あなたへのおすすめ
-
ガチャを1001回も引いた結果、最高レア度のスキルを三つも手に入れた!
いざ、ゲームをやろうとしたら自称天使が現れた!?
他のプレイヤーは既にゲームクリアをし、異世界に転移した?!
プレイヤーの役割は既に終了しているらしい。異世界に行っても意味がないため、スキルを持ったまま地球に返された…oh……
地球というか四つの世界が統合するって告げられたけど、どうすれば良いの?!0クル
カテゴリー内順位1614位 / 7,565件
ジャンル内順位927位 / 3,770件
(1)
-
年齢(35歳)=ボッチ歴のサラリーマン・天野拓夢。今日も仕事帰り、寂しく1人で晩餐を楽しもうとしていたが、部屋の鍵を開けて中へと入った途端、異世界へと転移してしまう。困惑する彼の手には、なぜかどんな施錠も無効化する力を持つ金色の鍵が握りしめられていた。宝箱からドロップするアイテムで人々が生活し、宝箱にかけられた鍵を開ける「鍵師」が絶対的な権力を持っているこの世界において、その鍵は紛れもなく、絶対無敵のチートアイテムであった。おまけに、この鍵で開けられるのは宝箱だけに限らず――この物語は、異世界でチートアイテムを手に入れたことをきっかけに人生をやり直そうと頑張る中年のおっさんとその仲間たちのまったりとした手探り冒険譚である。
0クル
カテゴリー内順位1614位 / 7,565件
ジャンル内順位927位 / 3,770件
(2)
-
異界で祟り神ライフ始まる、幼女の猛獣つきでーっ!
ヒノモトから転生し、祟り神と化した、美しき白狐の娘“楽市”は、異世界へその邪悪な瘴気をまき散らし、ありとあらゆる物を死に至らしめた。
それだけでは飽き足らず、巨大なスケルトンやゴーストを、大陸へ大量に放ち異世界を蹂躙する――――
ように見える、狐娘のお話です。
兄さまとお酒飲んでたら、なんか殴られて異世界転生したんですよ。
訳わかんないです。
一人ぼっちになっちゃって、もうどうしようと半泣きだったんだけど。
ひょっこり、妖しの赤子たちに会ったんです。
あたしもう嬉しくて、足が震えちゃいました。
それからというもの、ちびっ子たちとの生活が始まったんです。
もう生意気盛りになっちゃって、ひいひい言わされてます。
そんな折、何だかこの異世界での覇者、ダークエルフがあたしたちの森に攻めて来たんです。
もうどうしようと思ったけど、子供たちのために、滅茶苦茶キルを頑張りました。
そんなこんなで、あたしたち祟り神チームとダークエルフ帝国のシマ争いが始まったんですーっ。
(なろう、カクヨムにも掲載しています)71クル
カテゴリー内順位250位 / 7,565件
ジャンル内順位155位 / 3,770件
(0)
-
突如魔法使いの大戦(一人対千人)に召喚され、サーヴァントとして、戦うことになった俺。『スキル』を発現し、勝利を収める。スキルは血塗れだと発揮され、無双状態になるとらしく、常時血まみれでいろと魔法使いは言う。おい、二人三脚どころか、街も歩けないじゃねぇか。どうするんだよ。
0クル
カテゴリー内順位1614位 / 7,565件
ジャンル内順位927位 / 3,770件
(0)
-
美少女魔王ルシファーちゃんは幼い頃に、勇者にお城を襲われ父である前王の魂を奪われてしまったのだ。
まあ、彼女自身は? その時に、前魔王である父が勇者との争いで時間稼ぎ。それと? 自分自身を連れて逃げてくれた従者達のお陰で、勇者に殺される事も無く逃走をすることに成功するのだが。数十日? いや数か月後に、自身が前魔王である父と暮らした城に戻ると。放置された死体……。それも? 腐敗をした屍の山は無く。もぬけのから……。勇者と争い多分? 他界をした筈の遺骨も無い状態……。と、いうことはないのか? 南無とかかれた墓標? 位牌? 何かしら? 小さな置物が一つ魔王の玉座に置かれているのが目についたのだが。南無……と、書かれて位牌。その文字……。そう? 日本の文字や習慣など解らない姫様。ルシファーちゃんは? それを父の形見だと取り敢えずは思い。その後一人で魔王城こと時間城で独り寂しく。引き篭もり生活を送るのだが。ある日? そう? 城内のダンジョンで? 今迄聞いた事も無い爆音が鼻歌と共に、姫さまの持つ大きな耳へと聞こえてきたのだ。
と、なれば?
このお城は元々歴代の魔王が住み暮らしたお城……。
そんなお城を襲う者など勇者しかいない。
だから現魔王ルシファーは勇者との対決を決意! 父の敵をとるために勇者を迎えうつのだ。
0クル
カテゴリー内順位1614位 / 7,565件
ジャンル内順位927位 / 3,770件
(0)
-
人間誰しもが一度は夢見る億万長者。
毎月300ベガだけ宝船くじを購入していたマルノ・ビルクス。
彼はある日、その夢を実現させてしまう。
180億ベガという大金を手に入れたマルノは恐怖する。
「これ持っていたら絶対に殺されるだろ」
想像力豊かなマルノは、得意の変身魔法を使って別人となり。
奴隷市で売られていたドブ川のように濁り切った目の少女を買う。
新しい服を買い与え、彼女を陥れたという貴族の話を聞いて。
マルノはこの金で復讐を果たしてみろと無責任に言う。
かくして、大金を手にした復讐に燃える少女は野に放たれ。
時は流れ十年後、ある出来事をきっかけにマルノは再び少女と出会ってしまう。
復讐を成し遂げ世界を裏で支配する秘密結社の幹部となった少女ミハエラ・クルーゲル。
彼女は自らが崇拝する恩人を勝手にボスに祭り上げて、彼を探していた。
出会ってはいけない人間と再会して、マルノは戦慄する。
これはバレたらただでは済まないと。
かくして、マルノは自らをボスが最も信頼する部下であると偽り、秘密結社にて地位を確立させていく。53クル
カテゴリー内順位287位 / 7,565件
ジャンル内順位174位 / 3,770件
(1)