あなたへのおすすめ
-
「ヒルダお嬢様。あなたを愛しています。結婚して下さい」
子爵令嬢のヒルダ・ゴズリングの前に突然現れた謎の大富豪、ヘル=ハウンド男爵はそう言った。
男爵は、まるで劇画から抜け出てきたような完璧な顔立ち。スタイルも抜群。
背が低くて寸胴のヒルダとは真逆。しかもヒルダは究極の犬顔で、「犬令嬢」として蔑まれていた。
(あり得ない……そんな愛の言葉、信じない!)
ヒルダは求婚を拒絶する。しかしその一方、自分を「みっともない犬顔の娘」として冷遇する家からは飛び出したかったので、父親に犬のように捨てることを要求。晴れて捨て犬となったヒルダは、美形で富豪で優しくて誠実な男爵に拾われるが……
謎めいた男爵に惹かれながらも、素直に尻尾を振ることのできないヒルダ。果たして二人は結婚して幸せになれるのか? ほのぼのゆるゆる進行する純愛ストーリーです。
小説家になろう様、アルファポリス様にも登録しています。1クル
カテゴリー内順位1133位 / 9,273件
ジャンル内順位407位 / 1,728件
(1)
-
優秀にもかかわらず男性恐怖症のため仕事に集中できず、ミスを連発する白浜胡桃(23歳)は、鬼上司から叱責の嵐。
落ち込みながら帰って来たある日、ルームシェアの友人から、海外赴任の彼氏が急遽帰ってくるため、部屋をあけて欲しいと願われてしまう。
渋々家を出ることになり、途方に暮れる胡桃の耳に届く、今日1日だけ復活する歴代ナンバーワンホストの話。
条件付きのホストであれば、虜になることもないはず。
そんな思いで男性恐怖症を克服しようと入店したホストクラブ。
現れたのはまさかの鬼上司で⁉︎
酔った胡桃が影山琢磨(37歳)の弱みに漬け込み同居を迫り、一緒に暮らす事態に発展し、会社には言えない秘密の関係がはじまって──!0クル
カテゴリー内順位1590位 / 9,273件
ジャンル内順位571位 / 1,728件
(0)
-
エリス・ラースはラース侯爵家の令嬢。特に秀でた事もなく、特別に美しいわけでもなく、侯爵家としての家格もさほど高くない、どこにでもいる令嬢である。
そんな令嬢の、平和で平凡などこにでもある生活(たぶん)の続き。
この作品は「平凡な令嬢 エリス・ラースの日常」の続きになります。
前作をご覧になってから、お読みになる事をお勧めします。
※残酷な描写があります。苦手な方はお気をつけください。
208クル
カテゴリー内順位109位 / 9,273件
ジャンル内順位27位 / 1,728件
(3)
-
22歳のクララは、父の爵位を継いでマグラス伯爵家の当主となるはずだった。
しかし、妹のイザベラに次期伯爵の座を奪われてしまう。イザベラはさらに、クララの婚約者デリックまで奪っていった。実はイザベラとデリックは、浮気関係にあったのだ。
でも。クララは全然悔しくない。今日ものんびりまったりと、花壇で土いじりをしている。
彼女は社交場よりも花壇を愛し、花や野菜を育てるスローライフを切望していたのだ。
「地位も権力も結婚相手もいらないから、のんびり土いじりをしていたいわ」
そんなふうに思っていたとき、一匹の黒猫が屋敷の庭へと迷い込んでくる。艶やかな黒い毛並みと深緑の瞳が美しい、甘えん坊の仔猫だった。
黒猫を助けた縁で、『飼い主』を名乗る美青年――レナス辺境伯家の次期当主であるジェドとも妙なご縁ができてしまい……。
「俺の猫を保護してくれてありがとう。猫を助けてくれたついでに、俺のことも助けてくれないか? 俺の妻になってほしいんだ。契約結婚で構わないんだが」
「……はい??」
とんとん拍子に話が進み、レナス家に嫁入りしてしまったクララ。嫁入りの報酬として贈られた『わたし専用の畑』で、今日も思いきり家庭菜園を楽しみます!
病弱なジェドへのお見舞いのために、クララは花やハーブ料理を毎日せっせと贈り続けるが……
「あら? ジェド様の顔色、最近とても良くなってきたような」
一方、クララを追い出して喜んでいた妹&元婚約者のもとには、想定外のトラブルが次々と……?
――これは予期せぬ嫁入りから始まった、スローライフな大事件。
クララと甘えん坊の仔猫、そして仔猫にそっくり過ぎる訳アリな旦那さまが繰り広げる、ハッピーエンドの物語。
*完結確約。ハッピーエンドのEpilogueまで毎日昼12時にUPし続けます。
*ざまぁ回・ざまぁ前振り回には【*】を付けています。1クル
カテゴリー内順位1133位 / 9,273件
ジャンル内順位407位 / 1,728件
(0)
-
その日、人間界では聖女を喚ぶ為に、魔界では魔王の右腕にするべく最強クラスの魔族を喚ぶ為に、奇しくも同時に召喚の義が執り行われていた。
その結果、人間界での召喚は失敗。魔法陣には何も起こらなかった。
一方、魔界では……
「成功だ!!!」
「………………………は?」
一人の女性が召喚された。
それが宮古咲だった。
召喚は成功したが失敗だったのだ。
咲は本来なら人間界へ聖女として召喚されるはずだった。
それが、何をどうしたのか魔界へと召喚されてしまった。
すぐに間違いだと気がついた魔術師が元の世界に追い返そうとしたが上手くいかず、それならば人間界へ捨ててこようと結論づけたが、それを咲がごねにごねた。
「お願いします!!捨てないで!!」
土下座で頼み込んだ結果、魔界への移住が決定した。
0クル
カテゴリー内順位1590位 / 9,273件
ジャンル内順位571位 / 1,728件
(1)
-
王子が魔法の書に閉じ込められてる!?
敵国の魔術師によって、侵略されている国レーヴェンス。
戦場にいた父を亡くし、自暴自棄になっていた主人公ユーディットは、ひょんなことから手にした本のせいで、ジークリード王子と出会う。
彼が本から出るために、本を読み切ってほしいと頼まれたユーディ。読み切れば、敵国の魔術師に対抗する魔法が手に入ると聞いて、かたき討ちをしたいユーディはうなずいた。
そうして彼女は、王子入りの本を持って戦場へ向かうことになった。0クル
カテゴリー内順位1590位 / 9,273件
ジャンル内順位571位 / 1,728件
(0)