あなたへのおすすめ

  • 紙城境介

    高校卒業から5年間、妹に監禁されていた俺は、やっとの思いで逃げ出した矢先にトラックに轢かれて死亡する。そうして出会った神様は、なんやかんやあって俺を異世界に転生させると言い出した。ようやくあの悪魔みたいな妹から解放される! そう思ったのも束の間、俺と一緒にトラックに轢かれていた妹も同じ世界に転生することを知る。もう二度と、妹の好きにさせはしない……! 俺は今度こそ妹の魔手から逃げ延び、幸せな人生を生きることを決意した。神様にもらった、世界最強クラスの能力を武器に。
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                           
    ……なーんて言っちゃって、兄さんったら恥ずかしがり屋さんなんですから♪ 『監禁』とか『魔手』とか『逃げ延びる』とか、さすがに冗談が過ぎますよ? そんなわけで、上のあらすじは嘘です、冗談です。ウチの兄さんが失礼しました。この物語は、様々な障害に恋路を阻まれるわたしと兄さんが、最終的にはイチャイチャラブラブずぶずぶになるお話です。……え? ヒロインはわたしだけですけど? は? 文句あります? ないですよねだって兄さんを愛してるのはわたしなんですからわたしだけなんです他には要りません一人たりとも一匹たりとも血縁だって転生したら関係ないし兄さんならわかってくれるはず兄さんだけは邪魔邪魔鬱陶しいどうして変なこと言うの囀るな虫ケラどもが今に見てろお前らみんなみんなみんなみんなみんな殺

    25クル

    カテゴリー内順位300位 / 4,741件

    ジャンル内順位220位 / 2,475件

    (2)

  • 兵藤晴佳

     もしかすると南方の島々のどこかにあったかもしれない国で起こった、恐ろしい姫君と強欲な母とけなげな息子の物語。
     とある富豪の妾に、玉のような美しい子が生まれた。
     その名を、まみちがねという。
     賢く心優しい少年に育ったが、美しさだけがとりえだった母親は、醜く老いさらばえていく。
     しかし、正妻に子が生まれると、少年は自ら屋敷を去らなければならなくなった。自ら身を引いた少年に、数奇な運命が襲い掛かる。
     美しくも残酷な姫君に、地獄の底からよみがえる亡母。
     いななく白馬に、きらめく海岸。
     たぶん青少年が読んでも差し支えない、大人のための南国昔話猟奇ファンタジー!

    0クル

    カテゴリー内順位1223位 / 4,741件

    ジャンル内順位815位 / 2,475件

    (1)

    時代
    古代・過去
    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    少年
    少女
    美形
    妖怪
    殺人鬼
    その他の要素
    神話・伝承
    身分差
    嫉妬
    ダーク
    純文学
    アンハッピーエンド
  • 魔王とアン まったりゆったり世界征服

    47AgDragon(しるどら)

    かつて大陸を巻き込み全土を席巻した封じられし魔王と、その封印を解き放った魔族のアン。

    だが、復活した魔王はひたすらのんびりまったりしたいだけで、アンはそんな魔王のそばにいたいだけ。
    割と残念でマイペースな2人が、ほのぼのスローライフを目指していたはずだったが。

    どう考えてもまったりっていうレベルじゃねえぞ!?

    そんなこんなで、魔王がまったりを目指すたびになぜか世界が巻き込まれて大変なことになっていく、世界征服まったりファンタジー

    ***

    魔王【水と油は混ざらない、などと言っておるから世の中おかしなことになるのである。骨髄を煮込んだ水と油が混ざったスープはうまいであろう? これがまったりである】
    アン【出汁に油加えるのいいですよね】

    ***

    本作品はまったり更新ペースとなっております
    っていうか作者がすぐ修羅場に入るのでバタバタしてます
    まったりしてねえじゃねえか!と裏手ツッコミしながらまったり気分で生温かく見守りましょう

    *大変嬉しいことにアース・スターノベルさんから第一巻が出ております! イラストも自分になります
    いつも応援してくれるみなさまに感謝! ありがとうございます

    6クル

    カテゴリー内順位559位 / 4,741件

    ジャンル内順位393位 / 2,475件

    (0)

    時代
    中世
    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主要登場人物の属性
    少女
    魔王
    その他の要素
    剣・魔法
    ほのぼの
    出版化
    書籍化作品(予定含む)
  • 星原ルナ

    夏休みに入ってから春野弥生は、三百年前に存在していたという、人魚の国が滅びるまでの夢を度々見るように。どうしてそんな夢を見るのか分からないまま、日々を過ごしていた。
    ある日、弥生は小学生の頃に自身をいじめた元同級生と、思わぬ再会を果たしてしまう。元同級生との再会をきっかけとして、弥生に眠っていた力と記憶が、少しずつ目覚めていく。
    けれども、それはのちに起きる、運命の布石にしか過ぎなかった。
    人魚と宝玉が紡ぐ、春野弥生シリーズ第一弾!

    0クル

    カテゴリー内順位1223位 / 4,741件

    ジャンル内順位815位 / 2,475件

    (0)

    時代
    現代
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    少年
    少女
    人外
    その他の要素
    剣・魔法
    ハッピーエンド
  • ポリ外丸

     普通の高校生、松田啓、18歳が夏休みに海で溺れていた少年を救って命を落としてしまう。海の底に沈んで死んだはずの啓が、次に意識を取り戻した時には小さな少年に転生していた。しかも、その少年の記憶を呼び起こすと、どうやらここは異世界のようだ。もう一度もらった命を大切に、啓は生き抜くことを第一に考え、今いる地で生活を始めた。

    0クル

    カテゴリー内順位1223位 / 4,741件

    ジャンル内順位815位 / 2,475件

    (0)

  • 東屋

    地球で育ち、異世界へと召喚されたリョウマ。

    一度目の召喚では異世界の常識に戸惑いながらも、平和な国で自力を培いながら仲間に恵まれた。

    そんなリョウマは、再び同じ世界で二度目の召喚に遭う。
    それが彼の不幸の始まりだった。

    二度目の召喚の国は悪政を施し、地球の常識が染みついた彼の精神を蝕んだ。二度目の国の悪政は信頼を寄せてた彼の冒険者の仲間をリョウマの裏切りへと繋げた。

    仲間の裏切りに合ったリョウマは彼の命までを取られそうになるが、無事に逃げ延びる事に成功し、一度目の国へと生還する。しかし、彼の心に大きな傷を与え、復讐へと走った。
    しかし、それは彼の異世界で繰り広げられる物語の序章に過ぎなかった。

    これは転移した異世界人のリョウマが、苦悩の末に復讐へと走り…そして、その後の成長を記した物語。

    0クル

    カテゴリー内順位1223位 / 4,741件

    ジャンル内順位815位 / 2,475件

    (0)