あなたへのおすすめ
-
【マッチが欲しい? すみません、完売しました】
バリキャリの私は得意先周りの最中に交通事故に遭ってしまった。次に目覚めた場所は隙間風が吹き込むような貧しい家の中だった。しかも目の前にはヤサグレた飲んだくれの中年男。そして男はは私に言った。
「マッチを売るまで帰ってくるな!」
え? もしかしてここって……『マッチ売りの少女』の世界? マッチ売りの少女と言えば、最後に死んでしまう救いようがない話。死ぬなんて冗談じゃない! この世界で生き残るため、私は前世の知識を使ってマッチを売りさばく決意をした――4クル
カテゴリー内順位763位 / 9,418件
ジャンル内順位373位 / 4,532件
(1)
-
厄災の劫火と呼ばれる大災害の首謀者の息子として世界から憎まれた主人公鳴海。しかしそれは冤罪であり、魔人に連れて行かれた両親を取り戻し、汚名をそそぐべく、探索者として、迷宮の奥へと今日も進んで行く。
0クル
カテゴリー内順位1596位 / 9,418件
ジャンル内順位798位 / 4,532件
(1)
-
歴代最強と謳われた勇者”ユウキ・ストゥレイ”は、無自覚迷子でいつも勇者パーティの面々とはぐれてしまうが、絶対に自分が迷子なのではない、アイツらが迷子なのだと信じて疑わなかった。そんな勇者が迷子パーティメンバーを探しつつ知らぬ間に、世界を救っている。そんな話。
0クル
カテゴリー内順位1596位 / 9,418件
ジャンル内順位798位 / 4,532件
(0)
-
戦略盤を見ながら異世界でエーリカは、勝利を掴む。
だが、彼女は戦場でのNPCや他PC達の壮絶なドラマを知らない・・・・。
VRMMORTS「聖戦のヴァルハラ」―。
プレイキャラ:エーリカ・フォン・ディートリッヒは、ノンプレイキャラ達の統合軍を引き連れてアップデードされたばかりの春イベントの攻略に向かったが、最終ステージのボス戦で激戦の末壊滅する。
ロードされて復活すると、そこはノンプレイキャラ達が自我を持ち、魔物や魔法などが実在する異世界だった―。
※この作品は、小説家になろうグループ「ミッドナイトノベルズ」で投稿・掲載し、外部サイト「アルファポリス」、「ツギクル」にリンク掲載し、「Pixiv」では、個別掲載しています。
3クル
カテゴリー内順位841位 / 9,418件
ジャンル内順位416位 / 4,532件
(1)
-
突然異世界(地球)に飛ばされたエナ。
12才である彼女は中学校に行くことに。
しかしその学園は特殊な制度で、異能力を使って勝負をし、その勝敗でランキングを決める。とうものであった。
しかし、今のところバトルは二章か一章後半からとなります。
アルファポリス、にもリンクを登録してあります。小説家になろうのさくひんです!0クル
カテゴリー内順位1596位 / 9,418件
ジャンル内順位798位 / 4,532件
(1)
-
この世には「スキル」というものが存在する。
「スキル」は必ずひとりひとつ持ち、基本的なスペックは変わらない。
しかし、主人公・アーツは「神」であったために他人より圧倒的に高スペックである「創造」を手に入れる。
「創造」とは想像力の限りどんなものでも作り出すことのできるスキル。例えそれが「スキル」やチート級のアイテムであったとしても。
「創造神」であるアーツはチートスキルで無双する!
―――――――――
「小説家になろう」で掲載したものをこちらでも掲載します。
「カクヨム」でも掲載します。0クル
カテゴリー内順位1596位 / 9,418件
ジャンル内順位798位 / 4,532件
(1)


