あなたへのおすすめ

  • ゆっき

    ある梅雨の日。
    未来がみえるというクラスメイトとであった。

    0クル

    カテゴリー内順位1773位 / 8,652件

    ジャンル内順位494位 / 1,557件

    (1)

    時代
    現代
    舞台
    日本
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    高校生
    その他の要素
    ヒューマンドラマ
    甘さ控えめ
  • 皆川 千慧

     これは、前作「もう一度、ソウルメイトのあなたと」のスピンオフ物語です。

     第16話「香水」で登場した「安田課長」のその後にスポットを当てました。
     私としては、この安田課長をこのままにしておくことが余りにも忍びなく、書かずにいられなかったというのが正直なところです。思ったより長くなりましたが、よろしければお読みください。スピンオフですので、詳しい人物相関図に関しては、前作をお読みいただければと思います。
     尚、第8話「覚悟」にも、このお話に関わる人物が登場しております。ご参考までに。

     安田課長は、ずっと愛し続けていた璃帆から、改めて別れを告げられた。それでも忘れることができない日々を過ごしていた。
     ある日、仕事で目にした女性に興味を抱く。その後、その優秀な印象とは懸け離れた、思いもかけない姿の彼女と再会した。そこから、安田課長の再生のための、新たな日々が始まっていく……。

     青春時代とは違い、大人になればそれぞれに何かを抱えたまま、それでも日々を過ごしていかなければならない。決して戻らない過去に思いを残したまま、恋愛に不器用になってしまった、2人の大人の物語です。どうぞ最後まで、お楽しみください。

    0クル

    カテゴリー内順位1773位 / 8,652件

    ジャンル内順位494位 / 1,557件

    (0)

    時代
    現代
    舞台
    日本
    オフィス・勤務先
    主人公の性別
    主人公の年齢
    30代
    主要登場人物の属性
    OL/サラリーマン
    その他の要素
    純愛
    片思い
    職業もの
    シリアス
    レイティング
    R15
  • 雨宮れん

    病室からほとんど出ないまま、一生を終え、生まれ変わったのは前世でプレイしたゲーム『百花真愛』の世界だった。

    だが、記憶がよみがえった瞬間、翠珠はとんでもないことを思い出す。

    この国、あと数年で滅びるよね?
    そして、そのタイミングで私、死んでるよね?
    おまけに、一応お妃様だったけど、皇帝には愛されてなかったよね?
    というか、一度もお渡りなかったよね???

    その一方、皇帝はちゃっかり『真実の愛』とやらを見つけ、国を再建してハッピーエンドを迎えるのである。

    ――真実の愛?そんなの知るか!一度もお渡りないまま死んだなんて冗談じゃない!国が亡びる前に、後宮から脱出させていただきます。

    幸い、まだゲームは始まっていない。
    皇太后の針子という立場なら、いくらでも逃げようがある。

    運に助けられ、後宮から逃げ出すチャンスを掴むものの、あえなく脱出失敗。
    あれよあれよと妃の地位に上り詰め、気が付いた時には逃げられなくなっていた!

    こうなったら、国の滅亡を回避しよう。生き残るにはそれしかない!

    かくて翠珠の戦いは始まったのだった。
    国が亡びるまであと、二年。

    54クル

    カテゴリー内順位247位 / 8,652件

    ジャンル内順位87位 / 1,557件

    (2)

    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    少年
    少女
    その他の要素
    転生
    日本→異世界
    中華後宮
    身分差
  • 殿下、真実の愛を見つけられたのはお互い様ですわ!吸血鬼の私は番いを見つけましたので全力で堕としにかかりますから悪しからず

    蓮恭

    「アドリエンヌ嬢、どうか……どうか愚息を見捨てないでくださらんか?」

     ここガンブラン王国の国王は、その痩せた身体を何とか折り曲げて目の前に腰掛ける華奢な令嬢に向かい懸命に哀訴していた。

    「国王陛下、私は真実の愛を見つけてしまったのです。それに、王太子殿下も時を同じくして真実の愛を見つけたそうですわ。まさに奇跡でしょう。こんなに喜ばしいことはございません。ですから、そのように国王陛下が心を痛める必要はありませんのよ。」

     美しい銀糸のような艶やかな髪は令嬢が首を傾げたことでサラリと揺れ、希少なルビーの様な深い紅の瞳は細められていた。

    「い、いや……。そういうことではなくてだな……。アドリエンヌ嬢にはこの国の王太子妃になっていただくつもりで儂は……。」

     国王は痩せこけた身体を震わせ、撫でつけた白髪は苦労が滲み出ていた。
     そのような国王の悲哀の帯びた表情にも、アドリエンヌは突き放すような言葉を返した。

    「国王陛下、それはいけませんわ。だって、王太子殿下がそれをお望みではありませんもの。殿下はネリー・ド・ブリアリ伯爵令嬢との真実の愛に目覚められ、私との婚約破棄を宣言されましたわ。しかも、国王陛下の生誕記念パーティーで沢山の貴族たちが集まる中で。もはやこれは覆すことのできない事実ですのよ。」
    「王太子にはきつく言い聞かせる。どうか見捨てないでくれ。」

     もっと早くこの国王が息子の育て方の間違いに気づくことができていれば、このような事にはならなかったかも知れない。
     しかし、もうその後悔も後の祭りなのだ。

     王太子から婚約破棄された吸血鬼の侯爵令嬢が、時を同じくして番い(つがい)を見つけて全力で堕としていくお話。 

    1クル

    カテゴリー内順位1181位 / 8,652件

    ジャンル内順位378位 / 1,557件

    (0)

  • 内藤 響

    パラレルワールドによって異世界ピンリンから日本に来た少年少女が、恋をするLGBTQ+の物語です。
    ※この物語はフィクションであり、登場する人物や、団体名、事件は架空です。

    0クル

    カテゴリー内順位1773位 / 8,652件

    ジャンル内順位494位 / 1,557件

    (0)

  • トイ・ボックス

    遊村 諒

    高校生の時も、大学生になってからも、一昨年も去年ですら
    クリスマスに縁が無かった僕は、今年もまた無縁でいる。
    謳歌すべきティーンエイジイベントはすべてバイトで埋め尽くし、
    僕はただ、その場限りの全力をもって笑顔を送り続けている。

    12月25日に見捨てられた僕と、12月25日を捨てた麻宮さん。
    突拍子もなく誘われた26日の夜。歩くビジネス街の
    リバーサイド。
    「私はね、こう思うんだ」
    彼女の贈り物は、夜影に浮かぶ僕の目も心も釘付けにして。

    今宵、僕は知る。
    本当に大切にするべきことを。

    イラスト:あままつさんのイラストを表紙にお借りしています。

    0クル

    カテゴリー内順位1773位 / 8,652件

    ジャンル内順位494位 / 1,557件

    (0)

    時代
    現代
    舞台
    日本
    オフィス・勤務先
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    大学生
    その他の要素
    らぶあま
    純愛
    ハートウォーミング
    ハッピーエンド