄り添うような笑顔。
妹のシャロンは幼い頃から、そんな兄を見て育ってきた。
「王女」としての振る舞いを求められる一方で、兄が自由に馬に乗ったり、剣術を習っているのが羨ましいと思っていた。女性にしては背が高いこともコンプレックスだったシャロンは、いつも「弟」だったら良かったのにと思っていた。
そうすれば、あのお方ともっと親しくなれたかもしれないのに。
兄の婚約発表を兼ねた晩餐会、義姉の勧めもあって渋々ドレスアップすることになったシャロン。
いくらお酒が入っているからといって、あのお方が「君と結婚したい」なんて言うなんて。
少し前に私のことを"弟にしか見えない"と言ったくせに……!
挙句に「君はどこのお嬢さんかな? 」なんて聞く始末……もしかして、別人だと思ってる!?
※ 『その恋は解釈違いにつき、お断りします〜推しの王子が私に求婚!? 貴方にはもっと相応しいお方がいます!〜』の、登場人物のお話です。どちらかだけでもお楽しみいただけると思いますが、そちらも読んで頂けたら嬉しいです。
※アルファポリス、カクヨム、小説家になろうにも掲載しています。7クル
カテゴリー内順位667位 / 7,414件
ジャンル内順位203位 / 1,168件
(0)