あなたへのおすすめ
-
-
仮想通貨の氾濫で新しい基軸通貨が検討され、性質の安定しかつ特定の魔法使いしか生産できない魔力に変わり、魔導中央銀行が発行する魔力マネーが基軸通貨になった。
一本木亜里栖は経営不安なスーパーの娘。父親はギャンブルに精を出してスーパーの金を使い込んでいた。魔法使いの亜里栖は学費がなく、奨学金のもらえる魔導中央銀行学園に入学し、魔力マネーの回収、すなわち取立て屋になってしまう。
0クル
カテゴリー内順位1015位 / 6,099件
ジャンル内順位639位 / 3,060件
(0)
-
大学からの帰り道。神々しく美しい天使と遭遇した俺の話を聞いて欲しい。
0クル
カテゴリー内順位1015位 / 6,099件
ジャンル内順位639位 / 3,060件
(0)
-
日本史上において、天下無双と呼ばれた剣聖がいた。
その名は宮本武蔵。
あるとき、武蔵は天から降り注ぐ光の滝に飲まれてしまい、気がつけば現代の高校生たちと一緒に魔法や魔物が存在する異世界へと召喚されてしまう。
そこで武蔵は異世界を救う〈勇者の卵〉として迎えられるはずだったが、武蔵は魔法が使えない〈外の者〉というレッテルを張られて魔物が住む森へ追放されそうになった。
けれども武蔵は剣士の最強者たる称号――天下無双の力を一国の王やその周囲の人間たちに見せつけたことにより、本来は追放となるところを放免という異例の処分によって自由の身になる。
やがて武蔵は一緒に異世界へと転移されてきた女子高生の一人に師匠と尊敬され、また冒険者ギルドのギルド長でありながら凄腕の拳法使いである金髪エルフに認められるなど、いつしか人種や種族を問わず人々から〈大剣聖〉と呼ばれる存在になっていく。
これは日本史上において最強の剣聖と言われた男が、魔法や魔物が存在する異世界においても最強の剣聖になるべく再修業して成り上がっていく物語。
※2月3日タイトルを変更しました。
※旧タイトル:異世界、破れたり! 本物の剣聖による異世界再修業剣劇譚~0クル
カテゴリー内順位1015位 / 6,099件
ジャンル内順位639位 / 3,060件
(0)
-
主人公が転生したのは銀髪の美少女!?
性別が変わったものの、チート級の能力を持っているので勇者にパーティに誘われる。
「えっ? 魔王討伐? 嫌ですよ。あなたがやってください」
面倒くさがりな彼女(彼?)は断るものの、中途半端に持つ責任感から、頼まれるとやってしまう。
「しょ、しょうがないですね。そんなに言うならやりますよ」
困っている人は基本的に見捨てられない彼女(彼?)はなし崩し的に引き受ける。
こんなんで元の世界に帰れるの?てか、帰る気ある?
「......まぁ、こっちの世界も悪くないですね」
チートな彼女は何を目指す?0クル
カテゴリー内順位1015位 / 6,099件
ジャンル内順位639位 / 3,060件
(0)
-
不運にも異世界へ飛ばされた男。そこは剣と魔法が支配する危険極まりない世界だった。
その危険な世界で生きていくため、魔法を覚え、様々な人に会い、そして様々な出来事に巻き込まれてゆく。
世界中を転々とする流浪の魔導師の物語0クル
カテゴリー内順位1015位 / 6,099件
ジャンル内順位639位 / 3,060件
(0)