あなたへのおすすめ

  • 実川えむ

    レイ・マイアール、16歳。
    黒い三つ編みの髪に、長い前髪。
    その下には、黒ぶちのメガネと、それに隠れるようにあるのは、金色の瞳。

    母さまが亡くなってから、母さまの親友のおじさんのところに世話になっているけれど。
    最近急に、周りが騒々しくなってきた。

    え? 父親が国王!? ありえないからっ!

    42クル

    カテゴリー内順位311位 / 7,727件

    ジャンル内順位101位 / 1,299件

    (0)

    時代
    中世
    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    少女
    美形
    貴族
    その他の要素
    年の差
    身分差
    溺愛
    ハッピーエンド
    レイティング
    R15
    プティル小説大賞
    第2回プティル小説大賞
  • ラストグリーン

    桜庭かなめ

    「つばさくん、だいすき」

     蓮見翼は10年前に転校した少女・有村咲希の夢を何度も見ていた。それは幼なじみの朝霧明日香も同じだった。いつか咲希とまた会いたいと思い続けながらも会うことはなく、2人は高校3年生に。
     しかし、夏の始まりに突如、咲希が翼と明日香のクラスに転入してきたのだ。そして、咲希は10年前と同じく、再会してすぐに翼に好きだと伝え頬にキスをした。それをきっかけに彼らの物語が動き出す。
     20世紀最後の年度に生まれた彼らの高校最後の夏は、平成最後の夏。
     恋、進路、夢。そして、未来。それぞれが、様々なことに悩みながらも前に進んでいく学園青春ラブストーリー。
     ※「平成最後の夏の恋」というサブタイトルを付けました(2018.8.16)。

    1クル

    カテゴリー内順位1160位 / 7,727件

    ジャンル内順位359位 / 1,299件

    (1)

  • 【完結】一夫多妻なんて受け入れられない!どうせお前じゃ貰い手がないだろうからなと言われた私は下衆な婚約者を捨てて逃げることにしました

    絆結

    ※作中に下品な言葉、性行為を連想させる言葉(孕ませる、手籠めにする、犯す等…)が入っています。直接的な性的描写はありませんが苦手な方はご注意下さい。

    この国、アダスティア王国は、もう随分と昔から男性の出生率が異様に低い。
    そのため人口は常に女性過多。
    つまり放っておけば女性は溢れる一方で、出生率はどんどんと下がっていく。
    国が亡びることを恐れた何代か前の国王が、一夫多妻制にする事を決定し、男性はなるべく早くに、そしてなるべく多くの婚約を決め、お手付きした者は必ず妻に娶るようにと定められた。
    しかも、国の存続がかかっているため、貴族と庶民といった身分差のある者の結婚も認めた。
    そうしてこの国は今、より早くに、より多くの婚約者や妻をもち、そしてより多くの子を儲ける者が、より優れた者と認められる。そんな国になっている。

    お陰で、私は齢10歳にして、好きでもない、寧ろどちらかと言うと嫌いな人間の婚約者にされてしまった。
    そんな私も今年15歳になり、そろそろお手付きされそうで戦々恐々しながら過ごしている。
    基本、誘われてもお断りしているし、彼には12歳当時から既に私以外に七人の婚約者がいるので、どうぞそちらでお手付きして下さいと、心の内に収めず常に口に出してそう伝えている。
    なのに、何故か彼は私に固執して、何度も何度も色々なことに誘ってくる。

    何故、男性には選ぶ権利が与えられ、女性には拒否する権利さえ、与えられないのか。
    しかも、女性はたった一人の人を愛し、敬うのに、男性からは自分一人に愛情が向けられない。
    こんな不平等は到底受け入れられなかった。

    一夫多妻なんて納得できない────

    3クル

    カテゴリー内順位889位 / 7,727件

    ジャンル内順位286位 / 1,299件

    (0)

    時代
    中世
    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    貴族
    その他の要素
    チートなし
    非ハーレム
    ハッピーエンド
    レイティング
    R15
  • 蓬生もなか

    出雲雫玖はサッカー部のイケメン・小清水蒼斗に告白を考えていた。
    そんな蒼斗と親友の、黒髪ロングが異彩を放つ男・佐久間導久に告白を手伝わせようと企てたら――……。

    幼なじみだけれどなかなか"好き"を伝えられない生徒会副会長の超絶美少女の秋月燐、狙った男をことごとく食い尽くす魔性のビッチギャルの鳴海愛依も蒼斗を巡るレースに参戦!!

    そんな彼らの【ラブコメ】に巻き込まれてしまった"主人公になれない男"・佐久間導久の選ぶ選択は――!?

    0クル

    カテゴリー内順位1586位 / 7,727件

    ジャンル内順位440位 / 1,299件

    (0)

    時代
    現代
    舞台
    日本
    学校
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    高校生
    その他の要素
    甘さ控えめ
    ドロドロ
    三角関係・多角関係
    友情
    コメディ
  • 木本真夜

    火神朝陽が住むマンションの隣の部屋に"氷の令嬢"――氷室冬華が引っ越して来たのは高校一年の夏休みが終わる頃の話。
    誰に対しても塩対応ならぬ氷対応で接する冬華は隣人の朝陽にも当然冷たい……はずだった。
    「腹減ってるのか?」
    「……いただきます」
    風邪を引いた冬華を朝陽が看病したことから変わり始める二人の関係。
    夜ご飯を共にするようになり、休日にお出かけするようになり、やがて愛の言葉を囁くようになり……。
    ぶっきらぼうながら世話焼きな朝陽の傍に居るうちに、他人を拒絶し心を閉ざした冬華が纏う氷は少しずつ溶けていく――そんな遅効性の純愛物語です。

    0クル

    カテゴリー内順位1586位 / 7,727件

    ジャンル内順位440位 / 1,299件

    (3)

    時代
    現代
    舞台
    日本
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    少年
    少女
    高校生
    美形
    その他の要素
    非ハーレム
    ラブコメ
    らぶあま
    ほのぼの
    じれじれ
    純愛
    ハッピーエンド
  • 九つ悟

    なっ、なんで!? なんでキスされてるの!?




    前世ではまったくモテなかった僕の転生先は異世界だった



    隙間術師の僕ことピトー・ネフェレスティアと、好き魔術師でキス魔な超絶美少女エリン・エバーナイツ

    森で彼女に拾われてからの二年間は本当に幸せだった

    ただキスをするだけの関係

    それ以外の一切はなかったのだけれど、僕らは幸せだったのだ

    そう、あの時までは



    どっちが勝っても恨みっこなし

    二年後、勝てば晴れて宮廷魔術師という王都大会の決勝で二人は相まみえる

    あっけなくエリンの好き魔術にかかり、気付けば彼女とキスをしていた僕


    しかし


    「ん~、好き! 大好きよピトー? でも、キスはダメ! ふふふっ?」


    「んんん....? なんか、色々こじれてない....?」



    キスで彼女の気が緩んだ瞬間、ヤケクソ気味に発動させた未完成の隙間術が原因で、エリンの好き魔術は暴走

    周囲を魅了してしまった挙げ句、逆に僕への『好き』が止まらなくなるというおかしな展開へ


    キスだけは別の人としたくなる

    そんなイカレたこじらせっぷりまで発揮したエリンは王様にキスをせがみ、二人仲良く王国追放という憂き目に



    超がつくほど美少女で、超がつくほど抜群の知名度と好き魔術の影響で、どこへ行っても男たちが寄ってくるし付いてくる

    モジモジと服の袖を引っ張ったり、上目遣いでギュ~と抱き付いたり、ときに可愛くツンデレになってみたりと、とにかく僕の気を引くのに必死なエリン

    かと思えば、誰彼かまわずキスをせがんでしまう病的な側面を併せ持ってしまった、愛すべき彼女


    「なんとかしないとヤバい....離れられない....離れたらきっと僕たちは終わってしまう....」



    こうして、好き一色の彼女の魔術が強すぎてうまく入り込めない隙間術師と、僕のことが大好きなはずなのに、放っておけばすぐに他の男とキスをしようとしてしまうキス魔な彼女との、ハラハラドキドキの奇妙な恋愛生活が再び幕を開けたのであった





    ※大会あたりから急変予定
    ※ハッピーエンドをお約束
    ※ちょいエロ? 純愛です
    ※ざまぁは薄め

    0クル

    カテゴリー内順位1586位 / 7,727件

    ジャンル内順位440位 / 1,299件

    (0)