あなたへのおすすめ
-
「これ、スキルよりも称号の方がチートじゃね?」
病により急死した主人公、突然現れた女神によって異世界へと転生することに?!
女神から『全知辞書(アカシックレコード)』や『インベントリ』などの様々なスキルを授かったが、それよりも想像以上の効果があったチート称号によって超ハイスピードで強くなっていく。
そして気づいた時にはすでに世界最強になっていた!?
しかしそんな主人公の新しい人生が平穏であるはずもなく、強力な魔物や権力争い、魔王の襲来に巻き込まれて平穏とは程遠い展開に!ましてやこの世界の歴史や女神の過去まで複雑に絡み合っていき、世界規模にまで発展した問題に対処しなければいけない羽目になってしまう。
しかし、この世界で出会った友や愛するヒロインたちとの幸せで平穏な生活を手に入れるためにどんな無理難題がやってこようと最強の力で無双する!主人公たちが平穏なハッピーエンドに辿り着くまでの壮大な物語。
異世界転生の王道を行く最強無双劇!!!
ときにのんびり!そしてシリアス。楽しい異世界ライフのスタートだ!!
小説家になろう、カクヨム等、各種投稿サイトにて連載中。
毎週金曜日の17時半ごろに最新話を投稿予定!!0クル
カテゴリー内順位1616位 / 7,886件
ジャンル内順位896位 / 3,910件
(0)
-
「気づいちゃった、これさ、未開拓迷宮の攻略をスケルトンに全部任せたら、勝手に最強冒険者になるんじゃね?」
◇◇◇
【探索者】の青年、ネクロ。
彼はある日、間違って「ダンジョンコア」を食べてしまい《死霊使い》の能力を得る。
それから彼は、必死に"目立たない平穏な生活"を目指すのだが――。
Vtuberのアイドル娘の師匠とか、世界最強ランカーとか、ダンジョン奪還計画とか、そんなのはどうでもいいのでまったり過ごしたい、そんな無気力な男の物語。
◎簡単な説明
・よくある迷宮探索現代ファンタジー
・主人公はダンジョンコアを食べてしまい、死霊使いの能力を得る
・死霊使いになった後はスケルトンに攻略をまかせっきり
・冒険者ランキングに非公開の名前が載って世間は大騒ぎ11クル
カテゴリー内順位617位 / 7,886件
ジャンル内順位349位 / 3,910件
(1)
-
元貴族のウォーレンが路地裏に入ると、上から少女が落ちてきた!?
その少女――エラは魔人で、人間には使えない超能力『魔術』を使える。彼らがいるのは人間の国で、魔人の国との戦争に敗北し、植民地となっていた。
そんな魔人のエラはウォーレンを探していたらしく提案……いや、命令する。
『あんたと暮らせばいいじゃない』
もともとエラはウォーレンの屋敷に監禁されていた。彼女を助け出そうと動いた結果、なぜか家が潰され、ウォーレンは元貴族となってしまった。
さらに、出会った彼らは『奴隷商人』のお手伝いをすることになるのだが……
そんな、少しアホな元貴族ウォーレンと、わがまま魔人少女エラちゃんのドタバタ救済劇、開演です。0クル
カテゴリー内順位1616位 / 7,886件
ジャンル内順位896位 / 3,910件
(1)
-
「アナザー/ライフ」とは、もう一つの生活。もう一人の自分探し。
私たちAL協会は、人生の選択を間違えたあなた達の生活を蘇らせ、自分を見つけてもらいます。
新しい仕事と仲間で夢のような日々を送れます。雇用施設と宿泊施設は当協会が提供いたします。
非常に充実した人生となると思います。料金は一切必要ございません。当協会は皆さまの笑顔と●●で成り立っております。皆様の「安心・安全・幸福」を第一に考え、誠意をもって対応いたします。
※注意事項
有効期限のお知らせ:基本プランは適用開始から7日間となります。期限を過ぎますと、適用前の状態と同じになります。使用中は十分にお気をつけください。
※期限の延長法
ノルマをクリアしていくと報酬として、期限の延長が可能です。最大100年。
※応募方法
残念ながらございません。当協会の担当者によってスカウトさせていただきます。0クル
カテゴリー内順位1616位 / 7,886件
ジャンル内順位896位 / 3,910件
(1)
-
おっさんが異世界と元の世界を越えて織りなす、姪と二人三脚での異世界行。
◇ ◇ ◇
勇者として異世界に召喚された主人公たち。
突然手に入れた能力に歓喜する者がいるかたわら、主人公が手にした能力は何れも上位互換の存在する微妙なものだった。
他の勇者や召喚した者たちからも下位互換と蔑まれた能力。
しかし、能力を組み合わせることによって、誰も想像もしなかった異世界の常識を覆す力となる。
主人公の能力はその一端で異世界と現代を繋いだ。
異世界で生きていく力を手に入れた以上、勇者なんてやってられない。
主人公は元の世界に帰るため、最愛の姪のもとに戻るため、王国を飛び出した。
人助けをしながら、元の世界への帰る方法を探して異世界を西へ東へ。
異世界と元の世界とで、ときに雑談をし、ときに物資を転送しあいながらの旅物語。0クル
カテゴリー内順位1616位 / 7,886件
ジャンル内順位896位 / 3,910件
(2)
-
下級神の少年、ナルカミは神々と天使が住む神界で日々仕事に追われていた。様々な異世界に行き、その世界の問題点を解決するという仕事に。
そんなある日の事、ナルカミは剣と魔法の世界オルタナで人類を滅ぼそうと企む魔王を倒すため、メイド服を着た天使のミカリアに、オルタナに行けるゲートを開けてもらうのだが、何故か行き先は空から始まってしまい……!?
0クル
カテゴリー内順位1616位 / 7,886件
ジャンル内順位896位 / 3,910件
(1)