あなたへのおすすめ
-
前にかいていた続きです。
0クル
カテゴリー内順位1093位 / 6,109件
ジャンル内順位231位 / 902件
(0)
-
乙女ゲーム『カテーシー』の悪役令嬢に転生したタチアナ・イロフスカヤ公爵令嬢は第一王子アルフレド・デリウスと無事に結ばれ。つつがなく結婚式を終えた。
アルフレド王子と初夜の晩を迎えようとしていたその時。
タチアナは前世の余計な記憶を思い出した。
『前世では35歳のおっさん自衛官』であった事を。
タチアナは王子の寝所から逃げ出した。
その逃亡途中で階段から足を踏み外して、頭を強く打ってタチアナは死んでしまう。
次に目を覚ました時、3年前のまだ学生だった頃のタチアナに戻っていた。
タチアナはアルフレド王子に自分の中身がおっさんである事を正直に告げ。
婚約を破棄し俗世を捨ててシスターとして生きる事を望むのだった。
しかし王子の返答は意外な物だった。
『君の中身がおっさんである事はもう何百回も聞いている。君に寄り添い生きよう』
と。
タチアナは混乱した。
おっさんである事を告白したのは、これが最初だ。記憶が欠落している。
しかもおっさんである自分を受け入れると王子は言う。
『何も分からない。自分はこの先どうすればよいのだろうか』
タチアナは途方に暮れるのだった。1クル
カテゴリー内順位688位 / 6,109件
ジャンル内順位164位 / 902件
(0)
-
微かな記憶をたどるが、全然何も思い出せない――
幼稚園に通っていた頃まで住んでいた、愛媛の八幡浜。
でも育った広島での記憶しか俺の頭には残っていない。
そんな俺が帰省先で出会った、奇妙な純粋扉と自称幼馴染。
幼馴染と言われても、何も覚えてないのだが……。
ひと夏のみかん畑を舞台に繰り広げられる、高校生の恋愛模様。
夏みかんのように、爽やかに、甘酸っぱく。0クル
カテゴリー内順位1093位 / 6,109件
ジャンル内順位231位 / 902件
(0)
-
真宮颯介は高校生活初日に、茶色い髪が美しい大曲優那のことを見かける。親友・岡庭小春に向ける優那の笑顔を見た瞬間、彼は初めての恋に落ちた。
一緒のクラスだといいなと思いながら颯介が教室に向かうと、彼の席の隣に優那が座っていたのだ。これを運命だと思った颯介は、優那と恋人と付き合い素敵な高校生活を送ることを3年間の目標に決める。ただ、颯介には思いがけないことがいくつも待ち受けていた。
果たして、颯介は優那への初恋を叶えることができるのか。
※「ひねくれラブストーリー」と読みます。0クル
カテゴリー内順位1093位 / 6,109件
ジャンル内順位231位 / 902件
(0)
-
ある日、藤崎は電車の中で、ホロホロと泣き続ける女性を見かける。しかし、泣いているのはガラスに映っている彼女だけで、実際の彼女は泣いていないことに気が付いた。
藤崎はそんな彼女に惹かれていく。なんとか言葉を交わすことができ、初デートに漕ぎ着けた。
デート先で、彼女が不思議な行動をし始める。
落ち着いたとき、藤崎は知ることになった。
あの泣いていた女性は、彼女の「前世」であると。
これをきっかけに、藤崎は自分の中にあった、高次元の存在と繋がることができる自分の能力に、目覚めることになった。
生まれ変わりをテーマに、1組の男女が、自分たちはソウルメイト(魂の伴侶)であることに気づき、共に成長していく物語です。
「転生」物とは少し違った、もう少し現実に近い「転生」のあり方を、ファンタジーとして読んで頂ければと思います。
最後までお読みいただけると、幸いです。
途中「谷也修二とカリリン」は、私の初投稿作「舞台の上から君が見つけられれば、僕は安心なんだ」の後日談です。よろしければ、そちらも読んで頂けると、もう少し細かい登場人物像が分かります。大好きな2人ですので、これからも大切にしていきたいと思っております。お楽しみに。1クル
カテゴリー内順位688位 / 6,109件
ジャンル内順位164位 / 902件
(0)
-
11クル
カテゴリー内順位268位 / 6,109件
ジャンル内順位71位 / 902件
(0)