あなたへのおすすめ
-
現実世界のSNSで、ちょっとした何気ない投稿で大炎上してしまった高校生男子、隼瀬 倫(はやせ りん)。
そんな炎上男子に与えられた異世界での任務は、世界を焼き尽くす『炎』を鎮火する事。
登場人物は全員、大まじめ。
だけど設定は大バカ、下ネタ全開!
なのに実際の性的描写は一切ありませんので、肩の力を抜いて読めます。0クル
カテゴリー内順位1248位 / 4,881件
ジャンル内順位831位 / 2,518件
(0)
-
この世界にはチートなんてない。
あるのは、血統で決まる能力のみ。
という残酷な世界に産まれた少年グリムは、無能と言われ、能力を持たない特異体質。
尽きぬ好奇心から、パンドラの箱である<手紙>を見てしまい…………!?
自称、<古代龍(エンシェントドラゴン)>の最強の相棒を見つけて、無能力=無能なんて言わせないよう頑張ります!6クル
カテゴリー内順位523位 / 4,881件
ジャンル内順位367位 / 2,518件
(0)
-
呪いの木刀を手にして、傍若無人に力を振るう少年
彼を止めるべく派遣された退魔士2人
だが、2人ともまだ中学生の少女だった。
世界最強でプリティ?でキュアキュアなJCが繰り広げる退魔のおしごとがはじまるよ!
※この作品は、現代異能バトルTRPG魔獣戦線(http://majyusen.web.fc2.com/first_index.html)の退魔イベントリプレイです。
0クル
カテゴリー内順位1248位 / 4,881件
ジャンル内順位831位 / 2,518件
(0)
-
ハーフ吸血鬼のテミルは、剣術、魔法、共に実力は最強である。しかし、自分がハーフ吸血鬼である事を知られたくないため、目立たないように実力を隠してEランク冒険者として平凡な暮らしを送っていた。だが、ある日少女を助けるためにオーガの変異体を倒すところをAランク冒険者ミリスに目撃されてしまう。
「ええ、単刀直入に言うわ。あんた、私とパーティを組みなさい」
「断る」
これは、テミルが正体をバレないように実力を隠そうとするけど、結果的に無双しちゃうお話。0クル
カテゴリー内順位1248位 / 4,881件
ジャンル内順位831位 / 2,518件
(1)
-
凡人な俺は気がつけば特別な能力も与えられることなく、長命種として異世界転生していた。
そうして疑問に思う。娯楽の乏しい異世界で、俺は何百年も生きていけるのだろうかと。
退屈に殺されるくらいなら――現代知識を使って、地球を越える超弩級文明を作ろうじゃないか。
しかし未知満ちた未来への野望を成すには、世界を回していくには仲間が必要となる。
魔術で、科学で、文化で、宗教で、外交で、そして武力で。
手段を選んで異世界を巻き込み、ありとあらゆる進化と発展を促していくのだ。
自分は神様でも魔王でも勇者でも英雄でも、加護もなければ天才でもない。
だからこそ俺なりの方法で世界を駆け成り上がり、新たなこの長き人生を存分に謳歌してやるのだと。0クル
カテゴリー内順位1248位 / 4,881件
ジャンル内順位831位 / 2,518件
(0)
-
ある日、目が覚めたらホムンクルスの美少女に転生していました――。
ホムンクルスは錬金術師が造り出した、すべてを識ると言われている存在。
世界の真理、究極の魔法、世界を滅ぼす方法――それらを図らずとも知識として得ることが出来た主人公は、最強――なのだが……。
「竜に関係すること以外の知識はクソだわ!!」
残念なことにこの令嬢、極度の竜フェチでした!
何をするにも、竜、竜、竜……。なんてこった、得た知識を活かすつもりがサラサラない!
でも、ひとたびその逆鱗に触れると、周囲を巻き込んで大変な事件を巻き起こす。
周囲の人間は、主人公に振り回されて大変……のはずなのだが。
父「娘たんハァハァ!」
メイド「可愛いは正義」
傭兵「筋肉があれば何でも出来る」
田中「邪眼がうずくぜ……」
恐ろしいことに、変態・変人しかいなかった。
これは、竜好きの錬金術師令嬢と、それを取り巻く変態・変人たちが紡ぎ出す、異世界ハイテンション・コメディー。最大の被害者は……竜だ!1クル
カテゴリー内順位888位 / 4,881件
ジャンル内順位612位 / 2,518件
(1)