あなたへのおすすめ
-
0クル
カテゴリー内順位1574位 / 7,414件
ジャンル内順位43位 / 399件
(0)
-
ミュージシャンを目指して奮闘する男の子のお話。
0クル
カテゴリー内順位1574位 / 7,414件
ジャンル内順位43位 / 399件
(0)
-
理想の相手は赤毛のアンのギルバート。現実には、そんな相手いる筈ないけれど。
「人魚姫の王子様は真実の愛を見抜けない腑抜けよ。男なんて信用したら駄目」幼い時、母は絵本を読み聞かせてくれた。
花細し桜あふるる木漏れ日に君恋初めしはじめなりけり
物心ついた時から喧嘩の絶えない両親。自己肯定感じ低い少女が、恋を通して愛し愛され、自己を確率していく物語。0クル
カテゴリー内順位1574位 / 7,414件
ジャンル内順位43位 / 399件
(0)
-
高校に入って俺は山岳部に入部した。先輩のいないこの部活で悠々自適な高校生活を送ろうと考えたのだ。
しかし、同じく山岳部に入部した美少女、綿貫さやかならびに、幼馴染の雄清と佐藤は、定期的に厄介ごとを持ち込んでくる。
なんで俺が巻き込まれなきゃならんのだと、言っても、最終的に説き伏せられて、なぞの解明を手伝わされる。
今日は平穏に生活したい。そんな俺の願いはいつかなえられるのやら。
ある日の放課後の部室にて
佐藤「普通な言葉なのに変な風に聞こえるのってあるよね」
急に何を言い出すんだこの女は。
雄清「例えば?」
佐藤「完全変態とか。超犯罪者じゃん」
馬鹿か。
雄清「夜の保健室も、変な風に聞こえない?」
お前も乗るな!
綿貫「体液の付着したタオルっていうのも変に聞こえますよ」
ああ! 綿貫までもが馬鹿どもに毒された。俺は悲しい。
佐藤「深山はなんかないの?」
あっ、いいの思い付いた。
俺「人用搾乳機」
雄清「……アウト」
佐藤「サイテー」
なんか俺だけ当たり強くないか?ぐすん。
綿貫「……深山さんのエッチ」
綿貫!お前まで俺を。……いや待てよ。
俺「もう一回言ってくんない」
綿貫「深山さんのエッチ!」
おお。
俺「もっと」
綿貫「深山さんのエッチ!!」
俺「ああ、いい!」
佐藤「ほんっとサイテー」0クル
カテゴリー内順位1574位 / 7,414件
ジャンル内順位43位 / 399件
(0)
-
遊び場
⭐︎あらすじ⭐︎
高校生になったイロハは友達を作ろうと必死?
そんなイロハは部活に入ることに決めた。目指す部活はテニス部に入るつもりだったのだが、間違えて娯楽部という部活に入ることになってしまった!?
あらゆる遊びを追求する部活娯楽部。そんな部活に入ってしまったイロハの運命は?
⭐︎ピラフドリア⭐︎
初心者の書き手です。誤字なども多いと思います。
イラストや動画制作もしているので、そちらもよろしければご覧ください。
⭐︎注意⭐︎
悪質な行動やコメントはお控えください。私だけではなく、関係者や他の読者が不快に思われる場合がございます。
出来る限りを尽くしますが、全てのコメントやメッセージを把握できるとは限りません。
大幅な修正は極力控えますが、事情により修正が加えられる可能性があります。
投稿頻度に関しましては、現段階では安定は保証できません。場合によっては長い期間お待ちしてもらうことがございますが、お許しください。
二次創作や宣伝に関しましては、一度作者(ピラフドリア)を通してください。作品への影響を考え、検討させていただきます
⭐︎詳細⭐︎
以下のサイトでも投稿してます。
・小説家になろう
・エブリスタ
・カクヨム
・ハーメルン
・pixiv
・ノベルアップ+
・アルファポリス
・MAGNET MACROLINK
・ツギクル
・note
・TINAMI
・GALLERIA
・YouTube0クル
カテゴリー内順位1574位 / 7,414件
ジャンル内順位43位 / 399件
(0)
-
ずっと一緒に過ごしてきた幼馴染がいる。
十年一緒に見た恋人同士は、一生に幸せになるという打ち上げ花火がある。
今年は十年目。
俺は誰と一緒に花火を見るんだろうか……。0クル
カテゴリー内順位1574位 / 7,414件
ジャンル内順位43位 / 399件
(0)