あなたへのおすすめ
-
どうしてもタンクになりたいというエルフの幼馴染の為、ヒーラーの道へと進んだ主人公アレン。
貧弱種族でも健気に頑張る幼馴染を回復している内、次第にサディスティックな感情が芽生え始める。
「ヒーラーは癒すのが仕事? いいえ、死ぬまで仲間を戦わせるのが仕事です」
そんな一つの真理に気付いたアレンと、いつもぼこぼこにされながらも必死に頑張る貧弱エルフタンク、エレッタの冒険譚。0クル
カテゴリー内順位896位 / 6,038件
ジャンル内順位556位 / 3,021件
(0)
-
リーネ・エルドラドには伝承があった。
壁海の割れ目の向こう側に、バルニアン大陸という“世界の半分”が存在する。
その大陸にはアルバニス王国という国があり、その国の向こう側には翼を持つドラゴンや、この世界の頂点に君臨する巨獣が住んでいるのだと。
科学が進歩して飛行機が飛ぶようになった今、世界はバルニアン大陸の発見は時間の問題だとか、そんな大陸存在しないことが証明されるんだとか、色々と言われているけれど……。
※『ポケットBLノベルクラブ』様より『小説家になろう』様へ加筆修正して完全転載したものです。『ポケットBLノベルクラブ』に投稿した方は削除致しました。
※R15、ボーイズラブはあくまでも保険的なもので、そこまで激しい表現は期待されませんようお願いします。多分。BLとして書いたやつなんですこれでも。おかしいな。
しかし本作には残酷な表現やBL(近親相姦系など)の性的表現がありますのでご注意下さい。
※ミッドナイトノベルズさんに投稿してある『ハクラと銀翼の竜』の残酷表現、性的表現をやや軽〜くしたライト版になります。多分、ライトになっているはず。そこそこ読みやすくなって……ればいいなぁ。
※小説家にならうさん、セルバンテスさんにも掲載してあります。0クル
カテゴリー内順位896位 / 6,038件
ジャンル内順位556位 / 3,021件
(1)
-
ある現代日本には酷似した異世界でもweb小説が流行っていた。その異世界で主人公の六郎はとある物語を愛読しており、当然物理本となった123(ワンツースリー)氏の著作も買って読んでたのだが……
げげぇ! 2巻目出版無しですとぉ!
メロ……六郎は激怒した。必ず、かの邪智暴虐のコン信文庫編集部を除かなければならぬと決意した。
これは、愛読者の復讐の物語である。1クル
カテゴリー内順位571位 / 6,038件
ジャンル内順位364位 / 3,021件
(0)
-
魔法、それは己の中の魔力を開放して発動する不思議な力。
魔法は様々なことに利用される。
人々の暮らしを支えたり、軍事利用もされていた。
魔法を使うものを畏怖と尊敬の意を込めて人々は魔術師と呼んだ。
そんな魔術師の中にも異端とされる者たちがいる。
“印”を使う魔術師、『ノーツマスター』。
これは旅をつづけるノーツマスターの少女とその仲間たちの物語である。0クル
カテゴリー内順位896位 / 6,038件
ジャンル内順位556位 / 3,021件
(0)
-
「我が婚約者、エクレール・ルヴニールよ。そなたとの婚約を破棄し、今ここで聖女コレットを我が妃とする!」
あぁ、なんてことでしょう。結婚の儀式の真っただ中、王子に婚約破棄を告げられてしまいました。
――でも、それはわたくしの計画通り。婚約破棄してもらうために、わざと悪役を演じてまいりました。
これで腰抜け王子とおさらばできる上、なぜか王子を愛しちゃってる聖女を幸せにできるのです。
そしてわたくしは、晴れて自由の身!
ひそかに恋焦がれていたイケメン執事にアプローチしちゃいましょうか。
そんな風にウキウキしていたのに、聖女コレットは必ず何者かに殺されてしまいます。
わたくしは【時戻しの魔法】を使って何度も一日を繰り返しますが、繰り返すたびに死因が変わるだけで、どうしても死の運命を乗り越えられない。
「認めない。……コレットが死んだなんてこと、わたくしは認めません!」
魔法の秘密を誰にも伝えられない中で、わたくしは運命に挑みます。
そう、コレットとわたくしの幸せな明日を勝ち取るまでは……!0クル
カテゴリー内順位896位 / 6,038件
ジャンル内順位556位 / 3,021件
(1)
-
KADOKAWA電撃文庫新文芸にて、『悪役令嬢の怠惰な溜め息』のタイトルで書籍化されました。2019.12.17発売です。
都会の片隅でオン(仕事)とオフ(娯楽)に邁進し、それなりに人生を充実していた女性が、何がどうなったか乙女ゲーム《クリスタル・ラビリンス》の世界に転生した上に、前世の意識と知識が覚醒。その結果彼女は、仕事が無いなら娯楽を追究するしかないじゃない!とばかりに、世間の常識と認識をぶっ潰し、変革し、新規組織を構築するとんでもない人材に成長を遂げました。
これは暴走悪役令嬢による、ヒロイン希望勘違い令嬢と迂闊王子の粉砕記です。(間違っても乙女ゲーム本筋の話ではありませんので、そこの所は何卒ご了解下さい)
カクヨム、エブリスタにも掲載しています。0クル
カテゴリー内順位896位 / 6,038件
ジャンル内順位556位 / 3,021件
(1)