あなたへのおすすめ

  • 真義あさひ

    前世からの因縁カプもの
    剣聖王子×可憐な錬金魔導具師の幼馴染み

    ◇◇◇

    「マリオン・ブルー。貴様のような能無しはこの誉れある研究学園には必要ない! 本日をもって退学処分を言い渡す!」

    マリオンはいくつもコンクールで受賞している優秀な魔導具師だ。業績を見込まれて幼馴染みの他国の王子に研究学園の講師として招かれたのだが……なぜか生徒に間違われ、自分を呼び寄せたはずの王子からは嫌がらせのオンパレード。
    ついに退学の追放処分まで言い渡されて意味がわからない。

    (だから僕は学生じゃないよ、講師! 追放するなら退学じゃなくて解雇でしょ!?)

    マリオンにとって王子は初恋の人だ。幼い頃みたく仲良くしたいのに王子はマリオンの話を聞いてくれない。
    王子から大切なものを踏みつけられ、傷つけられて折れた心を抱え泣きながら逃げ出すことになる。

    だがそれはすべて誤解だった。王子は偽物で、本物は事情があって学園には通っていなかったのだ。
    事態を知った王子は必死でマリオンを探し始めたが、マリオンは戻るつもりはなかった。
    もふもふドラゴンの友達と一緒だし、潜伏先では綺麗なお姉さんたちに匿われて毎日ごはんもおいしい。

    だがマリオンは知らない。

    「これぐらいで諦められるなら、俺は転生してまで追いかけてないんだよ!」

    王子と自分は前世からずーっと同じような追いかけっこを繰り返していたのだ。

    4クル

    カテゴリー内順位877位 / 8,594件

    ジャンル内順位13位 / 107件

    (1)

  • だいきち


    奴隷だった名無しの少年は、大きな秘密を抱えていた。
    この国は、何かを隠している。
    陰謀が渦巻くこの場所で、二人の出会いは
    必然だったのだろうか。

    「俺はお前を見つけた、俺のもんにした。てことは俺の好きなようにしていい、そうだろう。」


    神の御使いであった龍が消えてから、100年後の世界。すべての秘密は、白痴の少年、ナナシが握っていた。



    鈍感で体力バカで倫理観ゼロの俺様クズ攻め、エルマー×自己肯定感どん底の美少年兼進化系受け、ナナシ

    攻めのために死にたいという受けに生きる意味を教えるお話。
    魔物がはびこるこの世界での本当の敵は人間だった。


    作品の傾向上暴力、グロ表現が出てきます。
    特殊性癖有
    バトルあり、精霊や人外、男性妊娠含みます。
    作者の性癖ごった煮のファンタジー小説です。

    攻めが基本的に受け以外にはクズです。それでもよかろうてという方はぜひお楽しみ頂けたら幸いです。

    作者ファンタジー初心者なので温かい目で見守っていただけると幸いです。

    書き上げ次第アップします。更新は前回の作品より遅くなりますが、楽しみにしてていただけたら嬉しいです。

    20211008 更新時間変更のお知らせを近況報告にて発信しました!
    作者の執筆の遅延によるもので、ご迷惑おかけしますがご理解頂けたら幸いです!
    今後は夕方頃をメインに更新してまいります!尚、番外編もかけたらなと思うので、楽しみにしてくださると嬉しいです!

    23クル

    カテゴリー内順位434位 / 8,594件

    ジャンル内順位2位 / 107件

    (0)

  • かにゃん まみ

    宝田琉×羅姫アヤト
    近未来。(世界観は月灯りの絆に近いです☆)
    選ばれし高貴な血筋(アルファ)として誉れ高く生きていた、羅姫アヤト(らひめあやと)はプライドの高い性格から自分より位の低い者を見下す傾向にあった。両親がアルファ♂とベータ♂であるため、自分は決してオメガとは結ばれたくないとすら言い切る。
    そんなアヤトを幼馴染の宝田琉(たからだりゅう)はいつも優しい眼差しで見守っていた。彼はアヤトと違い、種族は関係なく平等で在るべきだと考える人間だった。けれど幼い頃からアヤトに恋心を秘めていた。そんな彼も優秀なアルファで、アヤトに強くライバル視されていた。
    順調に行っていたはずの日常だったが、もともと持病もちのアヤトの体に異変が訪れる。そして誰かの密告でアヤトは隠れオメガだというのだ。しかもオメガの中でも一際繁殖力の強いオメガだという。アルファだと信じて生きてきたアヤトの失意にさらに追い討ちをかけるように遺伝子検査で非常に相性の良いとされた、意に染まない相手と無理矢理婚約させられそうになる。更に相手と番(つがい)になってしまう可能性が高いと言うのだ。アヤトはそんな自分の運命にあらがえるのか。
    アヤトと同じく薬の作用で隠れベータが発覚した琉は彼を助けられるのか。

    0クル

    カテゴリー内順位1976位 / 8,594件

    ジャンル内順位26位 / 107件

    (0)

    時代
    未来・近未来
    舞台
    日本
    宇宙
    主人公の性別
    それ以外(人間以外を含む)
    主人公の年齢
    20代
    主要登場人物の属性
    高校生
    大学生
    幼馴染
    美形
    その他の要素
    チート
    身分差
    溺愛
    同性愛
    成長もの
    レイティング
    R15
  • お前じゃないとダメなんだ

    むらくも

    パーティを組まずに単独で活動している魔術師リレイの前に現れたのは、同じく単独で旅をしている格闘家のハーファ。
    ハーファの特殊能力に気付いたリレイは好奇心からパーティを組もうと提案する。
    組んだ相棒は強がりで……想定以上にウブだった。

    RPG的な世界が舞台の冒険ファンタジー風BL。
    魔物や一部対人で戦闘描写が入るので、流血と欠損描写があります。

    <他投稿サイト>
    Nolaノベル、fujossy、クロスフォリオ

    0クル

    カテゴリー内順位1976位 / 8,594件

    ジャンル内順位26位 / 107件

    (0)

    時代
    中世
    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主人公の年齢
    20代
    主要登場人物の属性
    魔法使い/魔女
    その他の要素
    剣・魔法
    同性愛
    ハッピーエンド
    暴力・流血描写あり
    レイティング
    R15
  • 素直になるにはあまりに難しい

    蒼井和希/あおい和希

    「逃げるなよ、明日も来いよ」

    無口な鬼畜チビ×女好きヤンキー

    女がいる限り俺は満たされると信じていた。身体は女が全てだと。だけど、あいつに出会ってしまってから知らなかったことを知っていく。関係をもってしまってからは止められないところまで来たのに、想いを告げてしまえば関係が終わってしまうのか?


    本田和馬(ほんだ かずま)2年生
    女好きで来るもの拒まず去るもの追わずでとっかえひっかえだった。好きになれば一途で、相手の色に染まるタイプ。直情型で基本的にはバカ。親友のシオからも心配されているほど。何でも聞きたくなる性質だがツンデレなので恋愛に関しては溜め込むことが多い。


    成海雅人(ナルミマサト)2年生
    根暗。無口。毒舌。前髪で顔を隠しているがイケメンなのを知るのは和真のみ。よく学校で寝ている。人間観察と監視は趣味。背が低い。性欲バカ。過去のセフレの数は本人も把握しきれないほど多数。見た目に反し、ねちっこいのでよく気絶させるようなセックスをしていた。独占欲が強く周りが見えなくなるタイプ。


    なお、この小説は他サイトにも掲載しています。

    0クル

    カテゴリー内順位1976位 / 8,594件

    ジャンル内順位26位 / 107件

    (0)

    時代
    現代
    舞台
    学校
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    高校生
    その他の要素
    身分差
    嫉妬
    偏愛・執着
    同性愛
    ハッピーエンド
    レイティング
    R15
  • ユーリィ君の受難

    イブスキー

    大貴族の庶子である少年は、生まれて十三年幽閉されていた。
    その辛い生い立ちが原因で人と接することを嫌い、自己否定に生きている。そんなある日、森の中で銀髪のハンターに出会い、口移しで薬を飲まされた。

    しかも猛烈に惚れられるという謎の展開。
    むろん拒絶、超絶拒絶!

    暴走気味の少年を、惚れた弱みで振り回される男が救おうとする物語。 

    ※15Rハイファンタジー(完成済み、小説家になろう掲載)
    ※シリーズ「金の獅子 銀の狼」http://ncode.syosetu.com/s2542b/
    ※最新作「黄金の黄金の天子 ~我が皇帝に捧ぐ七つの残光~」(投稿中)

    0クル

    カテゴリー内順位1976位 / 8,594件

    ジャンル内順位26位 / 107件

    (0)