あなたへのおすすめ

  • 千月さかき

    15歳の誕生日、スキル覚醒の儀式を受けた少年クロノは、自分の前世を思い出す。
    彼の正体は、魔王に仕えていた9人の魔人の転生体だったのだ。
    前世の彼はラブリーな魔王ちゃんに慕われていたが、そのせいで同僚の魔人たちからはパワハラを受けていた。勇者に魔王城が滅ぼされたとき、平穏な人生を送るために、彼は人間に転生したのだった。

    スキルに覚醒し、武器にも調理器具にもなる『盾』と、持ち運べるおうち『結界』を手に入れたクロノは旅に出る。目的は魔王城の跡地。そこには彼しか知らないお宝があるはず。
    ……なのだが、面倒見のいいクロノは、あちこちで子どもを助けて、面倒を見てしまうことに。

    はたしてクロノは『魔王の宝』を手に入れ、スローライフを送ることができるのか。
    苦労人で子供好きな、ツンデレ魔人の旅が始まる……。

    0クル

    カテゴリー内順位1157位 / 4,265件

    ジャンル内順位780位 / 2,253件

    (0)

    時代
    中世
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    少年
    少女
    その他の要素
    剣・魔法
    転生
    ラブコメ
    ほのぼの
    年の差
    アクション・戦闘
    コメディ
    ハートウォーミング
    レイティング
    R15
  • 玉虫色の邪神

    少年が目覚めたのは妖怪屋敷だった。
    最初は妖怪の影に怯え、逃げ惑ったものの、最後には彼らの優しさに気付き、ついぞ触れていなかった暖かさに涙する。

    恐怖と混乱を抱え、周囲に流されるしかなかった少年は、迷いながらも一歩を踏み出す決意をした。

    「どうか弟子にしてください」

    胸にあるのは父との約束。必ず力を得て帰るという決意。

    彼が天狗の弟子として歩み始めた頃、外の世界は静かに軋み始めていた。

    和風世界観で紡ぐ、数奇な運命を辿った少年の成長のお話。

    5クル

    カテゴリー内順位579位 / 4,265件

    ジャンル内順位403位 / 2,253件

    (0)

    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    少年
    妖怪
    人外
    その他の要素
    異能力バトル
    あやかし
    ほのぼの
    アクション・戦闘
    暴力・流血描写あり
    レイティング
    R15
  • 絶鬼魔王 紅鬼

    どうも 白神しろがみ 氷こうりです。

    突然ですが俺「美少女」になりました

    昨日までバリバリの男でした。でも朝起きたら美少女化していたんです。
    どこぞのエロゲーみたいな状況に困惑してます

    昨日は友達と遊びにいって、ご飯作って勉強したあとお風呂に入って寝た。
    別におかしなことはなかったはず・・・・とりあえず着替えよう

    「うんっっしょ」
    うん、声も可愛い。自分じゃなかったら告白してたよ。

    とりあえず今日は休みだから助かった。
    とりあえず 学園長おじいちゃんに電話しよう。

    なぜあまり驚いていないのか。それはこの世界には魔法があるからだ。

    この世界は科学や魔法、能力などが同時に大きく発展している。
    もちろんアニメやラノベなどもあり、想像力も豊かである。

    俺自体ラノベや漫画、ゲームやイラストなどで多少稼いでいる。

    まあこんな話はおいといて 学園長おじいちゃんに電話しよう

    「もしもしおじいちゃん?俺、氷だけど。朝起きたら美少女化してたんだけど」

    「・・・・このしゃべり方、本当に氷のようだな」

    「まあ、声も姿も可愛い美少女化してるからね。・・・・自分でいっといて恥ずかしい」

    「恥ずかしがってどうする!!誇れ!!声からわかるこの美少女感!誇るんだ!」

    ・・・・言い忘れたがおじいちゃんはかなりの美少女好きである

    「お兄ちゃん、起きてる?」
    「兄さん、起きてますか」
    「兄上よ。起きておるか?」
    「兄者よ!起きとるか!」
    「こう兄、起きて~」

    ・・・・ご紹介しましょう。俺の可愛い妹たちです。

    背の高い順から、此花このは、咲良さくら、梨花りんか、煉瓦れんか、菫すみれ
    ・・・・1男5女です。

    妹たちは俺みて驚いた。・・・・すみれ以外

    「こう兄の匂いがする~お姉ちゃんこう兄?」

    「う、うんよくわかったな。すみれ。」

    「「「「え~~~~~~~~~~~~!」」」」

    家族からここまで驚かれるならクラスはどれくらい驚くのだろう。
    妹たちの声で意識がとびそうになりながら氷はおもった。

    0クル

    カテゴリー内順位1157位 / 4,265件

    ジャンル内順位780位 / 2,253件

    (0)

    時代
    現代
    舞台
    学校
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    少女
    小学生
    中学生
    高校生
    幼馴染
    その他の要素
    剣・魔法
    ハーレム
    ラブコメ
    TS/性転換
    同性愛
  • ふぁいぶ

     異世界《リューンハルト》は戦乱真っ只中。
     二つしかない大陸をどちらかが支配しようと、人間と魔族は今日も戦う。
     ただし、人間側には歴代最強の勇者、魔族側は歴代最強の魔王が歴史の表舞台に現れ、戦況はさらに混沌を深めていく。

     戦いばかりで疲れ果てた二人は、地球の日本へ観光へと出掛けるのであった。

     これは、最強の名を持つ二人が、戦いを忘れて日本を観光しまくる物語。


    ※   ※   ※


    なるべく週一ペースで更新する事を目標にしています。
    各話約2000~4000字以内で収められるよう頑張ります。

    @faibu_gamer2(Twitter)
    Twitterで更新情報配信を行っています。
    実況プレイ更新配信も行っています。
    感想などお待ちしていますので、お気軽にお送りください!

    0クル

    カテゴリー内順位1157位 / 4,265件

    ジャンル内順位780位 / 2,253件

    (0)

  • 北瀬野ゆなき

    光神と闇神、そしてちょっとマイペースな邪神が治める世界。
    その世界の最大勢力を誇る聖光教は、権威を失いつつあった。
    焦る上層部は権威回復の象徴として、勇者召喚の儀式を強行する。
    しかし、もっとマイペースな邪神の介入によって、召喚された青年には厄介なスキルが付与されていた。
    騒動を起こし追われる身となる青年は、一人の少女と出逢い、共に理不尽へと立ち向かう。
    果たして彼は無事元の世界に帰ることが出来るのか……それは「運次第」だ。

    7クル

    カテゴリー内順位500位 / 4,265件

    ジャンル内順位348位 / 2,253件

    (2)

  • 斎女神と夜の騎士 ~星の音色が導く神謡~

    細雪さゆき

     広大な北の大地の片隅に、土地神が存在しない集落がある。
     その、神の加護を持たない地――北海道椎斎市は、神がいなくなって以来、現代まで密かに呪術組織“コトワリヤブリ”によって神殺しをした鬼姫“星音”を封じ、悪しきモノを遠ざけてきていた。
     
     “コトワリヤブリ”には“星月夜”それぞれに“斎”と呼ばれる少女がいた。
     なかでも“夜”の斎は土地神に代わり天空の至高神と通じ、ちからを受け取ることができることから“女神”、と呼ばれることもある。

     しかし今、椎斎に“夜”の女神は存在しない。
     そのためこの街では結界が揺らぎ、悪しきモノたちによる不審死や瘴気による自殺、病が増えてしまった。
     そんななか、何も知らない少女、朝庭由為は入学式の朝、駅のホームで人身事故現場に遭遇。誰もが自殺だと口にするその場で、彼女は見てしまったのである。
     ――黒服の少女がホームへ突き落す姿を。
     その人外の悪しきモノを視てしまった彼女を、“夜”の騎士(←高校生物教師、由為の担任)は見逃さなかった。

    「あたしが、秘められた神さまの末裔……?」

     空位にある“夜”の斎と神殺しの鬼姫“星音”をめぐる“コトワリヤブリ”たちに巻き込まれた由為。
     鬼姫“星音”を身体に封じ、眠りの呪いと戦いながら生きる“星”の斎、鎮目せのん。
     先代の斎女神に心酔していた実力派の“月”の斎、逆井理破。
     それぞれの事情を抱えた三人の少女たちが“星の音”に導かれ、選んだ未来は……?

     北海道の架空の街が舞台の、現代ラブファンタジー。
     星の音色に導かれ、少女は騎士に跪かれながら女神となる!?

    0クル

    カテゴリー内順位1157位 / 4,265件

    ジャンル内順位780位 / 2,253件

    (0)

    時代
    現代
    舞台
    日本
    パラレル
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    少女
    魔法使い/魔女
    女神/聖人
    その他の要素
    年の差
    アクション・戦闘
    成長もの