あなたへのおすすめ

  • 積木 積司

    小説物語を書くことができないワナビ。二年前からそうだった。その存在価値はどん底である。そんな今の現状を変えるために、なんとか文章を書くことを習慣つけようと、始めたブログです。自分の中でホットな創作論や創作本、どういう考えで物語を書いているかを整理するために、はき出していきます。
    いずれするであろう作品の投稿までの四苦八苦や、投稿してからの近況などを書いていきたいと思っています。

    0クル

    カテゴリー内順位23位 / 136件

    ジャンル内順位5位 / 27件

    (0)

  • ニコ生FX実況物語

    あんぽん

    この物語は、最底辺の落ちこぼれが人生を立て直すノンフィクション小説です。もちろん筆者の人生を立て直す物語なので、FXで一喜一憂したり、派遣の仕事を地道に頑張り、小説家を目指して悪戦苦闘する一人称のノンフィクション小説になります。

    0クル

    カテゴリー内順位23位 / 136件

    ジャンル内順位5位 / 27件

    (0)

  • 井の中の蛙、大海なんて知りたくもねぇ

    菊千代

    『井の中の蛙、大海を知らず』
    この諺は一言で言えば、世間知らず。
    転じて、外に出て知見を広める事がいい。
    という様な意味で使われたりするだろう。

    確かに、外に出て知見を広める事はいい事ではある。
    しかし皆が皆、出て行ってしまうのは如何なものか。
    一匹くらい井戸の中に残る者も居ていいのではないか。
    それが本当の意味での多様性だと思うのです。

    そんな井戸の中に残った蛙に自らを例えて、
    小分けにしながら私自身を解剖していきます。

    一応、そんな自伝的エッセイという事になるのかな。

    0クル

    カテゴリー内順位23位 / 136件

    ジャンル内順位5位 / 27件

    (0)

  • 日常と虚構のワルツ

    0クル

    カテゴリー内順位23位 / 136件

    ジャンル内順位5位 / 27件

    (0)

  • 僕のニートの逃げる道

    おねこ。

     たまにバイトを入れていたけれど……
     僕には4年間働いていない、いわゆるブランク期間がある。
     前に最後に働いていたのは、去年の9月末。
     そこから全く働いていない。
     原因はうつ病。
     そして統合失調症として、障害者手帳を交付されている。
     そんな僕は、今年で32歳になる。
     今は、31歳。再出発には遅すぎる年齢。
     31歳ニート。
     この日記には、そんな僕のニートからの逃げる道を書いていきたいと思う。

    5クル

    カテゴリー内順位6位 / 136件

    ジャンル内順位2位 / 27件

    (0)

  • vaping  外部URLを開く

    tonggu

    それを喫煙と呼んではいけません。vapingは自分の言語、文化、技術を急速に発展させています!それを喫煙と呼んではいけない。若いベイプ初心者の間では、自らの言語、文化、技術が急速に発展しています。
    http://www.warmvape.com/e-cigarette/p-1.html
    研究者はまた、「雲を追いかける」傾向を発見しました。これには、爆煙アトマイザーの吹き出しなどの技術が含まれていました。熟練した喫煙者は、蒸気を放出する蒸気雲のサイズと形状を変更するために装置を操作することができます。
    新しい規制は、電子たばこのニコチン含有量を制限します。 しかし、研究は、電子タバコが代替のニコチン送達システムとして見られることを上回っていることを示している。http://www.warmvape.com/atomizer/p-61.html
    そして、「雲を追う」スキルゲームで経験豊富な喫煙者は積極的にニコチンを避けています。なぜなら、彼らの「演技」を混乱させるかもしれないからです。
    この研究では、電子タバコを使用するほとんどの若者が現在喫煙者である一方で、また、若者は電子タバコに関心を持つ兆候がますます増えていますが、それは喫煙が受け入れやすくなるという意味ではありません。http://www.warmvape.com/
    彼らは、授乳と喫煙との違いを知っているので、授乳と喫煙者と混同することはありません。WARMVAPE電子タバコ通販サイトは、電子たばこの研究開発、生産、販売を統合したハイテク電子たばこブランド企業です。
    また、「医療機器製造企業のライセンス」を保有する中国の電子タバコブランド企業は少数です。同社は現在、500人以上の優秀な従業員を擁し、製品アイデアから産業デザイン、製品開発、大規模生産、独立マーケティングまでの専門チームを設立しています。http://www.warmvape.com/e-cigarette/p-7.html

    0クル

    カテゴリー内順位23位 / 136件

    ジャンル内順位5位 / 27件

    (0)