あなたへのおすすめ

  • 結城れな

    アリアは前世で聖女だったが、その記憶はない。

    ド貧乏で勘違い娘のアリアは、王太子候補のブラッドから特待生試験の指導を受けることに。
    全てが完璧なブラッドには、アリアと同じ赤バラの痣があった。

    痣に触れると前世が見えると教えてくれたのは、公爵家のルーク。
    爽やかイケメンのルークにも同じ痣があった。

    アリアは、母の失踪により、ルークと同居することに。
    更に、ルークから「運命の女だ」と言われ、婚約者宣言までされてしまう。

    王宮で一週間、ブラッドと昼夜を共にする中、アリアは、もう一人の王太子候補のヘンリーと出会う。ヘンリーにも同じ痣があった。

    公爵令嬢のソフィアからも守られる日々の中で、アリアたちの前世が徐々に明らかになってゆく。
    だが、前世には秘密があった。

    秘密が明らかになる時、驚愕の事実が判明する。

    アリアは、聖女として復活できるのか? 

    とうとう死へのカウントダウンが始まった。
    アリアは、今度こそ、大切な仲間を守れるのか?

    0クル

    カテゴリー内順位1736位 / 7,753件

    ジャンル内順位437位 / 1,306件

    (0)

    舞台
    学校
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    美形
    貴族
    その他の要素
    身分差
    溺愛
  • 櫻井みこと

    旧タイトル「「悪役令嬢」なのに、最強の守護騎士に溺愛されています!」
    書籍化に伴い改題しました。
    2022年5月10日 スターツ出版ベリーズ文庫にて発売予定です。

    十歳の誕生日の日、公爵令嬢セシリアは前世の記憶を思い出す。
    平凡な日本人だったのに、なぜか異世界転生をしてしまったようだ。
    戸惑うセシリアの目の前には、ひとりの美少年。彼を放っておけなかったセシリアは、少年を保護して自分の守護騎士にした。
    それから、数年後。
    少年は最強の守護騎士になって、悪役令嬢になり、破滅するはずだったセシリアの運命を、大きく変えていく。

    47クル

    カテゴリー内順位313位 / 7,753件

    ジャンル内順位96位 / 1,306件

    (0)

  • おねこ。

    25歳、千代田 隆。
    多分、童貞。
    こんな事になるなんて、考えもしていなかった。

    この子は、本当に俺の子なのだろうか……?
    その女の子と最後に会ったのが一か月前。

    お互い酒を飲んでいた。
    気付いたら、自分の部屋に居た。

    可能性なんて、否定出来ない。

    でも、俺の子…なのかな?

    0クル

    カテゴリー内順位1736位 / 7,753件

    ジャンル内順位437位 / 1,306件

    (0)

    時代
    現代
    舞台
    日本
    主人公の性別
    主人公の年齢
    20代
  • 桜庭かなめ

     高校2年生の紙透明斗のクラスには、青山氷織という女子生徒がいる。才色兼備な氷織は男子中心に幾度となく告白されているが、全て振っている。クールで笑顔を全然見せないことや銀髪であること、「氷織」という名前から『絶対零嬢(ぜったいれいじょう)』と呼ぶ人も。
     明斗は半年ほど前に一目惚れしてから、氷織に恋心を抱いている。しかし、フラれるかもしれないと恐れ、氷織に告白できずにいた。
     ある春の日の放課後。ゴミを散らしてしまう氷織を見つけ、明斗は彼女のことを助ける。その際、明斗は勇気を出して氷織に告白する。

    「これまでの告白とは違い、胸がほんのり温かくなりました。好意からかは分かりませんが。断る気にはなれません」
    「……それなら、俺とお試しで付き合ってみるのはどうだろう?」

     明斗のそんな提案を氷織は受け入れ、2人のお試しの恋人関係が始まった。
     一緒にお昼ご飯を食べたり、放課後デートしたり、氷織が明斗のバイト先に来たり、お互いの家に行ったり。そんな日々を重ねるうちに、距離が縮み、氷織の表情も少しずつ豊かになっていく。告白、そして、お試しの恋人関係から始まる学園青春ラブコメディ!
     ※特別編5が完結しました!(2022.12.8)
     ※旧タイトル:告白を全て断っているクラスメイトのクールな銀髪美少女に勇気を出して告白しました。その結果、お試しの恋人、はじめました。

    226クル

    カテゴリー内順位136位 / 7,753件

    ジャンル内順位35位 / 1,306件

    (0)

  • 霜月零

    「うげっ?!」

     第6王子たる僕は、ミーヤ=ダーネスト公爵令嬢を見た瞬間、王子らしからぬ悲鳴を上げてしまいました。
     だって、彼女は、ヤンデレ悪役令嬢なんです!
     どうして思いだしたのが僕のほうなんでしょう。
     普通、こうゆう時に前世を思い出すのは、悪役令嬢ではないのですか?
     でも僕が思い出してしまったからには、全力で逃げます。
     だって、僕、ヤンデレ悪役令嬢に将来刺されるルペストリス王子なんです。
     逃げないと、死んじゃいます。
     でも……。
     
     ミーヤ公爵令嬢、とっても、かわいくないですか?



     これは、ヤンデレ悪役令嬢から逃げきるつもりで、いつの間にかでれでれになってしまった僕のお話です。


    ※完結まで執筆済み。連日更新となります。
     他サイトでも公開中です。

    9クル

    カテゴリー内順位664位 / 7,753件

    ジャンル内順位218位 / 1,306件

    (0)

    時代
    中世
    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10歳未満
    10代
    主要登場人物の属性
    少年
    少女
    美形
    その他の要素
    転生
    悪役令嬢
    ほのぼの
    ハッピーエンド
  • 高橋ココマ

    リムシディア帝国第二皇子のクラスが媚薬を盛られた。
    強い媚薬だったようで効果は大きかった。介抱が上手なシリルはクランの側につくことになるが、そこで意識が混濁したクランに襲われてしまう。後にお腹に命を宿したことが分かったシリルはクランの元から離れる決意をする。そう、シリルは女だった。シリルは今まで身分を隠し男装をしてクランの従者をしていたが、それもこの事件によって出来なくなってしまう。そして故郷でクランとの子どもを産んだシリルは
    子どもと共に穏やかに暮らすが、あれからずっと自分を探し回っていたクランに居場所が見つかってしまう。その時シリルはどうするのか。

    ※センシティブな内容が一部あります。苦手な方はお気をつけください。

    0クル

    カテゴリー内順位1736位 / 7,753件

    ジャンル内順位437位 / 1,306件

    (0)

    時代
    中世
    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主人公の年齢
    20代
    主要登場人物の属性
    少年
    美形
    貴族
    その他の要素
    剣・魔法
    じれじれ
    ハッピーエンド
    レイティング
    R15