あなたへのおすすめ
-
伊集院桃子は、短大を卒業後、二年の花嫁修業を終えて親の決めた幼い頃からの許嫁・鈴木晃司と結婚していた。同じ歳である二人は今年27歳。結婚して早五年。ある日、夫から「離婚して欲しい」と言われる。何事かと聞くと「好きな女性がいる」と言うではないか。よくよく聞けば、その女性は夫の昔の恋人らしい。偶然、再会して焼け木杭には火が付いた状態の夫に桃子は離婚に応じる。ここ半年様子がおかしかった事と、一ヶ月前から帰宅が稀になっていた事を考えると結婚生活を持続させるのは困難と判断したからである。
最愛の恋人と晴れて結婚を果たした晃司は幸福の絶頂だった。だから気付くことは無かった。何故、桃子が素直に離婚に応じたのかを。
5クル
カテゴリー内順位630位 / 8,441件
ジャンル内順位257位 / 1,535件
(0)
-
『美人』だからって幸せな恋愛ばかりとは限らない。
恵まれた見た目をもつばかりに周囲から内面を決めつけられて恋愛を拗らせてきた日向が出会ったのは、長年付き合う彼女がいるのにどうしようもない浮気癖をもつ圭輔と、人と群れることを嫌う一匹狼タイプの鷹弥。想う人には相手がいたり、相手がいるのに別の人に惹かれてしまったり忘れられない人がいたり…純粋な気持ちと身体の関係…大人になるほど恋愛は難しい?日向、圭輔、鷹弥を中心に取り巻く周りの人間関係も巻き込んだアラサー男女のリアルラブストーリー。0クル
カテゴリー内順位1493位 / 8,441件
ジャンル内順位498位 / 1,535件
(0)
-
0クル
カテゴリー内順位1493位 / 8,441件
ジャンル内順位498位 / 1,535件
(0)
-
絵本を愛し、おとぎ話のような恋を夢見るルーシー。
しかし彼女は春の塔の魔女であり外に出ることは許されない。
恋に恋する毎日を送りながら迎えた十八歳の成人を迎える誕生日、お国から子どもを産むための婚約者を連れてこられてしまい……!?
当然ながら断るルーシーだったがお国も負けない。 三十一回目に連られてきた男は次期騎士団長と謳われる三十路前のおっさんだった。これにルーシーはブチ切れビンタをかますが……婚約破棄までの三十日間を共に過ごすことに!?「魔女殿、あなたは恋愛に夢を見ているようだが、塔から出られもしないのに一体どうやってそんな恋を?」火に油を注ぐ三十路前次期騎士団長と恋に恋する春の塔の魔女のケンカップルストーリー!
0クル
カテゴリー内順位1493位 / 8,441件
ジャンル内順位498位 / 1,535件
(0)
-
俺は都内の中小企業に勤めるサラリーマンだった華房将生。
親父の死をきっかけにスローライフを夢見て田舎にIターン。
だが、これが災い全てのはじまりだった……
新しく引っ越した村で『村民共同絶交状』なる物を家に貼られ
俺は様々な嫌がらせを受けた結末として家を燃やされ、
松明を持った村民達に追い立てられ森へと逃げた。
全てを失い絶望の底に居た俺は、
森にあった小さな祠で藁にも縋る思いで膝をつき掌を合わせて願う。
『何者にも脅かされない平和な日常』を
次の瞬間、周辺が軽やかな白い光に包まれ気を失った。
気が付いた時にはどうやら異世界に飛んでいた。
俺はレティシアさんと言うエルフに拾われ、
精霊の扱いを教え込まれる事となるのだが……。0クル
カテゴリー内順位1493位 / 8,441件
ジャンル内順位498位 / 1,535件
(0)
-
両親を亡くした公爵令嬢のリゼットの後見人となったのは、父の弟である叔父だった。
しばらくは平穏に暮らしていたものの、祖父が亡くなったあと、叔父は父の愛人だったという女性と、隠し子の異母妹を連れてきた。父は自分の娘に援助もせず、異母妹はとても苦労して育ったらしい。
父の分も、異母妹を大切にしなければならない。そう言われたリゼットは、叔父の言うように異母妹にすべてを譲ってきた。
とうとう部屋も奪われ、メイドもいなくなり、食事さえ運んでもらえなくなったリゼットは、メイドに扮して過ごすことにする。
十五歳になり、異母妹から離れて学園に入学したリゼットだったが、婚約者でさえ異母妹に奪われてしまったことを知り、絶望した。
ひとりで過ごす学園生活。
逃げるように人のいない図書室で過ごしていたリゼットは、そこで訳ありの男性と知り合った。186クル
カテゴリー内順位92位 / 8,441件
ジャンル内順位36位 / 1,535件
(0)