あなたへのおすすめ

  • 月村隼人

    (あぁ、つまらないな)

     そう思いながら、少年はノートに黒板に書いてある板書を写す。
     それは少年にとって、当たり前の日常のはずだった。    

    1クル

    カテゴリー内順位931位 / 4,831件

    ジャンル内順位641位 / 2,511件

    (0)

    時代
    現代
    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    少年
    少女
    高校生
    その他の要素
    剣・魔法
    転移・トリップ・召喚
    日本←→異世界
  • ナックルボーラー

    日本の俗語で『学園のアイドル』という言葉が存在する。
    別に言い方をするのであれば、『高嶺の花』『雲の上の存在』
    平凡で普通な高校生の立花颯太が通う学校で、その言葉を指す人物は一人しかいない。
    名は三森真奈。
    容姿端麗、成績優秀、頭脳明晰、運動神経抜群、非の打ちどころがない完璧な美少女であるが。
    真奈は颯太の告白を受け恋人関係を結んでいた。
    だが、付き合った後に、一度も登下校を一緒にせず、休日も用事で忙しいと恋人らしき事をしない関係に颯太は不安を募らせ、ある日真奈の下校を追跡することにした。
    挙動不審に裏路地に入って行く真奈。裏路地を颯太が覗き込むと、そこには怪しげな黒い扉に入って行く真奈の姿があった。
    颯太も真奈の後を追う様に扉に飛び込み、体験した事がない空間を漂い出た場所は、魔界と呼ばれる別世界だった。
    そこで見たモノ。
    悪魔の翼と角と尻尾の生えた真奈の姿。
    そんな真奈の事を『魔王様』と呼ぶ人外の者達。
    どうやら三森真奈は、表の顔は学園のアイドル、裏の顔は数多の魔族を統べる魔王だった

    0クル

    カテゴリー内順位1270位 / 4,831件

    ジャンル内順位836位 / 2,511件

    (0)

  • 【 だんじょん いん・ざ JK 】 -私が攻略したいのはダンジョンよりあの子なんだけど!-

    monaka

    世界中にダンジョンが現れた!

    ……だけど私の家にあるダンジョンは何かがおかしい!?

    訳有りJK二人組が今日もダンジョンへと挑む。
    しかしダンジョン内にはヘンテコで危険なモンスターが! 
    手に入る便利なアイテムも一癖も二癖もあるような特殊なものばかり!

    はたしてこのダンジョンはいったい何なのか? その謎が明らかになる日は来るのだろうか?
    謎が謎を呼ぶけれどJK達はそんな事お構いなしに今日も個人的な理由で命がけのダンジョンへ挑む。

    やがて新たな仲間、アレなヤクザ、数多の協力者の助けを得て少女達は別に知りたくもないダンジョンの秘密へと迫っていく……!

    ある者は誰かの為に
    ある者は非日常を求めて
    ある者はお金の為に
    ある者は安全を求めて

    それぞれの理由でダンジョンに潜っていく。 その先に待つものとは……?

    今日も少女は謎のダンジョンに命をかけ、あの子の心の迷宮に人生をかける。
    これはとてつもなく利己的な物語。


    JKには……秘密がある。


    注:この物語は少々、若干……それなりの百合要素を含みます。苦手な方はご注意下さいませ。

    一話あたりの文字数は少なめで、1000~1500程度。
    現在80話ほどストックがありますので1日3話程度更新していきます。

    23クル

    カテゴリー内順位307位 / 4,831件

    ジャンル内順位223位 / 2,511件

    (0)

  • エーアイ・データ

     事故で死んでしまった主人公。
    転生の輪に入り、再度生まれ変わるときに異変が起きる。

     選んだ転生先がファンタジーの世界の為に、転生後に何の能力もない状態ではすぐに死んでしまう可能性があった。すぐに死なないように転生の担当していた存在に、最低限の幻を見せる能力だけ与えられて、記憶を消されて生まれるはずだったのだがアクシデントが発生する。

     迫りくる危険対象に対して幻を短時間だけ見せる事が出来る護衛用のちょっとした能力の筈が、神にすら幻を見せる世界規模の幻が可能な能力のままで転生する。

     世界規模の幻と言っても所詮は幻だった筈が、さらにアクシデントを重ねて幻の能力が進化していく。
    サラリーマンだった前世の記憶が残っている為に、偶然入った冒険者ギルドの事務能力を買われて引き抜きにあってしまう。
     いつの間にか流れで、国内最大の冒険者ギルド本部の事務員に就職してしまう。
    そこで、見たものは酷い非効率な事務作業や、計算もできない多くの事務員たちであった。
     冒険者ギルドの事務内容の改革を進める際に、多くの塩漬け案件を見つけ出す。
    これらの案件がギルドの財政や取引を圧迫していることを知ると、自分の能力で出現させた幻の冒険者で解決しようと行動を開始する。

     そして、その幻の冒険者が……幻を出現させている本人の知らない所で、『幻の勇者』と言われる英雄に成長していくお話。

    ※補足
     細かい設定があるのですが、読みやすいように省いています。
    わからない描写や内容がありましたら追記しますので報告お願いします。

     誤字修正大歓迎です!ソロで仕事の空き時間に書いているので結構きついです。
    みなさんの協力ありがたいです。

    連載継続の為に、評価とブックマークをお願いします。

    0クル

    カテゴリー内順位1270位 / 4,831件

    ジャンル内順位836位 / 2,511件

    (0)

    時代
    中世
    舞台
    異世界
    主人公の性別
    それ以外(人間以外を含む)
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    人外
    その他の要素
    転生
    全チート
  • 影茸

    勇者という切り札として、魔王と呼ばれる非道なある大国の王を殺す為に地球から召喚された少年、双葉楊枝。

    だが、楊枝はその国を滅ぼした後、自国スタールドの貴族にその力を疎まれ、次元の狭間へと追放されてしまう。
    そして次元迷宮と呼ばれるそこに現れる強すぎるゴブリンなどの明らかに強すぎる魔物との戦いを強いられることになる。
    だが、楊枝はスタールドに残してきたたった1人の味方である女王と出会うため、スタールドに戻ることを決意する。
    そしてこれは、再起を誓う勇者による圧倒的難易度の迷宮でのサバイバルの物語である。


    そして勇者は最強へと成り上がっていく……

    ※少し時間はかかるかもしれないですがいずれ最強になります。

    0クル

    カテゴリー内順位1270位 / 4,831件

    ジャンル内順位836位 / 2,511件

    (0)

  • 天の恵みは刃となりて

    夢野天瀬

     天に天神あれば、地に賢人あり。天神は五星の力を以て最強なれど、大地界に無関心なり。そんな伝承は既に風化し、物の見事に朽ち果て、万民の記憶から忘れ去られようとしていた。しかし、天の理は揺らぎ、七賢人が大地界で興した国々は震撼しはじめる。
     かつての約定は破られ、今まさに戦いの炎が燃え盛らんとしていた頃、空賊を生業とするミラトは、とある空遊船で訳アリの少女達と出会う。その出会いが切っ掛けなのか、はたまた唯の偶然なのか、それとも運命なのか、時を同じくしてミラトの不運が始まる。
     怒りと怨讐が胸に渦巻くミラトの行動は? 更には、大地界で暗躍する魔国クラトラの狙いは? そして、伝承でしか知られていない天神の目的は? 地は何を望み、天は何を恵み、誰が何を裁くのか。大地界に巻き起こる戦舞と戦歌。※異世界転生・異世界転移モノではありません。

    0クル

    カテゴリー内順位1270位 / 4,831件

    ジャンル内順位836位 / 2,511件

    (0)

    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    その他の要素
    剣・魔法
    戦争・戦記
    レイティング
    R15