あなたへのおすすめ

  • ふくろうのすけ

     流空也はしがない40過ぎの非正規社員であった。彼は毎日、冴えない日々を過ごしていた。今日もまた、上司のイビりに耐え、屈辱に満ちた時間を過ごしていた。仄かに思いを寄せる女性とのわずかな安らぎの時間も奪われ、彼の意識が悪意に満ちたとき謎の闇の渦に飲み込まれ暗闇へ落ちていった。
     
     闇夜を駆け抜ける一団がいた。その一団は暗く深い森の奥の寒村を目指していた。その一団が目的の村についた時には村は壊滅し、村人のほぼすべてが消し炭のようになっていた。ただ一人生き残ったクウヤを除いて。救い出されたクウヤは記憶を封印され、彼を救い出したクロシマ子爵の養子として生きることになった。しかしその世界は陰謀渦巻くきな臭い世界であった。貴族の子息として生活してたが、父ドウゲンは厳しい剣術と魔法の訓練を課されていた。そんな毎日を過ごしていた彼であったが、ある日起きた屋敷の爆破事件をきっかけに望まない謀略に満ちた世界に身を投じる事となる。幼子でありながら、その手を血に染め、人の肉を図らずも喰らい、修羅場を生き延びる。その過程でクウヤは記憶を取り戻していく。村の壊滅の記憶だけでなく、前世『流空也』の記憶も一つ一つ取り戻していく。

     そんなめまぐるしく変わっていく状況にも負けずクウヤは生き続ける。彼の側を通り過ぎていく人々にクウヤは何を成すのか、はたまた彼は新たな人生をやり直し、異世界で生き残ることができるか。

    0クル

    カテゴリー内順位1163位 / 4,261件

    ジャンル内順位777位 / 2,251件

    (0)

    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10歳未満
    10代
    主要登場人物の属性
    少年
    少女
    貴族
    戦士
    その他の要素
    剣・魔法
    転生
    ご都合主義
    策略・陰謀
    レイティング
    R15
  • World's End Online

    yuki2968

    かつてネトゲで女キャラを使っていた事を理由にネカマ野郎と糾弾された少年は、女性と思えばあの手この手で擦り寄ってくる下半身に忠実な直結厨達へ天罰を下すことを誓った。
    単純な誹謗中傷では意味がない。まして現実世界で危害を加えるなど以ての外。
    謂れのないネカマとして糾弾されたのであれば、完璧なネカマとして報復するのみ。
    完璧な女性を演じる為に並々ならぬ努力を重ねた少年は、いつしかプロネカマを自称するに至り、同時期にリリースされた国産VRMMORPG『World's End Online』を報復の舞台と定める。

    ネカマであるが故に男心を知り尽くしている少年のキャラクターは理想の女性を作り出す。
    いつも笑顔を絶やさず、何を言っても怒ったりせず、頼めば二つ返事で了承し、二人きりになるとほんの少し甘えてくる。
    鍛え上げられた演技によって攻略された直結厨の数は知れず。
    しかし、少年は彼らから崇め奉られる為にネカマを演じていた訳ではない。
    これまでの行いはただの準備に過ぎず、果てしない数の信者を得られたと確信したところでいよいよかねてよりの計画が実行された。

    彼の目的はただ一つ。あらゆる直結厨に制裁を。
    釣り上げた男共に自分がネカマである事を告げて嘲笑い、貢がれたアイテムを聴衆にばら撒きつつ、囁かれた愛の告白の数々を暴露する。
    二人きりと言う閉鎖空間で口走った歯の浮くような、或いはくさすぎる台詞の数々はキャラクター名と共にネットの海を漂い続ける。
    中にはブログやSNSで自分のキャラクター名を公開している人もいるだろう。
    現実の知り合いにこれらの痴態の数々がばれれば、きっと彼らはこう蔑まれるだろう。

    『ネカマになんて騙されてばっかじゃないのwww」

    それこそが少年の報復の全てだった。
    かつて自分が糾弾されたのと同じように直結厨達を糾弾させる。

    計画は順調だった。
    自分がネカマだとばらし、彼らの恥ずかしい過去を暴露しようとした瞬間。
    ゲームだったはずの世界にみんな纏めて集団転移する、その時までは。

    ネカマとして使っていた可愛らしい本物の少女になってしまった少年の周りには騙され怒り心頭の直結厨。
    システムに保護されない本物の世界で、元の世界に帰るためのサバイバルが幕を開ける。

    8クル

    カテゴリー内順位475位 / 4,261件

    ジャンル内順位334位 / 2,251件

    (3)

    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    少女
    その他の要素
    アクション・戦闘
    策略・陰謀
    転移・トリップ・召喚
    チート
  • やま

    毎日勉強や礼儀作法の練習に嫌気がさした王女は、同い年である王子を連れて城を出る。
    2人が向かった場所は以前より行きたかった海。
    海に着いた2人はそこでとある亀と出会い、そこからとある場所へと連れて行かれるのだった。

    ◇◇◇◇◇
    この話は「転生少年の成長記」と「英雄の妹」の間に起きた出来事の話です。この話だけでも読めると思いますが、上記の作品を読んで下さった方がより楽しめると思います。

    1クル

    カテゴリー内順位880位 / 4,261件

    ジャンル内順位615位 / 2,251件

    (0)

    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10歳未満
    主要登場人物の属性
    少年
    少女
    その他の要素
    剣・魔法
    チート
    主人公最強
    らぶあま
    レイティング
    R15
  • 勇者に妻を寝取られたドラゴン召喚士〜元最強は復讐を誓う~

    LA軍

     ドラゴン
     それ最強なり。

     ドラゴンを使役するもの
     その者最強なり。

     ドラゴンを倒すもの
     その者勇者なり。

     ドラゴンを倒すものを、倒すもの
     それはまさに……。


     元最強のドラゴン召喚士とよばれた身でありながら、勇者に召喚に必要な呪印を潰され、妻を寝取られたナセル・バージニア。
     さらに市民に、教会に、ギルドマスターにさえ裏切られ、ナセルは全てを失うことになる。

     が、そんな状況でもナセルは勇者への復讐を諦めていなかった。

     これは、元最強が最悪の復讐者となって成り上がる物語。
     ……自分達の行いが、一体何を生み出したか。
     ──まだ誰も知らない。

    0クル

    カテゴリー内順位1163位 / 4,261件

    ジャンル内順位777位 / 2,251件

    (0)

  • 悪役令嬢の怠惰な溜め息~“楽しい”は唯一、絶対の正義です!~

    篠原 皐月

     都会の片隅でオン(仕事)とオフ(娯楽)に邁進し、それなりに人生を充実していた女性が、何がどうなったか乙女ゲーム《クリスタル・ラビリンス》の世界に転生した上に、前世の意識と知識が覚醒。その結果彼女は、仕事が無いなら娯楽を追究するしかないじゃない!とばかりに、世間の常識と認識をぶっ潰し、変革し、新規組織を構築するとんでもない人材に成長を遂げました。
     これは暴走悪役令嬢による、ヒロイン希望勘違い令嬢と迂闊王子の粉砕記です。(間違っても乙女ゲーム本筋の話ではありませんので、そこの所は何卒ご了解下さい)
     アルファポリス、エブリスタにも掲載しています。

    5クル

    カテゴリー内順位563位 / 4,261件

    ジャンル内順位396位 / 2,251件

    (0)

  • 三木なずな

    商店街でくじを引いたら、特等賞で異世界にいける権利をもらった。
    さらにくじを引いたら、出てきたのは用意した側も予想外のチートスキルだった。
    うるさいヤツは黙らせる、ほしいものは全て手に入れる。
    欲望の全てを――満たしてやる!

    0クル

    カテゴリー内順位1163位 / 4,261件

    ジャンル内順位777位 / 2,251件

    (2)