あなたへのおすすめ

  • かにゃん まみ

    宝田琉×羅姫アヤト
    近未来。(世界観は月灯りの絆に近いです☆)
    選ばれし高貴な血筋(アルファ)として誉れ高く生きていた、羅姫アヤト(らひめあやと)はプライドの高い性格から自分より位の低い者を見下す傾向にあった。両親がアルファ♂とベータ♂であるため、自分は決してオメガとは結ばれたくないとすら言い切る。
    そんなアヤトを幼馴染の宝田琉(たからだりゅう)はいつも優しい眼差しで見守っていた。彼はアヤトと違い、種族は関係なく平等で在るべきだと考える人間だった。けれど幼い頃からアヤトに恋心を秘めていた。そんな彼も優秀なアルファで、アヤトに強くライバル視されていた。
    順調に行っていたはずの日常だったが、もともと持病もちのアヤトの体に異変が訪れる。そして誰かの密告でアヤトは隠れオメガだというのだ。しかもオメガの中でも一際繁殖力の強いオメガだという。アルファだと信じて生きてきたアヤトの失意にさらに追い討ちをかけるように遺伝子検査で非常に相性の良いとされた、意に染まない相手と無理矢理婚約させられそうになる。更に相手と番(つがい)になってしまう可能性が高いと言うのだ。アヤトはそんな自分の運命にあらがえるのか。
    アヤトと同じく薬の作用で隠れベータが発覚した琉は彼を助けられるのか。

    0クル

    カテゴリー内順位1784位 / 8,652件

    ジャンル内順位30位 / 108件

    (0)

    時代
    未来・近未来
    舞台
    日本
    宇宙
    主人公の性別
    それ以外(人間以外を含む)
    主人公の年齢
    20代
    主要登場人物の属性
    高校生
    大学生
    幼馴染
    美形
    その他の要素
    チート
    身分差
    溺愛
    同性愛
    成長もの
    レイティング
    R15
  • 独楽川真琴

    若林広志(アフロ・天然バカ)×姫崎ベンジャミン(ロシア人ハーフ・拗らせツンデレ)の男子高校生のほのぼのコメディ目指しました。

    一話完結のショートストーリーです。

    残念な二人の変なBLです。

    0クル

    カテゴリー内順位1784位 / 8,652件

    ジャンル内順位30位 / 108件

    (0)

    時代
    現代
    舞台
    日本
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    高校生
    美形
    その他の要素
    嫉妬
    偏愛・執着
    同性愛
    友情
    コメディ
  • のりのりの

     オレは魔王。
     ポンコツ女神と協力して、この世界の均衡を保つため、異世界から召喚された勇者に三十五回討伐され、三十六回の復活を体験していた。
     ただ、毎回毎度、行き着く先はテンプレ展開になってしまうので「刺激が欲しい」と女神にオレはお願いしてみた。
     そして、今、世界の危機を救うため、めっちゃやる気になってる敵意むき出しの三十六人目の勇者と対決……しようとしたら、いきなり、異世界召喚の魔法陣が発動した。
     魔法陣の光が消えた後、オレは見知らぬ部屋にいた。そして、やけにキラキラ眩しい王太子が現れ、オレの手を握り「どうか、どうか……勇者様のお力をもって、この世界を魔王の手から救ってください」とオレに向かって言った。
     いや、いや、いや。オレが魔王だけど? オレの勇者はどこに行った? っていうか、魔王のオレが異世界に召喚されてしまった……。
     オレが消えたことで、元の世界の危機はどうなるんだ? しかも、こっちの世界は、それほど困っているようには見えない……。
     思い込みの激しい王太子に一目ぼれされ、ぐいぐい迫られ、あんあんと啼かされ、流されてしまう日々。オレはこの先どうなっちゃうんだろうか……。

    魔王なんだけど、実は、一番、真面目で常識があって、世界のことを考えている魔王様。死ぬことなく、討伐、復活を繰り返し、周囲の者たちとの別離に、人と深くかかわるのが嫌になり始めたころ、ぐいぐい迫ってくるちょっと残念な王太子に振り回されるお話です。

    6クル

    カテゴリー内順位710位 / 8,652件

    ジャンル内順位11位 / 108件

    (0)

    時代
    中世
    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主要登場人物の属性
    美形
    魔王
    王族
    その他の要素
    剣・魔法
    転移・トリップ・召喚
    偏愛・執着
    三角関係・多角関係
    同性愛
    レイティング
    R15
  • のりのりの

    帝都で邪神召喚の儀が行われ、大勢の人々の命が失われた。それから五年後。
    帝都の冒険者ギルドに、三人の子どもたちが冒険者登録に訪れた。
    たまたまその場に居合わせた魔法剣士フィリアは、魔力の相性のよい子どもと出会い、一瞬で彼に心を奪われる。
    三人の子どもたちは、邪神召喚の儀式で生贄としてさらわれ、救出された過去を持ち、子どもにあるまじき規格外の強さを秘めていた。
    しかし、子どもたちは強者ばかりが属する闇の組織の特殊な環境で育ったため、人並み以下の常識しか持っていなかった。
    非常識な子どもたちは冒険者ギルドをも巻き込み、周囲の大人を散々ひっかき回しまくる。魔法剣士もその騒ぎにしっかり巻き込まれ、好きになったヒトを護りたいために、自ら闇の組織にかかわる道を選んでいく物語りです。
    剣と魔法の世界。魔力の能力値を上げるには、性行為が基本。魔力の相性がよければ、相手が誰であれ、何人だろうがさっさとヤってしまえ! というのが許されるゆる〜い世界観です。

    3クル

    カテゴリー内順位912位 / 8,652件

    ジャンル内順位18位 / 108件

    (0)

  • 素直になるにはあまりに難しい

    蒼井和希/あおい和希

    「逃げるなよ、明日も来いよ」

    無口な鬼畜チビ×女好きヤンキー

    女がいる限り俺は満たされると信じていた。身体は女が全てだと。だけど、あいつに出会ってしまってから知らなかったことを知っていく。関係をもってしまってからは止められないところまで来たのに、想いを告げてしまえば関係が終わってしまうのか?


    本田和馬(ほんだ かずま)2年生
    女好きで来るもの拒まず去るもの追わずでとっかえひっかえだった。好きになれば一途で、相手の色に染まるタイプ。直情型で基本的にはバカ。親友のシオからも心配されているほど。何でも聞きたくなる性質だがツンデレなので恋愛に関しては溜め込むことが多い。


    成海雅人(ナルミマサト)2年生
    根暗。無口。毒舌。前髪で顔を隠しているがイケメンなのを知るのは和真のみ。よく学校で寝ている。人間観察と監視は趣味。背が低い。性欲バカ。過去のセフレの数は本人も把握しきれないほど多数。見た目に反し、ねちっこいのでよく気絶させるようなセックスをしていた。独占欲が強く周りが見えなくなるタイプ。


    なお、この小説は他サイトにも掲載しています。

    0クル

    カテゴリー内順位1784位 / 8,652件

    ジャンル内順位30位 / 108件

    (0)

    時代
    現代
    舞台
    学校
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    高校生
    その他の要素
    身分差
    嫉妬
    偏愛・執着
    同性愛
    ハッピーエンド
    レイティング
    R15
  • 夏目ゆき

    その心優しい性格が災いし、子爵家の嫡男でありながら弟にその座を奪われたレイ。

    故郷を離れた地に追放され、供をするのは幼き頃より付き従ってくれたホルストただ一人。

    優秀なる執事と、無能の烙印を押された令息。

    そこに一人のメイドがやってくる……

    この物語に悲恋は無い。

    色黒で腹黒なヤンホモ執事と、その執事の〇〇が空回りする物語だ。

    一つのエピソードを常に三人の視点で交互に投稿します。
    タイトルにその視点の主人公の名前を書きます。

    1クル

    カテゴリー内順位1221位 / 8,652件

    ジャンル内順位22位 / 108件

    (0)