あなたへのおすすめ

  • 「惚れたもん負けのサプライズ泣き」

    藤田貴理

    同棲している先輩後輩甘々話。今日は特別な日だからと頑張って手料理を作った先輩・円だが、後輩・研人は時間になっても帰ってこなくて苛立つばかり。

    0クル

    カテゴリー内順位1815位 / 8,653件

    ジャンル内順位32位 / 108件

    (0)

    時代
    現代
    舞台
    日本
    主人公の性別
    主人公の年齢
    20代
    主要登場人物の属性
    大学生
    その他の要素
    らぶあま
    ほのぼの
    年の差
    同性愛
  • だいきち

     俺はお前を、そういう目で見たことはない。

     騎士団長でもあり、そして父の友人でもあるサディンに恋心を差し出したミハエルは、すげなく一蹴されてしまう。
     自分が友人の息子だからいけないのか。そう思い悩むミハエルが見たのは、サディンは自分以外の男とそう言った関係を持つという事実だった。


     そんな最中、大人として認められたいミハエルの前に、とある事件が転がり込んでくる。それは、父と共に研究をしていた妊娠薬が、意図せず流出してしまったということだった。

     男娼の不審死から明るみになっていく事実とは。ヒュキントスの箱庭と呼ばれる娼館とは一体。そして、なぜサディンはシスという男を気にかけるのか。
     
     さまざまな出来事が折り重なって、ミハエルを追い詰める。サディンが言った、お前にはわからないよという突き放すような言葉に、ついにミハエルが行動に移す。
     
     僕だって男です。いつまでも温室育ちと思われたくない。
     
     今までに見たこともない顔でそう言ったミハエルに、一度だけを約束して一夜を共に過ごしたサディン。
     その後のミハエルに起きた体の異変とは。
     
     誰が本当のヴィランか。さまざまな思惑が錯綜するこの大国の中で、鍵を握るのは一体誰だ。
     


     ◆名無しの龍は愛されたいスピンオフ◆

     とある秘密を隠し続けている龍の血を引く人外騎士団長サディン×心優しい医術局員ミハエルの、すれ違いの恋のお話。

    2011224、あらすじ改稿しております。
    例にももれずの陰謀絡みの恋愛小説になりました、本当にすみません(スライディング土下座)
    改稿前のあらすじをご存知の方は、生暖かい目で見守ってくださると幸いです。
     
     拙作をお読みの方はお分かりでしょうが男性妊娠、出産、そして小スカ描写など、だいきちと言えばな性癖もりもりなじれじれ拗らせストーリー。
     完結、ハッピーエンド保証。以前のキャラたちも出てきます。気になっていただけた方は、是非前作、名無しの龍は愛されたいも応援してくださると嬉しいです。
     
     
     

    2クル

    カテゴリー内順位1060位 / 8,653件

    ジャンル内順位20位 / 108件

    (0)

  • 花宮

    氷室稔は普通の男の子。何もかも平凡で自分に取り柄などなく、友達すらいない学校生活を送っていた。


    自分には何もない、とネガティブな思考に陥っていたある日、稔の下駄箱に手紙が入っていた。自分が何かやらかしたのか、とビクビクしていたら……


    「俺、お前のことが好きだ!付き合ってくれ!」

    何故か学園の人気者にそう告白された。

    1クル

    カテゴリー内順位1261位 / 8,653件

    ジャンル内順位24位 / 108件

    (0)

  • 海音 咲

    大学生でホストでオタクの如月杏樹はホストの仕事をした帰り道、自分のお客に刺されてしまう。
    そして、気がついたら自分の夢中になっていたBLゲームのモブキャラになっていた!
    ……ま、推しを拝めるからいっか! てな感じで、ほのぼのと生きていこうと心に決めたのであった。


    ウィル様のおまけにて完結致しました。
    お付き合い頂きありがとうございました!!

    0クル

    カテゴリー内順位1815位 / 8,653件

    ジャンル内順位32位 / 108件

    (0)

  • 百鬼夜行~怖がりヤクザと視える医師~

    愛染ほこら

     潤沢な資金と、大物政治家をバックに持つ、容姿端麗、文武両道。
     この世のモノで怖いモノはないけれど、幽霊大嫌いなヤクザな男。
     龍堂 力也(りゅうどう りきや)と。
     幽霊の観える外科医師、雪村 風音(ゆきむら かざね)の物語。

     ちょっとBLよりのホラーコメディです。

    1クル

    カテゴリー内順位1261位 / 8,653件

    ジャンル内順位24位 / 108件

    (0)

    時代
    現代
    舞台
    日本
    主人公の性別
    その他の要素
    友情
    コメディ
  • cinlee dan

    大の月と小の月がともに新月になる夜には、秘密を抱えてもいいとされる。

    警兵庁を束ねる貴族の旧家の次男リカルドは、『大小の月が新月になる夜』、ある青年を引き取ることになった。
    痛々しいまでに怯える青年は、生涯に一度だけ受験を許されるというディクテル協会の登録詩人だった。

    東洋系の美しい青年は、カヅキという名で貴族の『雇われ詩人』をしていたという。
    リカルドは少しずつカヅキに惹かれていくが、思わぬ行き違いから別れることになってしまう。

    数年後、カヅキもリカルドもそれぞれの人生を歩んでいるが、ある書房で再会する。カヅキは学校の卒業を控える一方、リカルドもまた人生の岐路に立たされていた。

    自分を傷つけ貶めることで精神を保っているカヅキ、そしてカヅキの自由さに憧れ、自分の人生を選択するリカルド。

    数年の時を経て、二人の人生が再び交錯するも、巷で連続殺人事件が起きる。
    犯人は誰か。
    そしてリカルドは愛する人を手に入れることができるのか。

    ◇◆◇
    いわゆる「王道ではない」タイプのBLです。

    0クル

    カテゴリー内順位1815位 / 8,653件

    ジャンル内順位32位 / 108件

    (0)

    時代
    中世
    舞台
    海外
    主人公の性別
    主人公の年齢
    20代
    主要登場人物の属性
    少年
    犯罪者
    その他の要素
    身分差
    溺愛
    嫉妬
    同性愛
    友情
    成長もの
    職業もの
    レイティング
    R15