あなたへのおすすめ

  • れおぽん

     貴方を癒すのは私

     私を癒してくれるのは、誰?

     悪役令嬢 × 異能 × 西洋風ロマンスファンタジー ここに開幕!

     ミカエラ・ラングヒル伯爵令嬢は王太子アイゼル・イグムハットの婚約者であり、『愛する人を守る』という異能を持っていた。王太子が刃に倒れようと、毒を盛られようと、ミカエラが被害を体に移して身代わりとなる。ミカエラには高い治癒能力が備わっているため死ぬことはない。だが、治癒能力に痛みの軽減は含まれていないため、ミカエラは常に壮絶な痛みを受けて苦しむ。王太子アイゼルは常に狙われ、ミカエラは常に体へのダメージを受けている。王妃教育も厳しく、彼女の気が休まる暇はない。

     なのに王太子アイゼルは、ミカエラに冷たい。

     王宮に住み王妃教育を受けているミカエラは、実家との縁も薄く、逃げ場はない。
     ミカエラには、何も無かった。身を守る手段も、逃げ場も、縋るべき愛すらも。
     異能に気付かれ始め、王太子を排除したいなら先に殺すべきなのは婚約者だと、狙われ始めるミカエラ。
     しかも命をかけて王太子を守っているミカエラに浴びせられる言葉は、

      可愛げが無い、不気味、無能。そして悪役令嬢。

     婚約者である王太子を愛しているのか。それすら分からなくなるミカエラ。

     一方。
     王太子はミカエラを愛していた。
     そして、解放してあげたいとも思っていた。
     苦行から愛する人を解放してあげたいと思いながらも、愛ゆえに手放せずに苦しむ王太子。
     王太子は思う。

     この純情をキミだけに捧げることができるなら、私は悪魔にでも魂を売るというのに……。

     空回りする王太子の想い。
     ミカエラ自身や異能を狙って、彼女に迫ってくる男たち。
     王子アイゼルとミカエラの気持ちはすれ違うが、異能は止まらない。

     悪役令嬢の愛と異能を巡る西洋風ロマンスファンタジーを、どうぞご堪能下さい。

    ※ピッコマに応募したものですが、胸糞展開こじらせて途中で止まっております

    0クル

    カテゴリー内順位2165位 / 8,655件

    ジャンル内順位589位 / 1,593件

    (0)

  • 西田環

    <あらすじ> 
     クリスマス・イヴの北海道・札幌。雪降る夜、三田ありさ一家の車は立ち往生していた。その前に現れ、誘導してくれた見知らぬ男。そのしなやかな身体の動きと的確な指示に、ありさは魅せられる。
     男は身元不明の記憶喪失者であったが、仮に雪野進と名付けられ、やがてありさと愛し合うようになる。
     しかし、進はひき逃げにあい、入院中の病院から抜け出し、行方不明になる。
     失意のありさは、ある日、新聞に、投資会社代表・矢吹義人として映っている彼を見つけて…。
     舞台は、雪の北海道から、東京・大手町へ。
     華やかなビジネスの世界で活躍する義人を追って、ありさはその世界にとびこもうとするが、裏切りや陰謀が待ち受けていた。
     やがて、義人は、ありさをその人と知らぬままひかれるようになる。
     義人は再度危機に見舞われるが、ありさの機転で救われる。
     北と南から来た二人が偶然出会い、二度恋に落ちる。その生きざまと運命、お菓子作りの得意な平凡な女性の夢から生まれるフード・ビジネスの展開などを楽しんでいただきたいです。
    <主な登場人物>
    ●三田ありさ:北海道にある喫茶店“りら”の一人娘。後に、東京の月岡製パンにて、フード・プランナーになる
    ●矢吹義人:矢吹グループ本社の専務。傘下の投資会社“アジア・キャピタル”の社長を兼務している。後に、矢吹グループ本社の社長(CEO)に就任
    ●藤木亮:ニューヨーク帰りの公認会計士。義人の片腕
    ●堀田圭子:ありさの大学時代からの友人。大手のエム食品工業に勤務
    ●月岡康之:月岡製パンの社長の長男。のちに子会社の月岡フード・システムズの社長に就任
    ●森ゆずる:異才のバリスタ。ありさのアシスタントになる
    ●乙川優菜:ありさの大学の後輩。同じく、ありさのアシスタントになる
    ●山崎副社長:義人の父と共同で会社を興したが、陰謀をめぐらす
    ●アンディ山崎:山崎副社長の次男。音楽コーディネータ―で人気DJ。ニューヨーク在住
    ●高柳レナ:山崎副社長の姪。裕福な貿易商の娘で、高級雑誌のモデル
    ●雪野進:身元不明の男

    0クル

    カテゴリー内順位2165位 / 8,655件

    ジャンル内順位589位 / 1,593件

    (0)

  • マリッジリング〜絶対に、渡さない〜

    時永 幸

    工藤亜紀、35歳。
    同僚だった同い年の夫と、8歳と5歳の娘の四人家族。
    住みやすく居心地の良い住宅街の一角で、夢見たマイホームを手に入れ、幸せに暮らしていたはずだったが…。
    ある女が近所に引っ越してきたことで、その幸せは少しずつ壊れていく。
    忘れていた嫉妬という感情。
    度重なる疑惑。
    薬指から消えた、夫の結婚指輪。
    大切なものが奪われていくとき、あなたなら…どうしますか?

    1クル

    カテゴリー内順位1319位 / 8,655件

    ジャンル内順位440位 / 1,593件

    (0)

  • ブルースター / Tweedia

    風森愛

     不倫相手の甘い囁きを信じて代償を払った看護師と恋に破れた警察官。二人を繋いだのは、たまたま口を吐いて出た言葉だった。

     今でも心の片隅に昔の男がいる安原美波は、警察官の藤川充に深入りすることもなく、藤川充もまた、深入りすることはなかった。だが藤川充の突然のプロポーズに、安原美波はこれまで知らなかった彼の一面を見て惹かれていく。

     この作品は『ファーレンハイト第二部』のスピンオフですが、単話でもお楽しみいただけるよう構成しています。

     他の小説投稿サイトでも公開しています

    0クル

    カテゴリー内順位2165位 / 8,655件

    ジャンル内順位589位 / 1,593件

    (0)

    時代
    現代
    舞台
    日本
    主人公の性別
    主人公の年齢
    30代
    主要登場人物の属性
    美形
    刑事
    警官
    お仕事
    その他の要素
    甘さ控えめ
    嫉妬
    結婚
    レイティング
    R15
  • 死に戻り女王陛下は、裏切りの宰相を救って褒められたい

    あさぎかな

    「もう一度、やり直せるのなら私は貴公の手を取ろう」

    裏切り者だと思っていた宰相閣下が実は忠臣だったことを死ぬ間際に知る。
    死に戻りしたエカテリーナは宰相の安否を確認するのだが、

    (ん? 死……死んだ。いやディミトリの傷!?)
    「王女? 顔色が悪いですがどうかされたのです。それに急に立ち上がるなど王族として……は、なっ……?!」
    「ディミトリ、今すぐ服を脱いで!? 傷の確認をしなくては!」
    「何を急に言い出したかと思えば――って、エカテリーナ様、何ベルトを緩めようとしているのですか!? ……っ、服を捲るな。やめないか、傷など何処にもっ……!」
    (傷が……ない。生きている!)

    安堵したのもつかぬ間、
    裏切り者とレッテルを貼られた事件に遭遇し、宰相ディミトリを救おうと奮闘する。

    ※R15は保険です。
    ※逆要素ありの両片思い

    2クル

    カテゴリー内順位1100位 / 8,655件

    ジャンル内順位386位 / 1,593件

    (1)

  • さこの

    田舎の子爵家の令嬢セイラと男爵家のレオは幼馴染。両家とも仲が良く、領地が隣り合わせで小さい頃から結婚の約束をしていた。

    時が経ちセイラより一つ上のレオが王立学園に入学することになった。
    手紙のやり取りが少なくなってきて不安になるセイラ。
    ようやく学園に入学することになるのだが、そこには変わり果てたレオの姿が……

    「田舎の色気のない女より、都会の洗練された女はいい」と友人に吹聴していた。

    4クル

    カテゴリー内順位879位 / 8,655件

    ジャンル内順位314位 / 1,593件

    (0)

    時代
    古代・過去
    舞台
    海外
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    高校生
    貴族
    令嬢
    その他の要素
    婚約破棄
    ほのぼの
    ヒストリカル
    ハッピーエンド