あなたへのおすすめ

  • 一果蜂火

     女神が姿を消し、瘴気による侵食が進む『詰んでいる世界』に五人の高校生が召喚された。そして五人の中で唯一勝手についてきた富東 矢那(フトウ ヤナ)を“除く”四人は、『魔王』を倒すべく喚ばれた『召喚されし勇者』だった。魔力量も桁外れで伝説級のスキルを既に取得している勇者達に対し、矢那の召還時の魔力量は凡人並、スキルも言語/文字理解を除いてはただ一つ『不撓不屈』のみ。『召喚を要求した凡人』は、数奇な運命と自身の持つ宿命に導かれながら、世界の命運を賭けた戦いに身を投じていくことになる。絶望の色に染まる『巫女』と絶望が大嫌いな『凡人』が出会う刻、神に挑みし『不屈』の物語が幕を開ける。脳筋や変態扱いされても、姫がポンコツになっても、ヒロイン達が野獣と化したとしても! この男は決して倒れる事は無い! 顔で嗤って心で泣いて、世界を救う真の英雄譚が始まる! 熱い魂の王道ファンタジーここに誕生!
     第一章『幕開け』完結/第二章『錬磨』完結/第三章『冒険者』完結/第四章『自由な旅路』完結/第五章『刀と竜』完結/第六章 『偽り』完結/第七章 『悠久』完結/第八章 『導き』完結/第九章『滅び』完結/第十章 『願い』連載中!

    7クル

    カテゴリー内順位486位 / 4,960件

    ジャンル内順位349位 / 2,568件

    (1)

    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    高校生
    その他の要素
    剣・魔法
    転移・トリップ・召喚
    主人公最強
    ハーレム
    成長もの
    暴力・流血描写あり
    レイティング
    R15
  • 神達 万丞

    この世界ではチート能力者をバグ持ちと呼び忌み嫌われていた。それは世界を刈る者『魔神』の存在である。彼の者に立ち向かう者、例がなく淘汰された。人も国も土地も何もかもが刈るもの達の餌食になっていった。魔神は異能力者を求めて取り込む傾向がある。それ故、人々は能力者を恐れ禁忌の存在とした。

    冒険者達は魔神を目指す。
    ある者は名声を得るため、ある者は使命の為、ある者は娯楽の為、唯一の対抗手段である武器あるいは魔法を振るう。さるお屋敷の使用人ナガテは、世界に何も疑問も持たず、日々を暮らす。魔神に興味がなかったのだ。転生者の彼は無難に残り人生を過ごすことしか考えていない。しかし、運命の強制力は絶大だ。
    はねっ返りなお嬢様は冒険者になる決意をする。従って、ナガテは従者なので、お供をしないといけなくなった。アルシャンデリアが集めたパーティーで冒険の日々。メンバーは勇者:コスモ、ドワーフ戦士:ミネヴァ、メイドエルフ魔法使い:パルミラ、ベビーナイト:アルシャンデリア、そして、盗賊:ナガテ。
    このパーティーは知名度があった。勇者適正のコスモとモンスタースレイヤーのアルシャンデリアがいる事。そして……、ナガテはバグ持ちで世界から疎まれていた。

    毎週水曜日更新

    0クル

    カテゴリー内順位1243位 / 4,960件

    ジャンル内順位837位 / 2,568件

    (0)

  • 英雄になる条件、教えてあげましょうか?

    夢月真人

    かつて偉大な四人の英雄がいた。彼らは破滅へと誘う“終焉の日”を消滅させるため、天界・魔界・人間界を一つの世界へと融合させ、未来の子供たちに命運を託した。彼らの意志を受け継ぐ“英雄志願者”たちは世界を救うために日々戦い続ける。

    “少年ラナ”もまた英雄志願者として世界を救う英雄になることを決意し、故郷を旅立つのだが、巻き込まれ体質の彼は多くの問題を抱える“白銀の魔女スフィア”と出会ってしまう。そして、顔だけはタイプのスフィアの口車に乗せられてしまったラナは、互いの全てを共有する“結魂契約”を結ぶことになり、様々な苦難を強いられるのだが――。

    この物語は、滅びゆく世界の中を懸命に生き抜き、己の信念を貫き続ける魂の物語である。


    【登場人物】
    主人公:ラナ・クロイツ
    ・巻き込まれ体質の彼は常に何かをしようとすると邪魔が入ったりして上手くいかない。英雄に対する憧れは人一倍で、かつての英雄の一人“長剣使いの英雄エルシド・ア・ドールに強い憧れを抱く。能天気で自由奔放で、複数のことを考えられない鶏のような脳みその持ち主。


    ヒロイン:スフィア・セーラム
    ・強大な魔力を持つ四大聖魔の一角。セーラム家の第十三皇女。人間に忌み嫌われている魔女の一族である。なぜかラナに対しては少し棘のある言葉を投げかけたり、少しツンが強いツンデレタイプ。豊富な知識を駆使して頼りないラナのサポート役としても一役買っている。



    【読者の皆様へ】
    数多くある作品の中から私の作品を選んでくださり、ありがとうございます。
    まだまだ至らぬ点も多々あるかと思いますが、楽しんで頂ける作品を試行錯誤しつつ、頑張って書いていきますので、よろしくお願い致します。

    ※明らかに矛盾しているところがない限り、ひとまず完結に向けて書き続けます。加筆修正などはその後にと考えています。誤字脱字に関しては、見つけ次第対応いたします。

    0クル

    カテゴリー内順位1243位 / 4,960件

    ジャンル内順位837位 / 2,568件

    (1)

    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    少年
    少女
    傭兵
    魔法使い/魔女
    動物
    魔王
    妖精
    モンスター
    その他の要素
    剣・魔法
    チートなし
    レイティング
    R15
  • ZAP

    アランは地上最強の鉱夫である。採掘100年目、なぜかスコップから岩石溶解ビームが出た。1000年でビームは波動砲に進化した。地道な採掘の経験値は、本人も知らぬないうちにアランを最強のスコップ使いにしていたのだ。

    ある日、アランは山賊に襲われる王女と出会い、スコップで救出する。国王暗殺の濡れ衣を着せられたと語る王女は、アランに冒険の護衛を依頼する。報酬は「私にできることなら、なんでもします」なんでもって?「こ、子どもを、つくります!」

    そしてはじまるスコップ無双。唸るスコッパーライフル(遠距離狙撃)。轟くスコッピング・ボム(広域爆撃)。あらゆる敵をスコップ一本で駆逐し、姫には「さすがです鉱夫さま!」と崇拝され、やがてアランは世界を救う伝説の英雄となる。

    そんな感じの【超王道】をゆくスコップ英雄ファンタジーです。

    0クル

    カテゴリー内順位1243位 / 4,960件

    ジャンル内順位837位 / 2,568件

    (0)

    時代
    中世
    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主人公の年齢
    年齢3桁以上
    主要登場人物の属性
    天使
    魔法使い/魔女
    女神/聖人
    その他の要素
    剣・魔法
    俺TUEEE!
    主人公最強
    ハーレム
    出版化
    書籍化作品(予定含む)
  • 太陽人

    科学技術が繁栄をもたらしていた時代が遥か過去になり、滅んだはずの魔法が復活した時代。地上に溢れた魔素によって人類は地下へと潜り、地上には数少ない魔女達が残った。それでも、たった一人の魔女と共にいたいという願いを抱く少年は、地上を目指す。

     ところが少年の望みとは裏腹に、表面上は対等な関係にあった人類側と魔女側の真意が明るみになっていく。太古から続く人類と魔女の因縁が、やがて少年の心を切り裂き、彼の世界は憎悪と絶望に満ち溢れていく……

    0クル

    カテゴリー内順位1243位 / 4,960件

    ジャンル内順位837位 / 2,568件

    (0)

  • 白き悪

     自ら世界を創造し、その世界を様々なシチュエーションで崩壊させる。そんな意味のない事を、幾度となく繰り返して、楽しんでいる変わり者がいた。

     彼の名はカオス。そんなカオスが、ふらりと立ち寄った世界にて、偶然『ホーリーブレイヴ』という物語を手に取った。今度はこいつを元に世界を創ってみようと、カオスはほくそ笑む。
     だが、忠実に世界を再現するだけでは芸がない。そう思ったカオスは、その世界に五人の者を転生させる事にした。しかも、前世の記憶を残したまま。

     ホーリーブレイヴの知識を持つ者三人と、持たぬ者二人。それを、勇者、ヒロイン、悪役令嬢、魔王、ただの村人にそれぞれあてがい、最高の混沌を生み出そうと、カオスは目論む。

     その結末は如何に―――
     これより、最悪な混沌の渦が、巻き起こる。

    0クル

    カテゴリー内順位1243位 / 4,960件

    ジャンル内順位837位 / 2,568件

    (0)

    時代
    現代
    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    20代
    主要登場人物の属性
    美形
    貴族
    魔王
    その他の要素
    転生
    日本→異世界
    戦争・戦記
    アクション・戦闘