あなたへのおすすめ

  • 亜行 蓮

    「あなたのレベル上限は1。スキルは【即死魔術】のみです」

    想いを寄せる幼馴染のリーンと一緒に冒険者となるため町の冒険者ギルドを訪れたアークは、ギルドの受付嬢から告げられた言葉に愕然とする。

    この世界では人は生まれつきレベル上限とスキルが決まっており、アークのレベル上限は最底の1、更にスキルはモンスターの中でも最弱のスライムにすら高確率で失敗すると言われている大外れスキル【即死魔術】だった。

    アークは最弱であることを他の冒険者達から馬鹿にされ、リーンにも捨てられてしまう。

    その後、彼はたまたま入った森で凶悪な魔物に襲われるが、即死魔術を見事成功させ一命を取り留める。

    すると、突然彼の目の前にメッセージウィンドウが表示された。

    『スキルレベルが上がりました。ポイントを割り振ってください』

    アークはモンスターを倒すことで、自分だけがスキルレベルが上がることを知る。
    そして、過去を全て捨て去り最弱から最強へと成り上がるのだった。

    0クル

    カテゴリー内順位1540位 / 7,133件

    ジャンル内順位931位 / 3,588件

    (0)

    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    その他の要素
    剣・魔法
    チート
    スキルチート
    主人公最強
    レイティング
    R15
  • ぽっぽ

    大金持ちや貴族の子女ばかりが通う王立フラン魔術学園で教師をしているルイ

    魔術師の中でもエリート中のエリートのみ採用される、王立魔術学園の教員。

    彼は類稀なる魔法の知識と技術で、若くしてその地位まで成り上がっていた。

    誰からも尊敬を集める優秀な教師だが、裏では学園の女生徒に手を出し続けている、最低鬼畜クズ野郎だった。

    5年間で延べ99人に手を出したルイが100人目の記念に狙うのは、今学園内で話題の美人転入生で優等生のマリー。

    彼女を毒牙にかける為に策を弄して呼び出す事に成功したルイだが、実は彼女には大きな、いやあまりに大きすぎる問題があって……。

    イケメン天才クズ教師と超問題児美人優等生が織り成す、誰も得しないクズ×変人の組み合わせ。

    盗撮、恫喝、賄賂、土下座、成績改竄、使えるものは何でも使う鬼畜教師ルイの胸糞ハートフルボッコ物語。

    ※注意事項※
    1、この物語の主人公はクズです。どうしようもないくらいクズです。すっきり爽快な物語を期待している方には不向きかと思われます。

    2、性的な描写に関してはR15の限界ギリギリに挑んでおります。突然この作品が消えても作者は一切の責任が取れません。運営さんの広い心に期待しましょう。

    3、作者は主人公と違い、清廉潔白で綺麗な心を持っています。そのためクズ描写の多い当作品では思う様に筆が進まず、週1~2程度の更新になる予定です。もう一度言いますが作者は清らかな心の持ち主です。

    以上を踏まえた上で、この作品をお楽しみ頂ければと思います。

    0クル

    カテゴリー内順位1540位 / 7,133件

    ジャンル内順位931位 / 3,588件

    (0)

    舞台
    異世界
    学校
    主人公の性別
    主人公の年齢
    20代
    主要登場人物の属性
    少女
    美形
    貴族
    魔法使い/魔女
    メイド
    その他の要素
    剣・魔法
    らぶあま
    らぶえっち
    浮気
    ハーレム
  • 月原蒼

    「こら、リベラ、そんなに悪さしてると将来H.C.Sで捕まるよ」

     これは、小さなころ俺がいたずらをするたびにに幾度となく聞いた母の言葉だ。
     ヒューマン・チェイス・システム、通称【H.C.S】
     それはクレシア王国の作り出した、国民の安全を保護するためのシステムだ。生後間もない赤ん坊に、微小のナノマシンを体に注射することで、国民の一挙手一投足を監視することが出来る。それにより、犯罪抑制率は過去に類を見ないほど上昇し、その功績から導入する国が増え、全世界シェア100%に達するまでに、そう長い年月は要さなかった。

     だがしかし、そのシステムには裏の顔があった。それは、ナノマシンを脳へと寄生させ、人間の行動を制御、監視することで、全世界を支配下に置くことだった。逆らう人間のナノマシンを意図的に暴走させ、死に至らしめる事さえ可能だった。無論、そのコントロールが可能なのはクレシア王国だけであり、人々はクレシア王国に怯えながら生活することを余儀なくされた。

     H.C.Sの世界シェアが100%へと達した時、クレシア王国の野望が動き出し、他国の人間たちはクレシア王国に支配され、クレシア王国以外の国家は壊滅した。それは、戦争ですらない圧倒的な支配であった。

     皮肉にも、それにより紛争や戦争は無くなった。

     平和な世界がクレシア王国により創り出されたのだ。

    0クル

    カテゴリー内順位1540位 / 7,133件

    ジャンル内順位931位 / 3,588件

    (0)

  • りまね

    かつて、世界規模の混乱を巻き起こし「殺戮の化身」と恐れられた魔族の少女がいた。
    ティスニア帝国・ファフルの自警団には、今でも「チキータの遺産」と呼ばれる殺戮の化身が遺していった銀の指輪が保管されている。
    物語は平和のまま二百年の時が過ぎた頃、そんなファフルで暮らす人間の青年フラビオが、記憶喪失の少女を家に連れ帰ったことによって始まった。
    強大な力を持て余す自分に葛藤する少女を、青年が見守るストーリー。

    0クル

    カテゴリー内順位1540位 / 7,133件

    ジャンル内順位931位 / 3,588件

    (1)

  • うみ

    俺こと日野良介は、異世界のジャングルに転移してしまった。道具も何も持たずに放り出された俺だったが、特殊能力ブロック作成でジャングルの中に安心して住める家を作る。
     うっかり拾ってしまった現地人の悪魔っ娘、俺と同時に転移してきたと思われるポチ、喋るの大好き食いしん坊カラスと一緒に、少しずつ手探りで、異世界での生活を充実させていく。
     サバイバル生活から楽々スローライフを目指す! 
     衣食住を充実させるのだ。

    4クル

    カテゴリー内順位825位 / 7,133件

    ジャンル内順位500位 / 3,588件

    (2)

  • nauji

    勇者が仲間達と共に魔王を倒してから数年、平和の世に勇者の仕事は無く、金欠に喘いでいた。
    宿泊先の宿の代金すらもままなくなり、遂に勇者は転職を決意する。
    しかし、唯一の転職先は、あろうことか魔王だけであった。
    新たに魔王としての人生を歩み出す事になったが、日銭を稼ぐクエストにて、魔物と意思疎通出来るようになっている事に気が付く。
    かつての魔王による影響だったのか、魔物の狂暴化は解け、魔物の目撃例すらも少なくなっていた。
    だが、人間達は未だに魔物討伐を止めず、魔物は減少の一途を辿っている。
    元勇者の魔王となった主人公は、魔物達を保護するべく、動き出す事になるのだった。

    時々バトル物のスローライフです……ホントだよ?
    一人称視点、キャラ名無しの作品となっております。

    【更新情報】
    毎週土曜、大体6話投稿中

    ※『ノベルアップ+』にも投稿してます

    14クル

    カテゴリー内順位518位 / 7,133件

    ジャンル内順位325位 / 3,588件

    (0)

    舞台
    地球外
    主人公の性別
    主人公の年齢
    20代
    主要登場人物の属性
    魔法使い/魔女
    戦士
    魔王
    妖精
    モンスター
    その他の要素
    剣・魔法
    スローライフ
    アクション・戦闘