あなたへのおすすめ
-
これは、「男」を取り戻す為の戦い―――
突如として「金の玉」を奪われ、女体化させられた桜田憧太は、「金の玉」を取り戻す為の戦いに巻き込まれてしまう。
魔法少女となった桜田憧太は大好きなあの娘に思いを告げる為、「男」を取り戻そうと奮闘するが……?0クル
カテゴリー内順位1069位 / 6,106件
ジャンル内順位223位 / 901件
(0)
-
作者:響 ぴあの
ヤンデレ変態美少女女子高生と担任教師(俺)が同居生活 1話完結型。
ギャグ漫画みたいなラブコメ。
胸キュンドキドキ恋愛ストーリー。0クル
カテゴリー内順位1069位 / 6,106件
ジャンル内順位223位 / 901件
(0)
-
「珍しく、日付が変わる前に帰れた……」
ドブラック企業に勤める皆本雅彦は、久々に早く帰宅する。
せっかくなので趣味に時間を割こうと考えた彼だったが、仕事が忙しくなった数年間で環境が激変してしまったことを知る。だが、模索の中で小説投稿サイトを見つけたマサヒコ。
とりあえず少しだけ書いてみて、眠ってしまった彼。
「おはようございます。創造主さま?」
しかし翌朝、異変が起こる。
目覚めた彼の目の前にいたのは、自らが書いた小説に出てくる女神だったのだ。
これは一人の(元)社畜と、創造主としての彼を溺愛する美少女の物語。0クル
カテゴリー内順位1069位 / 6,106件
ジャンル内順位223位 / 901件
(0)
-
この物語の舞台は動乱後まもない鳴治九年《まほろば国》。そしてこの国は魔物という、人々を脅かすものがある。それを狩るのが、魔祓師という不思議な術を扱う者。
主人公である雄斗は【銀杏堂】という何でも屋を営んでいるが、実は魔祓師の一人でもあった。けれど、ほとんど術が使えない為、一族からは『ヘタレ法師』と呼ばれている。
そんな彼はいつものように、日課の散歩に出かけたが、そこで訳ありの少女を拾うことになってしまい………そこから彼の運命は大きく廻り出す。目には見えない【絆】というものに導かれながら。
これは罪を背負った少女と、過去の傷から目を背け続けている青年が邂逅し、固い絆を結ぶ物語。
無自覚に主人公を翻弄するヒロインと、無自覚にヒロインを溺愛する主人公の成長を見守って頂ければ幸いです(o*。_。)oペコッ
※2019/05/02 タイトル変更しました。0クル
カテゴリー内順位1069位 / 6,106件
ジャンル内順位223位 / 901件
(0)
-
突然、「死ねばいいのに」と言われて、「よし、死のう」となる人間は居ないと僕は思うので、つまり、君が言う「死ねばいいのに」という言葉には、きっと何の意味もないんだよと、僕は極めて論理的に告げると、君は頬を膨らませて、「いいから死ね」と僕を罵ったんだ。
1クル
カテゴリー内順位686位 / 6,106件
ジャンル内順位167位 / 901件
(0)
-
5クル
カテゴリー内順位385位 / 6,106件
ジャンル内順位100位 / 901件
(1)